隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



ライブ告知とあけましておめでとう

こんばんは。あるかりです。



あけましておめでとうございました

…明らかに遅すぎますが。

いやぁね、去年の暮れに、パソコンを貸してくれた先輩から

年賀状書くソフトが全部そっちのパソにあるからちょっと返して!

って言われまして…そっからもうかれこれ3週間以上、パソコンというものに触れていません。早く返せよあの野郎

正月前後に暇しないようにって買った聖剣伝説2も結局1回しかやってないですしね。



正月前後はというと初詣行ったり、KZ・まぁ・あるかりて突発的懐メロ縛りカラオケしてみたり(玉置浩二の田園で盛り上がった)、そこにしゅん(new!) と大学の友人達を加えて新年会してみたり、おそらく最後であろう家族旅行に行ったりしてました、何やかんやでゲームに頼らなくてもリア充してたんだなぁ







そんな隣音トト、実はボーカルが交代しました。

これからはVo.まきを加え、活動していく次第であります!

そして、新メンバーを迎えた隣音トトが



ついに2011年、

初めてのライブをします!




日時は2月4日(金)深夜!

オールナイトイベントだそうで、場所は北堀江club vijon、23時オープンです。

また詳細が来ましたらうpしますので、お楽しみに!



オールナイト!?来れねーよばかちんが…という方、

何と4月9日、16日と立て続けにライブに出させて頂く予定ですのでどうぞそちらのご予定を空けておいてくださいな。



今年もボーカロイドコピーバンド隣音トト、ゆるゆると活動していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いしますねー。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

