隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



新メンバー合流!!

どうもです、なんでもやる夫ことあるかりです。



まぁ一時はキーボード、現在このバンドではギター、んで本職はドラムと。なんでもやるってことでね、この名称がついたわけです。
ゆとりギターが消えてからまぁしばらく一人でギター務めてたわけですが、



何がってね、







ゆとりリア充の称号が全部こっちに流れてきた







こういういらん弊害がありまして、練習の度に怖い大人たちにボカスカされながら隅っこで三角座りしてます。



・・・とまぁこういう語弊しかない前置きはさておき。
やさしい大人たちに支えられ(特に経済的な意味で)楽しくバンドさせてもらっています。







昨日ちょうど我らが隣音トトの練習があったわけですが、







何でお前ブログ書かないの?







ってつっこまれましてですね。
てか前回に始まったことでもないんですが、



まぁライブレポ書けって言われたのに放置したりとか、





そのまま温泉旅行に出かけちゃったりとか、







帰ってきてそうだそうだライブレポって思ったらすでにトトが擁するαブロガーに3本立てで全部書かれてたりとか








そういう失態も犯していたので反論する余地もなく、







日が昇るまでに書けよと宣告を受け







今細々と書いています。
日?昇っていませんよ何言ってんすか







さてさて、皆様覚えていますか?







≫もうすぐ発表(誰がすんのかわからんけどwww)される大ニュースだったり。







大ニュース。
そう、大ニュース。



ホント衝撃の大ニュースです。
みなさん耳かっぽじって聞いてくださいね。







我らが隣音トト、







新たなメンバーが加わりました!







パートはギターです。
つーかうちの軽音の先輩の人です。



鬼のギタリストです。びーずもひけちゃう。







そんな方をまじえ、新たなるスタートをきったトトの初全員揃っての練習をした昨日です。







なんてったってね、音が分厚い!
あと引き出しの多さですね。ピアノがなくてもちゃんとカバーしてくれちゃってます。俺いらなくね?







・・・



はい!←
で、練習後スタジオで次の日程やらを話してたんですが、そこでふと次回のライブスケジュールを確認してたら、



出演時間を見てびっくり。







この時間じゃあーこさん間に合わない!!







・・・・・・ポカーン







どうなる隣音トト!?
続報を待て!








・・・こんな感じでいいんですかね?

コメント

NO TITLE

もう夜は明けてるおw
ギター二倍で豪華になったよねー。
音いっぱいでたのしす!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

