隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!

スポンサーサイト


いやはやいやはや。。。

お久しぶりです。
今のうちに書いてないと、多分ライブレポとかになって
色々めんどくさくてさらに書かなさそうなんで書きますwww

なぜかミトちゃんにリア充認定されてますが、特にリア充ってことはないですw
浴衣で現地調達なんて考えてないですよwwww

もうすぐライブですね。
今回はだいぶ異色なライブになるそうで。

まさかが・・・
あのまぁくんが。。。
そしてうらがそんなことになるとは・・・


「おれ、このライブが終わったらあいつに告白するんだ・・・」

さて非リア充の男共の願いはかなうのか?

その答えはライブ会場で!

隣音トト先生の次回作にご期待くださいwww


最近テンションがおかしいんですよねwww

ほんとに意外な選曲が盛りだくさんなんで是非来てくださいね。



そうそう、最近はまりにはまっているバンドがあるんです。


相対性理論

聴いてて体の力が抜けていくバンドなんてなかなかないですよねww

あ、もういっこ大ニュースが!!!!


かのじry・・・
じゃなくて
車買います。
今週契約に行ってきます。
あと、サマソニは諦めます。

死に体に鞭打ってライブは無理そうなんでwwww
さぁ人生発の5年ローンに僕の通帳は持ちこたえてくれるんでしょうか。。。?www


次はうらですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

