隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!

スポンサーサイト


早いもので今年も年の瀬ですねー。

どうも、あるかりです。



前回11月20日のライブを見に来てくれた方ありがとうございました!

隣音トト、







キーボードが入りました!







前回のライブにはいなかったんですけど、次回から加入していただけるようで。

次から大きく音にバリエーションが増えるよ!やったねトトちゃん!

みんな仲良く昨日も練習してきましたよ。

なぜかマクドナルドのアイコンボックスを店内で食べたよ!

なぜかナゲットのマスタードソースをストローで飲んだよ!




そんなトト、年内にライブはもうありませんorz

しかも次回はまだ決まっていないという状態です。。。情報が入り次第また告知させていただきます。







そうそう、前回の巻末にもほのめかしたとおり、ドラクエ3をプレイしました。

DQよりはFF派で、実はドラクエに関しては1、2、テリーのワンダーランドしかプレイしたことなかった僕ですが、

それではだめだろうと。そういうことで今回、ウキウキでプレイし始めたんですが、







3日でゾーマまで来ました。







どう考えてもやりすぎです本当にありがとうございました。

そりゃあ次の日早朝バイトなのにも関わらず深夜3時までやってたらクリアも早いわね。

しかし、レベル40の僕たちではゾーマを倒すことができず、放置してもうかれこれ半月ほど…。



ゆとりはこれだから困るんだ。



そろそろ世界に平和を取り戻してきます。。。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

キーボードいいなぁ…!

NO TITLE

しかしこういうバンドのキーボってのはどうしても役回りが大きく、処理不能な量を任せられてグロッキーになるものなのです。
そこはみんな工夫してアレンジして労わらないとなぁ、とまじめなコメントでした。キャーウランサーン!!!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

