隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



ちょwwwwまてwwwww

まだそれ自分の日記にすら書いてないのにwww


あっどうもリア充です。KZの出番らしいですがKZから命令されたので。


だがしかし今生きていくのが非常にしんどい状況でなぁ。。。。

携帯でかけないこのブログはしんどいですよwww

ここ数週間パソコンも電源つけるだけでまったく触ってないという

状況。。。。そりゃあブログもかかんわ!!!

ある意味ブログ書く暇もないわな 笑


そんなクビフラグが立ち上がってる僕ですが、


お正月は寝正月で終わりそうですw
これ太るフラグたちまくり笑

ダメ人間一直線ですねwそうですねw



今年のテーマはブログをちゃんと書くにしたいと思います。


あっそういえばこの前の練習で

うちのエースみとのPCが破壊された模様です!!!

PCの上にスネアドラムが落ちてくる状況って想像つかないでしょwそうでしょ!!

でも・・・・僕らのスタジオではPCの上にスネアドラムが落ちてくるんです。




大変だわ。。。。。




そんなグダグダで次はKZにまわしたいと思います。




あっ
みなさんあけましておめでとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

