隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!

スポンサーサイト


・ω・

うにょーん・ω・

どうも、夜勤明けのみとです。
金麦飲みつつブログ書いてるよ!うへへ。
KZくんがブログ指名してなかったので早めに寝たら
僕の寝てる間に指名が来てて書けなかったよ。

飯奢りたくないお!!

まぁいいや。

そうそう今日は久々のバイトだったのですが…(ヘルプだけどね)
相変わらず店は修羅場な感じで!人足りてなかったですねー。
社員やたら厳しいしで新人さんが入っても辞めちゃうみたいですお。
いっぱい人辞めちゃったのにまだ同じことしてるから
ちょっとこの店大丈夫かしらと思ってしまいましたわ…。
ただ厳しくするだけでは人は育ちませんね。
案の定新人は全然育ってませんでしたwあーぁwww
恐怖政治イクナイ!僕はそんな人にはならないでおこう。

さて。

最近ニコニコで聖痕のクェイサーなるアニメを見たのですが
皆さんは見ましたか?あの授乳アニメをwww
案の定消されててワロタwあれが放送されてるとは…。

まぁそんな感じです・ω・あ、卒論出しました!
後はテストだけ!頑張って卒業するかんね!

ちょっと短いのでマイリスからお気に入りの動画を貼ります。

唯一王(笑)ブースターvs.レジワロスw
でもこれは滾りますよ。ほんま強いす!!!
バトレボ動画好きなんです!もこうさんはちょっと苦手なんですけどね。
一番好きなのはポルさんの変態バトレボ実況動画ですw是非どうぞ。

ほなこの辺で!洗濯干してくるー。
次はトトたんで!お願いしますです・ω・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

