隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ピザ屋で】トトロックレポートPart3【釣れたよ】

というわけでPart1,2とダラダラ書いてまいりましたがこれで最後ですw

出番が終わりととたんはアコースティックに出るべく準備。
そして僕らはというと、会場外でダラダラw動けないよ!しんどい!
疲れも落ち着いておもむろにミーティングを始める隣音トト。

一同「お客さんを置き去りにしすぎた」www

ファミマのときのポカーンは忘れられそうにありませんw
あとはVo陣がスケジュール合わなくて合わせる機会がほぼなかったとかね~。
精進します(;´д`)!アドバイス、感想等いただけると嬉しいです。
次回からは是非ミニスカ縛りで!という意見が合ったのでここで宣言します。

隣音トト、次回のDパニではふりふりミニスカートにニーソで出ます!w

ミーティングで次回方針が決まりました。その名も
「隣音トトの青春」
ということで次回ライブはちょっときゅん!ってなっちゃう
爽やかロック&ポップでお送りします*お楽しみに!

その後僕らは着替えてKZくんとうらんたんの知人の方とシェイキーズへ。
そしてこのどや顔である
これは着替え中のワンシーンです。サービスサービスぅ!

そこで思わぬものが釣れましたwこれから本当にwktkです!
詳細は近日公開★いやはや渡りに船とはまさにこのことですな。

帰り道、KZくんはうらんたん達をなんばで降ろし僕を梅田で送っていく

…はずだったのですが

KZくんの先輩「遊ぼうぜ」
迎えに行き、行くあてがあるのかと思いきや
先輩「どこ行く?」ちょwww

「どこ行く?」「せやなー」「KZどこ行きたい?」「何なら帰りたいです」
「みとちゃんは?」「動かなくていいとこです」「ちょw」
「うーん」「○○おるし、枚方行く?」…的な会話を延々ループし
結局彼らを京橋まで送り僕は大日で下車しましたw
隣音ではなかなかやんちゃなKZくんが振り回されているの
僕は初めて見たんだぜ!

ということでなかなかはちゃめちゃな一日でした!
一曲目のせいでリアルにファミマクルーの僕はバイト中
ニヤニヤを堪えるのに必死だったんだぜw

はい、という訳で以上ライブレポートでした!
来てくださったお客様、競演したバンドの方々
そしてスタッフを引き受けてくれたぱぱといけしそ、ありがとうございました!
10/3はスタジオKEYのセッション大会を隣音がジャックしますw
まぁ僕はほぼ観客だけど('A`)ちぇー

ではでは!あでゅー( ^ω^)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。