隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



どうも、冬が本格的に到来しましたね。まぁです。

寒いの大好きな俺からしたらうれしい限りです。寒いと意味もなくwktkします。
んー何書こう。


そうそう。インフルがまだまだ猛威を奮ってますね。あるかりもかかったみたいですが。
うちのバイト先や学校でも感染者続出しとります。

高校までは風邪とかになったら「おっしゃ、学校休める!ひゃっほい!!」ってなってたんですが、
もうそんなわけにはいかんくなりましたね。特に俺みたいな、好きなことだけやりに学校行ってるもんからしたら、休むとかありえません。

なんつーか、大人になったなぁと実感したというか?最近まわりの環境が年下だらけで急に老けた気がします。



ネタがないとこうもつまらない日記になるんですね^^


ねたがないので、ここいらで別バンドの宣伝させていただきまs←
こないだあーこさんもしてたしおkですよね??w


・だめおた☆ふぇす Vol.2
2009.12.26(Sat)
三宮EventHall RAT
ticket/adv1500+1Drink 500(前売りのみ
OPEN  16:30
START
17:00~17:30 juke box ←ここ
17:40~18:10 新日本橋プロレス
18:20~18:50 Drug&Drop
19:00~19:30 299
19:40~20:10 THT 
20:20~20:50 熱湯4分(仮)
21:00~21:30 のっと☆ふぁうんど



見たらわかると思いますが、こちらもダメ系バンドですwwしかもボカロ縛りバンドですwww
トトとはまた一味違った感じの雰囲気のバンドですので、よかったらぜひぜひ^^
クリスマス後で、荒んだ心でギターをかき鳴らす俺を観に来てたらいいよ!

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

