隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!

スポンサーサイト


ライブ終わりましたね

どうもあるかりです。



この日曜日にライブがありました。
お越しくださった皆様ありがとうございました。
ここでは僕はギターをやってるわけですけども、本番前にディストーションとして使っていたROCKTRONのRAMPAGEというエフェクターがご逝去なさりまして。







オーバードライブをブーストさせただけという暴挙







ほんとごめんなさいお金できたらエフェクター買います・・・。普通に無理がある



まぁそんなこんなでね、本番前にひと波乱ありましたが何とか無事にライブできました。
僕は平気だったんですがメンバーは結構お怒りになられててgkbrでした。まじめな贖罪の言葉があったほうがいいのかもしれませんねー・・・。
裏話はこんだけで。

今回セトリを半分有名半分へヴィ路線にしたんですが、







結構置いてけぼり(´・ω・`)







まぁ・・・知らないよね家の裏でマンボウが死んでるとか。



次のライブでは有名どころ復活かもよ?
ちなみに次は3月6日だよ!







隣音トト セットリスト

1.Scrap & Build
2.恋は戦争
3.Heavenly Blue
4.みっくみくにしてあげる
5.家の裏でマンボウが死んでる







そんな僕はしばらく音楽活動を自粛気味にやっていこうと思っています。
次2月に部のほうで企画ライブがあるんですが、これも1バンドしか出ません。
将来のお仕事が決まったら鬼のように再開したいですね。

次はリア充しゅーへいさん!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

