隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



あっ元気??

悩みを抱えてる僕です。

ご指名ありがとうございます!syu-heyです!!


あるかりくんへの次食べて欲しいものを随時募集中です。

過去の体験
すき家
・メガカレー
・キングカレー
つけ麺 雀
・特製つけ麺 1辛

etc

けなげな男です!




そんな中
KZ 仕事で大忙し
あるかり 学業・就職活動・バンドで大忙し
まぁくん 別のバンドでツアー中
女性陣 リア充で大忙し

感じなんですが、
俺は俺でソロ活動とかアカペラの活動に精を出してますw


そんな中10月3日(日)に
心斎橋アトランティクスでアニソンイベントに出演することになりました!!!



DJでorz



いま曲とか考えてるんですが・・・・・むつかしい・・・・
あと一ヵ月半練習せな。。間違いなく大好きな平野綾と新谷良子の曲は流すわけで
その辺は抜かりなくw

バンドも出演があるらしいのですがもしかしたら我らが隣音トトも参戦か?
っていう感じなので乞うご期待w




というわけで次はKZ氏ねw

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

