FC2ブログ

隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【吉野家で】トトロックレポートPart1【ピボット】

どもども!シルバーウィーク(笑)終わりましたね。
崩壊した部屋の片隅でブログを書いているみとです。

本当は今回のライブレポはうらんたん担当やったんですが
うらんたん旅行行って役目を放棄したので僕が書きます。リア充が!
今回なかなかファンキーな出来事が多発したのでPart分けて書きますねw

朝、日本橋駅に集合しスタジオに向かう隣音の面々。
この時点でボーカル1名ほぼ不眠もう1名2時間睡眠
ギター早朝バイト後で何だか憔悴しきっていますたwww
何はともあれスタジオへ。近い!そしてキレイ!ぴっかぴかでした。
鏡張り☆終了5分前にはフラッシュが光るよw
スタジオ
分かりづらいですがこんな感じです~。楽しいじぇ。
つかかなり久しぶりに全員集まったのですwやべぇよ!
色々合わせて練習しました。関係ないのもやったけどな!

で、お昼は吉野家に行きましたwithoutととたん
ととたんは会場で準備をしていたのです。大変だな~。
そんなととたんを尻目に繰り広げられる猥談大人トーク
隣にょぅι"ょとおじいちゃんがいるのにw
でもそこはうまく全てスポーツ用語に直して解決だよ☆ゴーーーーーール!

底辺は隣音トトにあり!最低な大人達ですw
多分お姉様が不眠の妙なテンションだたのが引き金になったんだと思うお!
うらんたん「さすがに僕もひいたお」汚い大人でごめんよリア充w

余談ですが僕は吉野家等庶民の味方の丼店に入るのが初めてでした。
庶民の皆様、セレブでごめんね!隣音トトの森泉とは僕のことです。嘘です。
私の吉野家処女をこんなとんでもない猥談に使ってしまったのが悔やまれます。

ということですったもんだで昼食を終えた一行はライブハウスへと向かいました。
その道中僕は髪飾りを落として踏まれ、持っている紙袋をないと行ってわたわたして
思わぬドジッ子属性を発揮してしまいました。
KZ「今更そういうのいいから」うっさいデブ!w

Part2へ続く( ^ω^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。