隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!

スポンサーサイト


【バンド自体が】隣音トトの欲望【R-18指定疑惑】

とんでもないタイトルをつけましたが多分普通の日記になると思います。

どうもどうも!独りぼっちでも案外大丈夫だったみとですw
お姉様がいるに越したことはないけどね><次は二人で歌うのー!

ちゅーことでDパニやったわけですがいかがでしたでしょうか?
僕ミニスカニーソやったけど余りにも普通の女子大生な服でしたよねw
次のライブはもっとがっつり気合を入れた服装で行こうかと思っております!
みんな可愛かった…らずべりーのVo.さんが普通にお姫様やった…
ジャムーは箱入り娘Tとか着てるし頭にでかでかリボンついてるし…
つかジャムーとtea partyの間ってw明らかにかませ犬じゃんw
ほんとね、家帰りたかった。頑張って盛り上げたけどね!

甘いものがー食べーたいー!とsomaを飛び出したトトメンバー一部
カフェ(笑)でスイーツ(笑)食べながらお茶(笑)してきたわけですが
帰りローソンでこんな商品を見かけました。
NERV!
ローソンにて、エヴァのチョコを発見!直ちに購入せよ!
大興奮のみとあーこKZうらんは購入(うらんはお金がないのでみんなで買いました)
今思えばトトたんからお金預かってたから買ってあげればよかったなぁ。
でも何が好きか分かんなかったから買うの思いとどまったんだよね…。ゴメソ!

つか今ググったけどどうらこれは夏くらいのキャンペーン商品らしい。
エヴァ序とのコラボキャンペーンか何か。で、恐らくあの店では再販されたのであろう。
売れ残り商品をはしゃいで買う大人達。
なーんてことはないはずだ!なぁそうだろう?そうだと言ってよ!!!1
Dパニの日にエヴァチョコ買ったって人のブログ読んだし…うん…。

で、このチョコ缶を選んで自分でチョコを詰める商品なのですが僕のはみとチョコ
SEELEとNERVロゴチョコかっこええ!あとは好きキャラの綾波とカヲルくん。
アスカは一個もなかった、何でだ!で、うらんのは大人達で選んだのですがっうぇっうぇwww
イスラフェル(多分…画像粗すぎw)×3、アダム×3、ラミエル×3
全部使徒www大人ひでぇw

そんなこんなでトトメンはsomaでグダグダしたりフライヤー置きにスタジオ行ったり
お洒落カフェのテラス席で猥談したり…最低やなw

いつも猥談をしている隣音トトですが個々のポテンシャルはどうなのでしょうか。
先日の日記でうらんたんが夜も安全運転!みたいなこと言ってましたね。
ほんま公共のスペースにあんなこと書くなんてハシタナイ!お前が言うかって?w

新メンバーのまぁくんはむっつりとメンバー内ではもっぱらの評判ですが
本人はそれに対し「夜はオープンです」とのたまいました。夜…だと…?
それが、夜中のお喋りでははっちゃけちゃうのかベッドの中(ryかは知りませんが
まぁくんの今後に期待ですね!旅行でのお喋りがとっても楽しみです。

デブぽっちゃり男性陣に関してはもはや何も言いません。
ただ今日片割れは彼シャツを着ちゃった風パジャマに関する日記書いていました。
もう片一方はとんだ暴走機関車です。誰か彼を止めてぇぇー!
そしてそれを優しく?見守る女性陣(*´д`)猥談どんとこいですよ

隣音トトはそんな健全なバンドです⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃

大丈夫なんかなこれwあうあうw
長くなりましたがDパニ乙でした!これからもよろしくねv

よし、キレイにまとまった!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

