隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



【トラブル】もうすぐLIVE!【発生】

メンバーの譲り合いにより更新頻度が異様に低い隣音トトの暴走です。

あるかりなんて昔は半年くらい連続でMI○Iの日記更新してたのに。。。。

やればできるのにしない!

それが隣音クオリティーwww


なんだか今日はメンバーの2分の1が学祭関係らしく、関係のない私は暇を持て余しております。


あ、そうそう、あるかりも書いてたけど、ライブ本番(11・7)はどうもメンバーが一人欠場の予感・・・




どうする!?俺!?


みたいな状況に隣音一家は陥ってます。

んで、そっから会議が開かれ・・・


ボーカル一人で行ける曲は何かさがしつつ

新曲がお蔵入りになっていったり。。。。

もしかして復活かと思った曲がボツったり。。。。

最終的に・・・・










うわぁぁぁぁぁ・・・・・・ベッタベタwwww


みたいな選曲で固まりそうです。





この前にツンデレ引き離しライブの反動でしょうか?www


親しみやすい隣音トトのライブにぜひぜひおいでくださいませ。



11/7(Sat) Dパニック@心斎橋Socio(でいいのか?)

    まったくもって詳細不明。

リーダーのととろたそが報連相を全くしてくれないので、情報が開示されておりません。

アプリケーションエラーです。もうMOBでM&Aして謀反です!!!!

もう下剋上だ!!!




取り乱しました。。。。

テンションで書き出すとこうなりますww

暇なのでドラマーの聖地ドラム村でお買い物でもしてきます。


お疲れさまです。


本日の一曲

というよりゆっぺ様紹介のコーナーです。

エモい






コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

