隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



絵師の意地見せるよ\(^0^)/

いやぁ、全国のファンの皆様お久しぶりでございます!
隣音トト初代ブログ女王みとです。今はうらんが頑張ってくれておりますが。

そうそう、私10月頭までがっつり研修中で勤務も不規則…ちゅーことで
現在はお休みをいただいております。もうすぐ配属だもんで緊張ですな!

私がトトを休んでいる間色々なことがありました…。

車掌になって子供とおっちゃんにモテモテになったり
うず高くうなぎパイを積み上げる仕事を一日中やったり

そのうなぎパイ研修中に弟から家がヤバいってメール来たり\(^0^)/

帰ってきたら家族会議があって結局父親が家を出て行ったり\(^0^)/

さようならお父さん\(^0^)/最後に会ったのいつでしたっけw

そのあとは自衛隊でリアルビリーズブートキャンプして肩傷めたり
運転士教習でちょこっと運転さしてもらったりして今に至ります\(^0^)/

そんな波乱万丈な私ですが、生きてますw
「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」←魔女の宅急便風に

まぁライブも出られず全然力になれていないので簡単ながらフライヤーを
5分ほどで 描 い て み た ! いざ美術担当、出陣!

IMG.jpg

色薄くてごめんね\(^0^)/でも、美術担当の意地は見せた!見よ、唯のトトコスやぞ!
クリックしたら見やすくなるんで!やはり絵を描くの楽しいですなぁ。まめに描こう、下手になったorz
トトはボーカルのおらん分みんな頑張ってくれとるんで、皆様もぜひぜひ、応援お願いします☆

配属の兼ね合いにもよりますが、秋くらいからぼちぼち復帰予定です*

ライブにお越しになりたい方は
1.mixiの隣音コミュで書き込みor各メンバーにメッセ送る
2.ブログ右側のアドレスtonarine_toto@やふーにメール(チェック遅れる恐れあり)
3.メンバーに直接声をかける
でぜひお知らせください!メンバー一同ご来場を心よりお待ちしております!

それではまた♪みとでした!研修あともうちょっと頑張りますー!

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

