隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!

スポンサーサイト


クララが…いいえフラグが立った!

水曜日中間発表だけどレジュメできてないお( ^ω^)

みとです!やべーよ!

さて皆さんネタがないだの何だの言い出しましたねw
言うて僕もそんなないんですけど!そこは腕の見せ所でしょう。
まず、何故こんな変な時間に書いているかといいますと、
今日夜勤なんですwうはwおkwww中間発表オワタwww

今ニコニコでうちの母ちゃん凄いぞシリーズを見ていますw
これ終わったら勉強するからwあぁもうwww
ほんまこれは見たほうがいい。めちゃよかった。
妹可愛いよ妹(*´∀`)

お腹すいたなぁ~。

そうそう、今週の木曜日は僕の嫁の誕生日ですw
みんな祝えよ!( ^ω^)嫁可愛いよ嫁
こんなん言ったらリア充乙とか叩かれちゃうw

今日はごめんね、この辺で勘弁してください!



追記だよ( ゚д゚)

バイトから帰ってきました!
さて僕のバイト先のコンビニでは22時すぎにアイスの納品
俗に言う冷凍便が来るのですが
いつも来るおじさんが、女の子の多い店だから嬉しいのか
よくポケットマネーでアイスを差し入れてくださいます。

で。

そのおじさん、やたら元気で仕事の速い僕がどうやらお気に入りらしく
僕にだけ別にアイスを買ってくれることがあったのです。
それはハーゲンダッツのファミリーパック。あと雪見だいふく×2。
これは何かのフラグかと思わざるを得ない貢がれっぷりなのですw

そして今日、またおじさん来店。
僕は、目が炎症起こしたのでメガネで働いておりました。

おじさん「お!竹内さん今日はメガネで賢そうやな!(滑舌がよくないので半分以上聴き取れない)」
みと「あぁ、目が痛くてコンタクト入れられなくてー」
おじさん「そうか!かわいそうに!目が痛い時はアイスやな!

( ゚д゚)

いいですよと何度言ってもおじさんはいいのいいのと言って
店長が言ってもアイスを買うことをやめようとしないのです。
結局押しに負けておじさんからアイスを貰ってしまいました。
何よりレジで僕が相手してる時の嬉しそうな顔見たら断れないです。
ハーゲンダッツのファミリーパックと雪見だいふく×2。
それに他の従業員用のアイス(こっちは安いの)。

何かそのうち縁談でも持ってこられそうな可愛がられっぷりですw

僕がもうすぐここ辞めるって知ったらどんな顔するだろう…。
そう思うとさっきまでへらへら笑って日記書いていたのが
何だか悲しくなってしまうのです。

所詮バイトは店の歯車に過ぎませんが
誰かに大事にされるよう、大事に出来るよう、どんな環境でも
しっかり頑張っていかねばなりませんね。
おじさん、僕会社入っても頑張るお…。

以上チラ裏でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

