隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!

スポンサーサイト


ライブレポートvol.2

てなわけで引き続きみとがレポート。

今回のライブ、トトのセトリはこんなのです♪

*隣音トトの恋愛
1.ロミオとシンデレラ
2.Dear
3.Fake Lover
4.ダブルラリアット
5.メルト

ほんますみません。爆死してしまいました。
あとで音源聴いて死ぬかと思いました…マジで…w
ロミシンDearがw爆発wしとるwww新曲オワタ\(^0^)/
しかし意外とFakeはよかったです。何でだ。
ダブラリメルトは踊りまくってはしゃぎまくったー♪

盛り上げてくれた他バンドの方本当にありがとうございました;ω;多謝
僕も次までにはオタ芸打てるように頑張ります!ちょっとしか出来ないんだ
ダブラリでぐるぐる回るのと、メルトでらんらんるーしてるの見て感動!
もっと動きたいので無線買いたいところですなぁ。お金…。

***

ど う し て こ う な っ た

うん、集まれなさすぎですねw
ボーカル合わせたの2回くらいだし全体集合に至っては
当日まで出来なかったとかそら無理でしょw頑張ったけどwww

もちろん個々のってか僕の力不足はあるけど。

実家に戻ったので歌練習が出来ないんですよね…
大きな声出せるようにスタジオ入ろうか…んで個人練習しようか…

あとsyu-heyさんと言ってたけど毎回事故起こり過ぎね!
今回はメンバーの一部がリハ時間を1時間間違え大変なことに。
syu-heyさんとバンド単位でのお祓いを結構真剣に考えてました。

***

興奮冷めやらぬライブ翌日、僕は教習所で坂道発進してましたw
雨降ってるしチョコ食べてたら奥歯の金属取れるしついてねぇなぁ。

まぁそんな感じで大いに落ち込みつつ頑張ろうと思った僕です。
こんなトトに励ましの言葉を!w精進します。

キングカレーの話とか
舞台袖での激アツ!フェチトークとか
張り切って前出たら楽器の音が鳴らんかった話とか
多分他のメンバーがしてくれると思いますw

トトグッズ作ろうかな…。

次は今度こそお姉様!よろしくです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

