隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!

スポンサーサイト


HIRAKATAいってきたお

こんばんわ、まぁです。

例に漏れず、僕も特に書くネタはないわけですがねww
何書こう。書かないとえらいことになりそうなんでね。がんばって搾り出します。
最近の自分の機材について語りましょうk(ry


ここ最近は外大の学祭に入り浸ってたくらいしか記憶にないのです。
学祭なのに、9割9分軽音のとこにいたというw
残り1分はマクドです。

中途退部者という身で少し肩身が狭かったですが、いつもどおり接してくれる仲間や後輩や先輩がいてうれしかったです。顔も知らない面識もないはずの1回生に挨拶までされましたww俺OBさんじゃねぇwww


最終日とか、最後のほうになるとやっぱいろいろ思い出してきて泣きそうになりますね。


存分に楽しんできましたよ。

どれくらい楽しんだかって、


時雨のLIVEに行くのを忘れるくらい


ええもう気付いたときにはOPENの時間をゆうに過ぎてました。
もういいやーって感じでがっつり最後まで楽しんで帰りました。へへ。
なんと言っても、同期の仲間が最後の学祭なんでね、どう考えてもこっちのが大事でした。
3500円のチケがただの紙切れになった瞬間でした。だが後悔はしていない。

うらんちゃんまじで乙!!!たのしかったれすぅぅぅ^q^




まぁこれが最近の出来事ですかね。


あ、昨日、送られてきたシフトにはバイト入ってるって書いてたのに、いざ行ってみると休みでした。
なんという無駄足。これなら前日に枚方でオールできたのにorz
勤労感謝の日に働かせるんじゃねぇよって言ったのが聞こえたのかな?←

何もしないで帰るのもアレなんで、本屋でギターマガジン買って帰りましたとさ。

んで深夜に個人練入ってきました。アンプとエフェクターでレッツ音作り!
いやー難しいです。このアンプ、すんごい高音出ます。TREBLEが0でも耳痛い。Sahasraraと相性微妙なんかな?こないだだいぶ気になってたノイズは皆無でした。やっぱ湿度とか配置の関係なんかな。

ストラトでの音作りはだいぶ固まりました。レスポールとSahasraraは相性イマイチって印象がずっとあったけど、もっかい作ってみると結構いい感じでした。

正直今のところ、アンプ全然使いこなせてません。JCとコンパクト数個のほうがいい音出てる気がするww
もっと愛し合わないとダメですね。


そろそろgdgdになってきたのでこのへんで。B'zのMAGIC聴きながら寝ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

