隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!

スポンサーサイト


月曜日?フルボッコにしてやんよ

お姉様が書いてくれないから結局僕が書く流れに。
どうも、トトのクレーム処理班でぽっぽやのみとです!
私事ですが先日やっと試用期間を終え正社員になりました!
いやー感動もひとしおですなぁ…馬車馬の如く働くよ!

ほんまはブログなんか書いてる場合じゃないんですけどね。
いや、明日休みなんですけどね、休み。月曜ざまぁwww
…ゴールデンウィークずっと働いてたからいいじゃないですか!
で、休みなので明日朝早くからお勉強なのです。

サクセスで。

ヽ( ^ω^)ノサクセス!

いわゆる免許ゼミナールですね。
卒業してから仕事で忙しくて一切免許の勉強しとらんのでね。
ほんま、さすがに不安になってきたよ。引っかけ怖いよ…。
てか落ちたら親に何て言われるか…絶対馬鹿にされる…。

明日使う予定のお金
サクセス3,900円+試験代2,100円+交付手数料2,100円+何かの会費1,500円
あばばばば免許金かかりすぎだろjk私の代休返せよぉぉ!
まぁ免許さくっと取って車ぶいぶい乗りまわしたいですな。

閑話休題。

そうそう休みっぱなしのトトですが今度ライブ出ます。
トトの半分だけですがwトトのけいおん!部組が母校のライブ出るそうです。
てか、僕も出ます。完全部外者の僕アウェーwww

6/6(Sun)
文化博覧会?祭?何かよく分らないけどプチ学祭らしい。
@関西外大のクラブ館ホールだったかしら、で10:00~17:00
いつ出るか僕は全く知りません。トトのうち僕+けいおん!部3人が出ます。
僕は何をするかと言うと、萌えの欠片もないバンドで出ます。
隣音トトfeat.LMC…今流行りのfeat.ですね。feat.(笑)
いい加減清水翔太の無駄遣いはやめようよ。
あとミリヤとカナやんは口を閉じよう。いつも半開きよ!



こういうのやります。エモい!うーんシビれるね!ゆっぺ天才すぎ妬ましい。
何着ようかなー。ワクワク!かっちょよく感情の赴くまま歌えるよう頑張ります。

良く分らないけど8/8もライブらしい、今度はトトがw
僕仕事かもなんだけどね…休みでありますように…。

ではでは!僕任務完了。
次どうしよう、トトたん回してもまた同じことになるから
かわいそうなうらん君に回そうかな、トイレ注意…。
スポンサーサイト

コメント

ブログすいません。

てか何も知らなかったから、6月6日トトライブって聞いてガチでクビになったのかと思って凹んでたよ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

