隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!

スポンサーサイト


トト、マンボウ、好き!

タイトルはポニョのあの台詞みたいに読んでね!

はい、どうせ存在感もないし色気もないしぐっともこないみとです。

でもなぁ!言っとくけどなぁ!君ら考えてもみろよ!
何で嫁でもない人に自分の色気を出さなきゃいかんねん
って話ですよね(・∀・)!それこそbitchジャマイカ。ね?
君らは知らないかもだが彼女としての僕は凄く可愛いんだぞ!

まぁいいや。

世の中はワンピース映画だのルミナリエだの騒いでいますが
僕と言いますと普通に病み伏せていました。マジでしんどかった。
週の頭から調子悪くて風邪だ!と思っていたら休息に悪化
鼻詰まり咳というデフォルトの風邪の症状に加えて
足のリンパ腺が異常に痛くて歩くのもままならない状態。

足のリンパ腺は前から時々痛かったのですがここにきて急激に悪化。

しんどい→台所立つのしんどい→ご飯ちゃんとしたの食べない
→栄養足りない→回復しない→しんどい→∞

いやぁ卒論はかどらないし死ぬ思いしました。
でも昨日は嫁が来てご飯作ってくれました、多謝!
僕本気で嫁を嫁にしようと思うんだ!ここで逃したら多分結婚でき(ry

閑話休題。

そうそう土曜もKEYで練習していたのですが
そこのスタジオ主催のアニソンイベントに出ることになりましたv
まだ詳細は決まっていませんが日にちだけチェックしといてください。

3月6日

多分大阪のどこかのライブハウスかと思います★是非ご来場ください!

もちろん1月17日のライブに向けても猛練習中です!

*独り言

昔から好きだけど最近OSTER projectが好きです。
ミラクルペイントの人ね!もーまじ好きなんですわ。
バンド向きじゃないからトトではできないんだけどw
これでも一応アカペラーなので、うずうず。
OSTER projectは普通にバンド伴奏に加えてアカペラも入ってるんですよね。
ぱーっぱーぱー♪とかハモッてるんです!きゃー。

卒論終わったらちょっと楽譜なんぞ書いてみようかしらw

で、最近お気に入りのOSTER project曲。フキゲンワルツ!

まぁ今更って感じだけど、フキゲンワルツはコーラスが素敵!
もちろん最新曲のユメクイも素敵!めっちゃ可愛いですよ。

もちろんデPも相変わらず大好きですよ!
OSTERとデPて全然違うけどねwでも好きなんだもん!
皆様のお気に入りのPはどなたでしょうか?(*´∀`)
トトは色々なジャンルに挑戦中なのでいずれ好きなP様の曲に出逢えるかも♪
ライブで是非チェックしてね( ^ω^)b

まぁ次は普通にまぁくんに行こうかな。生足!生足!(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

