隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



明日(今日)は・・・!

隣音トトのライブですよ!

皆さん!きてくださいますよね!?

もちろんですよね!?


いっぱい書きたいことはあるんですが・・・

現在目下パワポでのレポートに追われて死にそうな状態なので。。。

手短ですが。

この分は明日のライブで取り戻すんで許してくだしあ。。。

ではみなさん!ライブ会場で逢いましょう!!!



今日の一曲

holly valance 「kiss kiss」
かわいいですね。。。
きれいですね・・・
セクシーですね。。。

高校時代に好きな女の子がこの音楽でダンスしてたのが懐かしい思いでです。

確かこの人プリズンブレイクの主人公の男の人と付き合ってたはずです。

美男美女カップルすぐると思った記憶があります。


今日は何書いてもテンションあがりませんww

それでは。。。

次はライブレポになるのかな?


NEXT IS  URA

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

