隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



給料日!

はじめまして!
うちの絵師の隣でひっそりボーカルやってるあーこです。

へたれ社会人です。
先日はメンバーに非常に不名誉なあだ名をつけられ、正直、まじ凹みしてますww
うおww


さてさて、そんなへたれ社会人は某病院で働いております☆

今日は手術室に用事があり、更衣室で着替えておりました。
そこへ、どう見ても40代の白髪交じりの看護師さんがやってきました。


『おつかれさまー』と他のナースに挨拶しつつ、床に座り込んでおもむろに取り出したのは
NINTENDO DS Lite


『何やってんのー』と突っ込まれて彼女は一言

だってすれ違いたいんだもん




ちょwww
そんな1秒の暇も惜しんでww
病院ですれ違いwww

必死なおばちゃんに親近感を覚えたのでした。


帰り道の駅で、女子高生2人がひしっと抱き合ってお互いをなでなでしているのを見ました。

リアル百合wwwwとか思って凝視しちまったぜww


まとまりないブログですまそ。

こんなへたれ社会人のいる隣音トトをよろしくw

コメント

ちょ、すれ違い頑張りすぎw
そして百合は正義だよにぇ(`・ω・´)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

