隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!

スポンサーサイト


【給料も】見習い社会人【15%off】

ご紹介にあずかりました新社会人のみとです!
まだ正社員じゃないんですがねwいわゆる試用期間です。
給料もオフ!白無地シャツ着用強制でげっそりです。

いやぁ4/1から会社で研修やらを受けとるわけなんですがね
けっこうノリが体育会系なんですよね…どこもそんなんらしいですが。

「分かりましたか?」
「はい!」
「声小さい、分かりましたか?」
はいぃっ!

的な(´Д`)ずっと文化系だった僕には未知の世界…。
眠い目をこすり手をシャーペンで刺しながら講和を聴き
帰ったら日誌を書き休日もレポートと暗記課題をこなし

その休日、合間で教習所にも行ってきましたw

そう、ついに卒業検定に辿り着いたのです!一ヵ月、早かった!
説明聞いてる時「分かりましたか?」聞かれて思わず「はいぃっ!」って
言いかけてしまいました。危ない危ない、刷り込み怖い。
結果は見事合格★母は落ちると思っていたらしく驚いてましたw
いやぁ僕もなめられたもんですな(#^ω^)ビキビキ

まぁ合格してよかった!免許センターは平日のみなので
平日休みのある5月まで免許はお預けですがねー。残念。

しかし眠い。とても眠い。
6時起きしんどいよう…眠いよう…。
暗記課題終わってないけど…もうゴールしていいよね…。

さてさて
飛田新地で心に傷を背負った青年×2を抱えるトトですが
以前?お知らせしたとおりライブ出ますよー

RAYGUNS PRESENTS OTLへよぉこそw VOL.2
~お前達は次元がひとつ多いんだよ!by伝説の木下くん~

4/17 北堀江club Vijon 
16:30【OPEN】
17:00【START】
ADV/\1,800 DOOR/\2,300 別途DRINK\500

ACT
・RAYGUNS
・姫様の一存
・隣音トトココ!
・神project
・tea party
・e'x

いやね、神のように上手い人ばっかですよ。
これは来た方がいいんじゃないですかね。ね!
取り置きは気軽にメールormixiコミュで!

次は…KZくん!写真うp!うp!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

