隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



隣音トトの旅行

計画中です。

冬の雪道を新米ペーパードライバーのあるかりに任して見たいと思います。


目的地は温泉!!

浴衣に卓球、酒飲んでワイ談wwww


そしてまくら投げ!!!!

目覚まし突撃レポートもありですね。


ぽろりもあるよww(嘘です。)


更新しろって言われても話すネタがないのでこんな想像を書くしかありませんww


やっぱ混浴かなー。。。。

あ、ちなみにうちのボーカル陣(女)、Shu-Heyタソに(男)に・・・・


多分男として反応はするけど、多分ぐっと来ないと連呼されておりました。

多分うちのバンドのリア充度を考えるとまず混浴はないですね。


隣音トトはバンド内恋愛禁止です。

できるスペースがありません。

バンド内恋愛の結末はあるかりが一番よく知ってますwww






ところであるかりはスィーツ(笑)とGo Outしてたそうな。

でもThingにはArriveしてないそうな。

このブログにプライバシーは存在しませんww





眠いので寝ますwwww

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

