隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



[迷惑]セッション大会[千万]

なかなかグダグダでしたww

今日のセッション大会。

うちのメンバーからの今回の参加予定者。

みと
あーこ
あるかり
まぁ
KZ



実際の参加者

KZ
まぁ



休みすぎねwww



みと→風邪のため欠席

あるかり→風邪気味ののため欠席

あーこ→行方不明www


スタジオの人怒ってたよ!!

次は万全の状態で参加してくださいだって!!

まぁ名誉挽回のために次はどんどん参加してくださいww


ところで今日のセッション大会。



無茶ぶりの嵐



まずSk8er boi消える。。。

メルト&God Knows→女の子に代役してもらう。
              Bassも行方不明のため代役。

B’z→一回聴いただけで叩かされる。
    Gtも休みのためまぁくんを代役に。。。→しっかり弾きこなすwww

枠が余ったため急遽ホルモンを入れられるww

とんだハプニングですwww

まぁ楽しかったのでこれからもバンバン参加していきます!!



まぁ休むなら自分で休む連絡はしましょう!
スタッフ超テンパってたから!!


ではまた!


あ、しゅうへいって2回目のアウトっすよね?wwww
よくわかんなくなってきましたww

コメント

NO TITLE

ごめそ!迷惑かけました('A`)
でもこのコンディションでは歌えまい…
しゅうへいたん自分の日記は書いてたのに!
ぁでもまだタイムリミットいってないよね?w

土下座します。自分が入ってること忘れてた(*´Д`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

