隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!

スポンサーサイト


【最初から】隣音トトの合宿その1【クライマックス】

また僕かお!

トトブログと言えばこの人、みとですv皆さん、また会いましたねw
KZくんからパスが回ってきたので旅行詳細について書こうと思う次第であります!

思えば朝からしんどかった…。
何を血迷ったか京橋AM8:00集合という鬼畜スケジュール。
ほんで朝からスタジオ入ってきました。メンバーみんなボロボロw
まさに最初からクライマックス状態です。ほんましんどかったです。
練習は朝でコンディションは悪かったけど久々みんなで合わせられてヨカタ(*´∀`)

で、いよいよ出発!
レンタカーとsyu-hey氏のトトロ号に分乗。
レンタカーは関西外大けいおん!部
トトロ号は阪大アカペラインスピ
という派閥に一旦分かれての出発となりました。

旅行の全てはKZくんが決めていたのでトトロ号では
「どういうルートで行くのかねぇ」「コンビニ寄りたかった」
「サービスエリア行くのかな?wktk」等。
道中長いのでサービスエリアは行かないと!と思い
高速乗ってすぐくらいに運転していないうらんにメール。

反応なし。

しばらくして電話するも反応なし。
そろそろ岸和田SAというあたりで色々アピールするも反応なし。
結局寄れず、紀ノ川は絶対寄るぞ!と意気込むトトロ号面々。若干イライラw

一方けいおん!号面々は車内カラオケに興じていたらしい。
ゲッダン★やJAM等。最初からクライマックス!
どうりでうらんがガサガサ動いていた訳だ。

けいおん!号全員にメール電話するも反応なし。

もう知らん!とトトたん勢いよく抜かし勝手に紀ノ川SAにw
あとでうらんから電話かかってきたので説教してやったお(#^ω^)w

そんなこんなであわや解散の危機!でしたが何とか次のSAで合流し一向はとれとれ市場へ。

何度もブログ更新をブチるトトたんによるハイパーご馳走タイム( ゚д゚)!
全員800円前後のもの食べたwひでぇwwwでも、シカタナイネ!
そんな中、期待にこたえてまぁくんがやってくれました。
IMG_0350
とれとれラーメンw posted by (C)KZ
もはやラーメンじゃねぇw何だよこれw色んな人に見られてました。
うらん「わー俺絶対ブログ書こう」よっぽどおごるのが嫌なようです。

途中でメンバー交換しつつ無事白浜入りした隣音一同。
うらんの強い要望により一同はエネルギーランドなる何とも香ばしい遊園地に行くことに。
何故今エネルギーランドなのか?うらん氏はこう語ります。

「幼い頃エネルギーランドの迷路で本気で迷子になった。もう一生出れないんじゃないかと思った。
 今なら出来る気がするので、リベンジを果たすためにももう一度挑戦したい。」(要約)

そんな熱い?想いに胸を打たれてというかそんなうらんが面白かったのでw
エネルギーランドへ向かいました。あーこさんとか高いって文句言ってたけどw
果たしてどうなる、隣音トト?!

次回はエネルギーランド編~うらん海に帰る~です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

