隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!

スポンサーサイト


ZOOKEEPER名作すぎワロタ

Yahoo!女子会の日程を間違えて1日早く集合場所に着いたみとだよ!
何というドジっ子属性…だけど、本当に誰得ですよね!サーセン!

という訳で、A・S・P-MAX!!無事?終了しました!
来てくれた方はどうもありがとうございましたーv

再三みんな触れていますが
お客さんをおいてけぼりな件についてw
どうしてもトトの曲はノリはいいんだけど楽しみにくいというか
通常のライブならヘドバンしてもらえるんですけど
いかんせんアニソンイベントなのでそうもいかず…
オタ芸の打ちにくい曲ばかりなので難しいのですねー
じゃぁメジャーばかりやればいいじゃんって話なんですけど
それだとかぶるんですよねw前回ワールドイズマインかぶったしw

しかしマンボウ知ってる人がいたとはw
後輩に挨拶しに行ったら「まさかマンボウが聴けるとは!」と言ってくれて
こいつ…やりおる…とひたすら感心しましたwありがとう後輩www

おそらく3/6はメジャーどころでみんなで盛り上がれるようなのを
セットリストに入れようかなーと思っております!
個人的に好きな曲がOSTER project=ジャズ系なので
採用はされないでしょうが…シカタナイネ…。

何か希望あればどうぞ!ちなみにキーボ必須曲は無理ね!

今回はえのっず(仮)さんやハナキスさん等と仲良く出来て
個人的には凄く楽しいライブでした!無理して打ち上げ参加してよかったw
みんな可愛くて僕は幸せでした…ふぅ…。

あ、そうそう僕卒論提出しましたwよかった間に合ったwww
あとテスト残ってるんですけどね…マジで卒業してぇ…。

それでは僕はmixiアプリのZOOKEEPERのスコアあげに戻りますw

次は食べ盛り育ち盛り高見盛(!!)のまぁくん!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

