隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



【ツンデレ】トトロックレポートPart2【ょぅι"ょ】

ということでPart2です!

リハを終わらせた隣音トト、ととたんは忙しく準備をしていました。
それを尻目に残りの面々はまたもや自堕落に過ごすw非協力的www
さすがに猥談をすることはなくと、いうかもうそんな元気もなく
それはもう賢者のように(自重w)じっとしておりました。
てか4人中3人寝てた、ベンチでw残りは音ゲーしにゲーセンへ。
清々しいほどダメなメンバーです。さすがだお⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

バンド顔合わせで皆さんアニソンバンド界で知り合い同士な感じなのに
隣音まさかのぼっちw知らない人ばっかりだおwwwでも気にしない( ^ω^)一匹狼

で、本番!

隣音トトの迷走
セットリスト
1.Your Family Mart Is.../ゆよゆっぺ(曲題名正式にはFamily→Famiry)
2.heavenly blue/初音ミク
3.恋は戦争/初音ミク
4.ブラック★ロックシューター/初音ミク
5.メルト/初音ミク
6.炉心融解/鏡音リン
7.ダブルラリアット/巡音ルカ

イントロを聴いたお客さん「いらっしゃいませー」「ファミチキいかがっすかー」
しかし突然ドラムがシャウト、そしてお客さん一斉に( ゚д゚)ポカーン
そこからのheavenly blueである。あるえー、来るライブ間違えたかな?
リアルにワロタw観客に媚びない隣音トト!お客さんを置き去りである。
まぁそれ以降はなじみのある曲が多く曲調も段々ソフトにw

それをコンビニ勤務のトトちゃんに置き換えますと

1:いらっしゃいまs…うわぁキモヲタ!氏ね!閉店だ!
2:閉店だ!セコム押すぞ!
3:来るなっ!こ、来ないでよぉっ!
4:…ホントに?買い物なのね?嘘ついたら怒るからね!
5:ファミチキ揚げたてです、いかがでしょうか?
6:べ、別にあんたのために揚げたんじゃないんだからねっ!
7:あ、ありがと…、また来ても…いいんだからね?

隣音トトの労働

ツwンwデwレwww
ともあれ置いて行ってすみませんでしたw出来心ですwww
あと早速押してごめんね、タイムキーパーのいけしそ(;´д`)

でもぐるぐる回ったりらんらんるーしたり舞台に迫ってきたりで楽しかったお!
ツンデレな隣音トトですが「あ、ありがと…」でした!

無事出番を終えた隣音、その後はPart3で!

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

