FC2ブログ

隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレーなる一族(苦笑)

どうも、隣音トトのチートギター担当らしき男!まぁです。

どのへんがチートなのか小一時間問い詰めt(ry
あれですかね、機材負け具合がチートっていう意味ですかね。もちろん腕前的な意味で。


さぁさぁさぁさぁ!!LIVEでしたよ!!!皆さん観に来てくださっていたでしょうか!!
見てくださった方、ありがとうございましたmm

「隣音トトの媚び売り」というテーマでお送りいたしました今回のLIVE。
しかしまぁsoma広いな、おい!ハコ入った瞬間テンションあがりましたね。
いいですね。特にがね。おっしゃれー!
ステージも広い広い。どんだけ暴れてやろうか、フヒヒwwwなどと考えておりました。

リハも終わり、さて飯行くかということで、一行は某あるかりのバイト先のチェーン店へ。
さぁて何を食べようか・・・ジュルリ。


などと考える暇もなく繰り広げられた


メガカレー無双。


バンド全体に広がる華麗臭、もとい、カレー臭。

これ、ガチでひかれるんじゃないか、と勝手に危惧しておりましたが、



             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


まぁそんな感じで。メガというわりには、そんなに多くなかったかなぁ。おいしかったれすぅぅぅ^q^


腹ごしらえをした一行は楽屋に立てこもり、まったり。次回からまじで気をつけましょうねwwくつろぎすぎてましたねwww
その楽屋に、いろいろ絵が書いてあったり、PASSが貼られてあったんですが、
天井を見上げた瞬間、



SA3C0113.jpg


見えますか、皆さん。
flumpoolですよ。僕、大好きなんです。
本気ではがして持って帰ろうかと思いました←

おかげでだいぶモチベーションあがりました。


まぁ前置きはこんくらいにして本番レポでも書きましょうか。

1バンド目のジャムー特戦隊さん。
いやいやいやいやwwww反則だろwwww的な圧巻のパフォーマンス。歌、演奏、どれをとってもぱねぇ。これの次にやるのか・・・とかは考えず、ただただ自分の演奏をしようと心がけておりました。
KZさんとあるかりは舞台裏で熱唱しておりました。


そしてトトです。

まずはセットリストから!じゃじゃん!!!


1.ブラック★ロックシューター
2.stargazeR
3.恋は戦争
4.ダブルラリアット
5.みくみくにしてあげるをアニソン風バンドアレンジにしてみた
6.ワールドイズマイン


今回のテーマは、「隣音トトの媚び売り」でした。

媚び売り。


意味がおわかりいただけたでしょうか。

どこの大学の定演だよwwってくらいベッタベタな選曲で攻めてみました。

知ってる曲が多かったのか、盛り上がりはよかったように感じました。

恋戦ではテンソンあがりすぎてピックぶっとばしそうになりましたww途中指でむちゃくちゃやってました。

ダブラリの前で、「速弾きが得意」とかギタリストにとって最強のムチャ振りをかまされたので、ソロ頑張ってみたら見事撃沈。さーせんしたっっっっっmm
まじであーゆう紹介やめてくだしあwwwww><
まだむっつりで通してくれたほうg(ry

いやー楽しかったなぁ。ちゃんとコンタクト買っとくべきだった。
発汗量40%増量(当社比)の俺にとっては、メガネでLIVEやるのはかなり辛いんです。頭振ったらとぶんです。
お客さんの顔が全然見えんかった・・・;;

LIVE終わって、いい感じにヘブン★状態な気分のままで、いったん一行は外へ。
向かった先はおしゃれなカフェ。
反省会・・・をするわけでもなく、隣音トトは未来を見据えて、次のLIVEの話。
と、旅行の話。そして、あるかりの初カノの話。

LIVE後のバンドとは思えない話題で談笑する一行(syu-heyさん除く)。


俺は一足先に戻ってLIVEを観賞してました。chopsticks☆に友人が2人いるのでそれ目的で。
いやぁすばらしかったですね。ワイヤレスほっすぃぃぃぃぃぃ!!!買っちゃおうかな^q^



てか今回のDパニレベルすごかったですね。2段階右折の人が出てたり湯気さんが出てたり、トリのバンドはなんとティッシュ氏ww
2段階さんにはマイミクにもなっていただきました^^以前にもお会いしたんですが話す機会がなくて、帰ってからめっちゃ後悔したんですが今回は交流持ててよかた!


いやぁ、LIVEって、ほんっとにいいもんですね。

勉強になりました。
お金あったら打ち上げもいきたかったなぁ。いろんな人と話したかった。

もっと練習するぞ!



きてくださった方々、改めてありがとうございました。また次回お会いしましょう。



日記のネタないからライブレポ書いたらこんなに長くなりましたサーセン^^


今日の動画


いまさら感満載ですけどねww最近発見しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。