隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!

スポンサーサイト


ライブレポートvol.1

お姉様の番ですが、多分まだ引越でわやわやしてそうなんで
ここは僭越ながら妹のみとが代打を務めようと思います!

***

えー第56回 gaku-ya Power FES.200X @FANJtwice
無事終了いたしました!皆様ありがとうございましたー!

ここでライブ全体のレポートをしておきます。
さすがFANJtwice、かっこいいし音も良かったです☆
そんな素敵なステージで演奏していた素敵なバンドさんを紹介。

1.ワビスケ様
いつも行くスタジオKEYの人がいる!!!w
トップバッターでまだ会場が温まってませんでしたが
安定したステージングでした・ω・素敵…!

2.RAYGUNS様
何度がイベントで一緒になったえのっず(仮)のすずきさんがいたのー
めちゃうまーなバンドです・ω・ライブあったら行こうっと!いやマジで
ジャズアレンジずるい!オシャレ過ぎて妬ましい!

3.隣音トト
これはあとで~

4.magnificat様
チャイナ娘!男の娘可愛いよ男の娘(*´Д`)ハァハァ
写真撮ってマイミクにもなってもらいましたw
演奏もかっちょいくて裏でwktkしてましたぜ!

5.Little Busters様
個人的一押しw裏で踊り狂ってましたw
男バンドでonly my railgunおジャ魔女カーニバルはずるいw
あとお母様が凄くクールだった。惚れた。

6.淫手革命様
名前からしてアレなバンドかと思っていましたが(先入観w)
選曲熱すぎ!舞台裏でってゐ!聴いて手ぶんぶんしたw
東方アレンジやりてーなーお嫁にしなさいっ!好きなんだよなー

7.Moon Phase様
最後みんなでめちゃ盛り上がりました☆
選曲も熱いしうまいしバンドの皆さんも超いい人!
ドラムさんが超気さく、ボーカルさんのはにかみ笑顔が素敵
そしてキーボさんが死ぬほど可愛いバンドさんでしたw

***

いつも行くライブとはまた出演者層が違ったのですが
凄く新鮮で楽しいライブでした!めっちゃはしゃげました!
本当にいいバンドさんばっかりで…トト幸せです…!
長くなったのでトトの詳しいライブレポは次の日記で。

あれだわ、僕おジャ魔女好きだわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

