隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!

スポンサーサイト


熱くなれました

どうも、トトでただ1人期限を守ってブログ書き続けてるまぁです。

1週間以上経ってしまいましたが、LIVEおつかれさまでした。
いいですねFanJ twice!!
ステージ高くて天井も高くて気持ちよく演奏できました。
またいつかLIVEしたいものです。


今回は個人的にセトリが最強でした。
やる気120%でした。
特にFake Loverは、僕の完全なるわがままでした。出来てよかった。
ステージ上で身体から何か出てしまうんじゃないかと思いました。気持ちよかった。
ただ、ほんとは演奏するすべての楽曲に対してこれくらいの熱意と愛を持つべきなんでしょうね。まだまだ未熟だ。

また次のLIVEも決まりました。
セトリも8、9割決まってるので、がっつり練習していきたいと思います。
次回はオサレなトトが観れるでしょう。



次はKZさん。確か写真撮られてたようなので、うpしてくれるでしょう。
ご期待ください。(俺が一番期待してます)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

