隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!

スポンサーサイト


存在感皆無

どうも!みとです。次僕でいいの?よく分からん。

とりあえず、気付かぬうちにデP新曲キテター!千夜一夜千日手。

やっぱりデPは天才なんだと思う。本気で。もー大好き!結婚して!
最近上がってた脱げばいいってモンじゃない!も名曲すなぁ。

どうすれば存在感あるボーカルになれるのでしょうか?

存在感がないという指摘を受け本気で凹んでいる次第です。

そりゃぁ僕は
ジャムーの方々みたいに音圧ないし
らずべりーのお嬢さんみたいに可愛い衣装も着ていないし
えのっず(仮)三人娘さまみたいにパフォーマンスがうまくないし
他諸々

アニ声でもなく
ロリでもなく
コスもしておらず
アカペラの声の出し方や
パフォーマンスの仕方からなかなか抜けづらく

ずっと恐れていたことをついに指摘されたので
あぁやはり、と('A`)<どうしたものか

前回の隣音トトはスタンダードばかりやったので余計そう感じさせたのかも。

うぅーん。
何も別に萌え!て感じを目指してもないし
熱いノリの曲はそんなにやってないし
正直何をどうやっていいか分からないというw
とりあえず服と、舞台での立ち振る舞いかなぁ。
練習のときは歌に集中したいのでわりとあまり動かず歌っているの僕ですが
ライブでは一応動くようにしています(全然足りていないかもですが)

これが僕なんです!って言えればいいんですけど。
とりあえず歌は、頑張ります。ダメ系ボーカリストである前に
僕は何年も歌をやってきているので、歌では負けないように。

えらく真面目に書きましたが、僕は真剣に歌に取り組んでいる!ということです。
次の練習も頑張るぞ!新曲がwktkなんですね。ホンマにツボなんです。

次のライブの目標は
僕がボーカルであることをちゃんと認識してもらえるパフォーマンスを目指す
他のバンドの可愛いボーカルさんと今度こそお知り合いになる←ここ重要ね
意外と人見知りなんだよ(;´д`)みんな可愛いから声かけられないよ!
次のライブは卒論提出後なので今度こそ打ち上げ出るぞ!
そして可愛いボーカルさんと仲良くなるんだ!

…はぁ('A`)

よし!勉強するお。次まーくん?ととたん?
スポンサーサイト

コメント

とあるプロミュージシャンは言いました。
「練習で動かないやつは本番でも動けない」
次回からスタジオはライブハウスだと思って練習しましょうよ( ^ω^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

