隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



かべぎわにーねがえりうってー

まぁですー。いやはや、LIVEおつでした。
とりあえず課題がわんさかなLIVEでしたが、スタッフさんがとても親身になってサポートくれたおかげで気持ちよく演奏できたと思います!

演奏面でもですが、今回は本当に音作りが・・・
何より生音でかすぎたな、とwブーストさせたらすごいカオスなことになってしまいました。
ソロと通常時との音量差は、大げさすぎるくらいつけたほうがいいといろんなLIVEを見て思ってたんですが、今回は通常時がでかかったですね・・・

何よりもっとフレーズを練れたなぁと。いっつも行き当たりばったりのアドリブでソロ弾いてるので←
ダメなクセですね。

悔やんでも仕方ないので、反省を生かして今後につなげようと思います。
いやしかし、他のバンドさん、本当に演奏レベルが高かった・・・へこみまみた。普通に。もっと練習せねば。


明日はスタジオKEY主催のセッション大会です。
僕は「君の知らない物語」「OCEAN」を演奏するんですが、両方ともまったくコピーしてないので今からやります。
「君知ら」大好きなんでwktkしてます。

セッション終わったら別件でスタジオへ行きます。とあるニコニコの奏者さんと戯れてきますw


ではではノシ
今から海賊王さんとTESTさんとkskさんの生放送はーじまーるよー^^


次はうらんで!

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

