隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



【荒ぶる】隣音トトの合宿その2【大人達】

その1から見てね!

エネルギーランドに着いた一同。客あんまいねぇw
いい感じに寂れていて、幽霊でも出そうな雰囲気でしたw
白浜エネルギーランドって何ぞ?って人はこちらのリンクから。

最初は高いだの寒いだの行っていたメンバーですが。
ミステリーゾーンという、建物の傾斜が激しく、真っ直ぐ歩いていてもよろけるコーナーにて。
こんな感じ。みんな傾いちゃう!
「うわぁぁぁキモチワルイぃぃ」
「あかんって!無理やって!こけるって!直角やん!」
「うはwまぁくん1人タイタニックw」
いつの間にかはしゃぐいい年こいた大人達。全員over20なんだぜ…。
IMG_0354
みんなタイタニック状態 posted by (C)KZ
あまりの傾斜に耐え切れずよろけたうらんが部屋から勢いよくログアウトしたりとか
真剣に部屋の構造について考察したりとか、本当にもう最初からはしゃぎっぱなし。

その後はうらん念願のアスレチック迷路。2人組に分かれてまるでデート?
あーこ&KZ、みと&まぁ、うらん&syu-hey…男2人とかw
さくさく進んでさくさくゴールに向かうあーこ&KZ
めんどくさくなって非常口でショートカットするみと&まぁ
男二人だけど頑張るうらん&syu-hey…
ゴールしたらお菓子がつかみ取りできるのですが、小さい穴から無理やり
まぁくんがもろこし輪太郎を2個も引っ張り出してておかしかったw

とにかくうらんは迷路に勝てて嬉しそうでしたw

他にも中にあるトリックアートを利用した部屋にて
IMG_0360
満面の笑みw posted by (C)KZ
こんな状態になったり(椅子は絵です)
IMG_0366
何ぞこれ posted by (C)KZ
こんな状態になったり(エイムズの部屋です)

外にある音の森で奇声を発して耳レイプを試みたり
アスレチックでガチで運動してボロボロになったり
気付けば閉園頃まで遊んでいましたw大満足www

勝利の雄叫びをあげるうらん。
IMG_0382
俺はエネルギーランドに勝ったぞ! posted by (C)KZ

皆様も白浜にお越しの際は是非!

そのあと、車中でも話題になっていたうらんを海に突き落とすオフが最寄の浜にて決行されました。
悪乗りするデブ二人、寒い寒い言いながら眺める女、そして関わらないようにするまぁくんw
いつもおごってもらってるから、これくらいはシカタナイネ。うらん涙目。

でもちゃんとアー写は撮る。
IMG_0381
何この爽やかバンド posted by (C)KZ

そんなこんなで、白浜を遊びつくしたと言っても過言ではないトト一同。
いよいよホテルへと向かいます。そこでも色々…。

次はホテルで猥談編~スマッシュブラザーズ!~です。疲れた。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

