隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!

スポンサーサイト


最近のあれこれ、Vo.のつれづれ

人生ログアウトしたいお!

みとです( ^ω^)もうすっかり冬ですね。

下で最近の萌えだの、便意の我慢方法だの酷い内容が続いていますがw
僕は普通のこと書くからね~(*´∀`)安心してご覧下さいまし☆

今度隣音トトはESPエンタテイメントの学生さん主催のライブ、題しまして
A.S.P-MAX!!
に出演することになり、そこの代表の方とのやり取りを僕がやっているのですが
(しゅうへいたんの、僕がいなくてもバンドが回る、はこれです多分w)
学校に提出するのでアー写(要は全員写っている写真)を送ってくださいとのことでした。

全員写真。

隣音トトが全員同じ空間にいることは練習中以外きわめてまれです。
基本的にみんな勝手に行動してるからのwまじマイウェイすぐる。
しかもメンバー再編したので今のメンバーでの活動期間は短い。
ということで全員どころかきちんとメンバーが確認できる写真がないのです。
まぁくんに至ってはおまけみたいな写り方してる写真しかないw

そこでジェバンニがやってくれました。

本気を出せばこんなもの…ッ!!

いや僕が作ったんだけどねw
写真加工はあまりしないのでほぼ初だったわけですが…。
まぁまぁいいんじゃね?めっちゃ楽しかったですw
ぜひ皆様これをデスクトップ画像に!w
つか今後いるかもだから今度お洒落して集合写真撮りましょう。

そんな僕ですが、色々はまっているものがあります。
1.twitter
ついったであれこれだらだら喋っています。
ついったやってる人是非フォローしてくださいましw
みとのフォローはこちらから!
フォロアーにしゅうへいたんもいるよw

2.手書きブログ
絵日記です!楽しすー。
時々描いていこうと思っています。
色々調整中ですが。みやこ( ^ω^)でやってます。
手ブロはゆとり多すぎな気配。小学生て、おま。

3.mixiアプリの牧場とか
正確には「アプリをしつつ2ちゃんをROMること」。
某太陽光牧場でメンテがあって鯖落ちして荒れるコミュを
2ちゃんのスレを見つつ眺めるのは楽しいです( ^ω^)w
あと動物広場の動物の可愛さはガチ。

こんな色々な趣味で息抜きしているわけですが
息抜きがエスカレートしてタイムリープすることもしばしばです。

卒 論 書 け な い (゚∀゚)

しかも内定先から宿題来たおwKYw

もうやーお、ログアウトしたい(結論)

今週は練習がある(と思う)!頑張る!
練習の前に僕はもしかしたら某駅前にて
歌に形はないけれどを歌っているかもしれませんw

オチなどない!801の0だね!

次は写真にほとんど写っていなかったまぁくんです。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

m(__)mありがとうございます

よいイベントになるようがんばりますo(^-^)o

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

