隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!

スポンサーサイト


深刻なエラーが発生しました

どうも、あるかりです。



珍しく更新頻度を上げています。

ブログ開設してからメンバーの中で初書きが一番遅かった時代からは考えられない風の吹き回しだ。



さてさて、皆さん大好きニコニコ動画。

僕ももちろん好きです。

僕はよく実況動画を見ます。

実況動画を見るようになったのは幕末志士さんの「奴が来る」からなんですが、

それと同時期に見始めたPさんの動画は今でもチェックして見続けています。



そんなニコ動のランキングに、ついにこれが上がっていまして、








バンドエディションは初めて見たんですけど、







あ、これ出来るんだ



ってか人類ってすげーな








と思いました。



トトでも実は案が出た瞬間があったんですよ。

アレンジとか問題が山積みで没ったんですけどね。

でもこれなら・・・?

女性陣が参加可能なときに思い切って提案してみようかなw

反応が目に見えますね^^



ギターちょっと難しそうなので個人的にコピーしてみようかな。

ドラムは・・・遠慮しておきます。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

それは俺に対する挑戦状なわけだな。

ドラムも無茶ですけどボーカルですよね。
挑戦状とかそんな…記事は動画見て衝動的に書いたので特に何も考えてません><

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

