隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



普通の日記

どうも御無沙汰しております。

KZです。

ライブも終わり、隣音トトは充電期間に入っております。

これからはそれぞれのソロでの活動をどうぞ応援してください。

といまどきのプロでも言わなさそうな状態ですwww

いや実際はただ単にライブ決まってないだけなんで、みなさん誘ってください!www


そんなこんなでライブが終わって一週間経ったこの土曜日。

あらたな活動の場を求めKZは動き出しました。



まぁ別バンドの顔合わせ兼練習なんですが。

まぁ現時点ではメロコア要素を持ったエモーショナルロックなバンドになりそうです。

ギタボのおにゃのこがいい感じ!

これからの活動が楽しみですね。


んで日曜日。




普通にショッピングにいきました。

場所はりんくうプレミアムアウトレット。

いやー散財散財ww

スリッポンにハーフパンツ

パーカー、ジャケット

指輪2個

ご飯食べて、お茶して。

悩みに悩んで、とあるものを購入しました。

それは・・・



















タグホイヤー アクアレーサー!!!







いやでかい買い物でした。

僕スネアとほぼ同額といえば分かる人にはわかるでしょう。

しかも展示品の多少わけあり商品で。。。





さぁー半年ほど節約生活に入ります。


今年の目標もあるのでね。。。。


ふふふ。。。。




たまにはこんな普通の日記でもいいでしょうww


ライブしてー!!!!





次はあーこさんで。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

