隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!

スポンサーサイト


New Gear!!

どうも、今週は授業もほとんどってかまったく無く、バイトすらほぼ無いという真★性★NEET生活を送っているまぁです。

てかwwアー写wwwLIVE後でヘトヘトになってるところをwwww

今度まじでちゃんと撮りましょうねwwwwwせめて楽器は持ちたいです><






みなさん!!

大ニュースです!!!


実はですね・・・

昨日ですね・・・


僕、ついに買っちゃいました。














My アンプ。



いやーギター歴6年強。
ついにこの日がきましたね。
だいぶ無理して買いましたけどねww
3ヶ月先に僕の講座から49800円が一気に落ちるというシステムで購入。
さすが三木楽器。


ちなみに買ったアンプが、こちら。↓



SA3C0116.jpg


VOXのNight Trainというアンプヘッドです。

こいつの最大のウリは、


小さい


ということ。


普通に持ち運び可能なんです。
まぁ8kg弱ありますけどね←


ちっさいけどパワーはなかなか。フルチューブアンプです。

ストラトとの相性は最高ですね。昨日スタジオに早速つれていきました。
まぁ若干ノイズが多いのが気になりますが・・・15Wだからね、仕方ないね♂

きっとこいつへの愛がまだまだ足りないんだと思います。もっと愛でていこうと思います。
てか歪みエフェクターいらないんじゃね?ってくらい、クランチが好みの音です。カラっとしててね。
ブースターとディレイだけでいってみようか・・・クリーンはボリュームコントロールで作れるし。

まぁそんなあれこれを2828しながら考えてます。

大学辞めてから好きな音色というのがガラっと変わりましたね。
前はレスポールでガシっとネチっとした歪みが大好きでしたが、今はシングルでジャキっとカラっとした音が大好きです。ハードロック寄りからジャズ、ブルース系に偏りだしたからかなw

もちろんこいつは結構なハイゲインも出してくれます。heavenly blueでもどんとこい!!



まぁ次回からこのアンプも持って使って行きますんで。よろしくです^^

あ、うらんちゃん。今度からJC使ってくだしあww
できたらマーシャルのキャビに繋ぎたいんで><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

