隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!

スポンサーサイト


【おかわり】OTLへよぉこそwレポその1【くるしい】

ひゃほー!ニーソ担当、みとです!

てな訳でOTLへよぉこそw vol.2出演してきました!
今回はclub Vijonてことで、お洒落やしテンション上がりましたよー。

そんな隣音トト、朝からわやわやしてました。

まず、10時練習なのに人少ないw
うらん「予想以上に遅れます」と、1時間遅刻
大人はけじめつけなきゃね!どう落とし前つけるんじゃ!
まぁ僕らそんな悪い人じゃないんで
見なさい、綺麗な土下寝ですね
これくらいで許してあげたよ★

んで別バンド練習のあるまぁさんを置いて昼食へ。
syu-hey「どこ行こう…ラーメン以外ね」
みと「カレー以外、てりたま食べたい」
あーこ「いいね」
syu-hey「えーまたマクドー?」

そして視界に入る、すき家。
トラウマだらけの、すき家

皿から溢れるカレーとか
トイレから動けなくなるうらんとか
店員さんの冷ややかな目とか
色々思い出しながら結局すき家は却下になり
お洒落ーなご飯屋さんへ。
ハイボール酒場?とか言うご飯屋さんですw
Vijon出て右折、なにわ筋を渡ってすぐ。GS横!

テラスでお洒落にランチ!
でもご飯山盛り食わされるうらん、かわいそう(棒

てかね、トトは毎回ランチ楽しんでるけど
「お前ら何しに来てるん?」って感じですよねw
練習するぞー→わーいご飯だ→腹ごなしにライブ出るか

まぁそんな感じで冗談はさておき!リハやって、本番へ。
てかねーみんな可愛いんよねー!キュンキュン!!コスプレ最高じゃ
RAYGUNSすずきさんはさくらたん!姫様はシェリル!
んでtea partyのみひぃさんは相変わらずお姫様…

うちら首もげてるクマだし\(^0^)/可愛いー

ライブ自体のレポなどは次の日記で!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

