隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!

スポンサーサイト


ひさしぶりぶりぶろっこr(ry

うらんが自主的に書いてるので俺も書いてみようと思ったんですどうも、祝、脱リア充まぁです。


昔はばんばん日記書きたくってたんですが、今や本気バンドのほうも「更新滞りなう。」な状態です・・・

twitterやってたらそうなるよね、仕方ないね。



うらんが日記でもゆうとりますが、

20日のLIVEは僕は出ません。

出れません。



おかねないの。




というのも少しは理由のうちですが、
いやほんま忙しいんですの。

今日もLIVEでしたし。
神戸のマージービートでやってきました。

名前はよく聞くハコですが初めて行きました。

レオパのはしごで上がるロフトみたいなとこにPA卓があって、面白いとこだな、と思いました。

今日のLIVEは個人的に収穫ありました。
対バンさんが登場SEにゆよゆっぺさんのファミマ流してて、フロアで首振りたおしてやろうかと思いました。
スクリーモやりたいいいいいいい!!!!!




話は変わりまして、

先週、実は王族BANDさんのLIVEに行ってきまして。


なんと整理番号が、31番というね。


発売日から結構日にち経ってからチケ取ったのにこんな番号取れちゃって、あれ、あんま売れてないんかな・・と思いきや、
実際、会場はPAN★PANでしたさーせんした。

海賊王厨な俺は上手の2列目にいました。


なんというか、オーラがすごかった。

なんかね、肥大化してるんですよ。王族の皆さん。
すごくおおきかったです。ステージに立っている姿が。

堂々としすぎだろおい・・・

もちろん曲も聴いてましたが、正直研究しまくって終わった感が否めなかったです。

まぁそのおかげで、プロとアマチュアの違いが、はっきりと視覚的にわかりました。


んで、その王族のLIVEで得たデータを元に今日LIVEで試してみたら、
思ってた以上に好評でした。
自分のスタイルを見出せてきた感じです。



まぁいつもトトでは原曲丸無視やりたい放題やらせていただいてるので、
関係ないけどね!

がんばって自分なりにギッタギタにしてやりたいと思います。

10月3日はやったりますのん。

女性陣がいないのでもちろん今回も男Vo.なわけですが、
syu-heyさんの負担を少しでも減らすために、僕が歌うかもしれない。

なんなら全員歌うかもしれない。

色々と予測不可能なことを起こすのが僕ら「隣音トト」なんでね。

ぜったい見てくれよな!




あ、あと、最近の出来事で一番AREなのは、


ニコ生デビュー



しちゃったんです。


もうしないですけどね。

夜10時くらいにカラオケ凸ったら放送中でした。
ただそれだけのことです。

しかもかなりの有名奏者さんの生だから結構な人数の前に晒されましたとさ。しにたお。


そんなこんなで、僕は元気です。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

脱…リア…充…?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

