隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!

スポンサーサイト


【偽装】あけおめ!!【工作】

あけましておめでとうございます!!!


KZです。

いや本気の寝正月を過ごさせていただきましたwww

ん?なぜ過去形かって・・・?
















明日から仕事なんだよ!!!!!


いや年末年始いろいろありました!!

簡単に報告します。


①ハンディレコーダー買った。
いや使いこなせてないけど便利そうですね!
簡単なレコーディングならこれで行けるそうです。
挑戦しましょう!トトメン!

②忘年会に参加
俺、大学の同期4人、後輩1人という後輩いじめフラグが立ちまくりの忘年会に参加。
実際はいじめられることも少なく、後輩の今のクラブに対する想いを聞いたり、助言してみたり。
昔話に花が咲くwwwという忘年会でした。
メンバーがボーカル、ギター×2、ベース、ドラム、キーボードときれいに分かれてたので
このメンバーで何ができるか。。。と考えたところ。
本気のアブリルかエヴァネスってところで落ち着きましたwww

飲み会メンツの一部にゆっぺの布教活動を行い、今度のライブでやろうかって話までつけて帰宅。



③トトの練習収め

1月17日に向けての練習そして2009年最後のトト練。
いやーいろいろありましたwww
まず練習中にみとのパソコンの上にドラムのタムが落下・・・
詳細は書きませんが想像してみてくださいww
何がどうなってそうなるのかw
当てた人には飯おごりますwww

その後新リア充のしゅうへいたんは愛しのハニーと一路USJへ・・・ということでログアウト。

残されたトトメンはランチへ。。。

メンバーはHEPにあるビュッフェ的なレストランへ。


そこには・・・


チョコレートフォンデュが!!!

滾るKZの悪ふざけ魂!!!

そこに甘いものが好き!と自分からフラグを立ててくれる健気な後輩うらん。


一般のお客さま方はマシュマロにさらっとチョコをつけてお帰りなんですが・・・

入念にチョコレートをマシュマロにかけていく俺・・・


まさに荒ぶる肥満体wwww

その後も普通のチョコフォンデュに飽き足らず、ポテト、チキン、ブロッコリーなどをフォンデュしていく。。。




そして全てうらんの口に・・・・




ひどすぎますね。。。俺ww



一段落して飽きてきた俺にまぁくんが一言。





「カレーとチョコ混ぜたらどうなんですかね?」



湧き上がる好奇心


青ざめるうらん

あとの感想はうらんから。。。。



ランチ後はメンバーでプリクラを撮ることに(ちなみにしゅーへいはUSJ)

こうやってメンバーは親睦を深めていますwww

最近のプリクラとやら女性同伴でないとプリクラコーナーにすら立ち入れないということで

若干キョドるメンズwww


いい匂いがするとほざく俺w

紳士ですがなにか?(キリッ)

えぇ、いろんなプリクラとりました。

見たい人はライブに来てメンバーに聞いてみてくださいwww

そうやって年末は過ぎて行きました。

多分うらんが脱退するって言い出したら、僕のいじめによる心労ですね・・・



今年は隣音トト飛躍の一年ですよ!!!


心の中にはいろんな妄想が渦巻いてます(もちろん性的な意味で
新年一発目のライブはこちら!!

A.S.P-MAX!!(アニメソングパワー・マックス


2010.1.17(Sun)@中津Vi-code
http://www.vi-code.com/
前売り \1500 当日 \1800

【出演バンド】
ハナキス
隣音トト
らずべりー
tea party
えのっず(仮)

「アニメ好きの友達の輪を広げよう!」
現代日本の世界に誇る重要な文化であるアニメを始め、
特撮、ゲーム、ボーカロイド、東方、声優ソングなどの音楽
(いわゆるアニソン)が人気を集めている。
しかし、まだまだ世には知れ渡っておらず、
「周りにアニメが好きな友達がいない…」
という寂しい方もいらっしゃるのでは?
そこで今回のライブ「A.S.P-MAX!!」を開催!
このアニメソング界の熱に乗っかり 、男も女も関係なく
思いっきり皆で楽しんで、アニメ好きの友達の輪を広げよう 。
そしてあなたも二次元の擬似世界へ入り込んで
日常溜まりがちなストレスを発散させよう!






ここでKZからのお年玉企画!!!


このブログのコメントにて参加してくれた人はチケ代100円オフ!


さらに大きなお友達を誘ってくださった方にはお二人とも100円オフ!

つまりここで友達と参加表明してくれたやつは200円オフ!ってわけだ!!



みんな友達を誘って絶対来てくれよな!!!






今年から今日の一曲は僕のプレーヤーでランダムに再生しだした一曲にすることにしましたw
僕の音楽観が垣間見れると思うので楽しみにしておいてください!ww


今日はHalloweenのTwilight of the godでした。

正直、今初めて聴いたwwww

ではまた今度www


あぁ・・・・このテンションでブログ書くの疲れる。。。
新年一発目だからって気合入れすぎた。。。。
明日から仕事だりーな・・・
全部投げ出したい・・・
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」






あっ!次は言いたいことがいっぱいあるはずのゆとりリア充のうらんです!
お楽しみに!!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

