隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



肥満型リア充

携帯から失礼します

23時スタート~3時半までサークルの同期とだらだら忘年会してきたおw

あーこです(´∀`)



今日はトト練でした。

まぁくんは遠隔地でライブのため欠席。
みんなで応援メールを一斉送信したおww


またまた名言がたくさん生まれました。


あんまり覚えてないけどw


夜勤明けだったのて許してくだしあw



とりあえず。
次はノーゲームがモットーのあるかりで!!


次の練習までに書くんだぞ。
このリア充がww

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

