隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!

スポンサーサイト


東京出兵

アー写、僕だけ半年前の写真・・・・

あーこでし。


さて、この前の週末、東京に行っておりました。
目的は、日本最大級のアカペライベントJAM(JAPAN Acappella Movement)というイベント。

夢の国ディズニーランドに接するイクスピアリでやってました。

僕の本業はアカペラーなんですが、このイベント、僕のバンドはふつーに音源審査で落とされちゃったわけです。
で、相方のバンドは2つとも合格。悔しくてむかつくんで、見に行ってやりましたともええ。


いうてもアカペラ界なんてちっちゃな世界なわけでして、プロっていってもアカペラー以外はほとんど知らん、なんてことになっちゃうわけですが、
まあ、場所のよさもあって、なかなかに楽しめたのでした☆


アカペラの話をもってきたとこで個人的な宣伝を!!


わたしがやってるアカペラバンドが、ライブしますんでよかったらきてください☆無料です☆

【日時】
 11月23日(月祝)19:00開場 / 19:30開演
【開場】
 箕面市立メイプルホール
 (阪急箕面線箕面駅より徒歩10分)
【料金】
 無料
【出演】
 なにわチョーク
 Chocolat Nouveau
 ぽっちゃん   ←ここ
 AS★KNOW(2009夏ハモネプ決勝進出バンド)
          他1バンド

なんといっても無料です!是非皆様お誘い合わせの上ご来場ください。
詳細はサークルライブHPをご覧ください。
http://inspilive09.main.jp/


てことで、トトとは違うわたしも見てね★★


さて、mixiアプリの三国志やるか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

