隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



耳レイプ(追記アリ)

あるかりです。



何があったって?



就職活動のことはあまりブログに書きたくなかったから自重してたら、何もネタがなくなったんだ。



ただそれだけなんだ。



何もかけなかったんだ。



で、そろそろやばいと思ってて、ネタ仕込んできたらまぁさんに先を越されてただけのことだったんだ。



せっかく仕込んだネタが・・・。



せっかくだから投下していこうか。



ケータイから見ている皆さん、ごめんなさい。



mp3だから開けないよ・・・。



http://lightmusicsociety.web.fc2.com/poke1.mp3
耳レイプ注意



これ、何を血迷ったのか自分でもいまいち分からないんだけど



ipodのボイスメモとmidiで衝動的に作り上げたんだ。



こんなことのために3時間も使ってしまった。



時代は進歩したもんですね。こんな力技でも音楽が一応作れるようになったんですから。



ギター2パート左右とベース左右と打ち込みドラムの計7パートからなるポケモンOPでした。



衝動的に作ったというのとフリーソフトしか使ってないので音質はほとんどいじれずです。



まぁもうちょい考える時間があれば打開策はいくらでもあったんでしょうが、何し一応ブログ更新しないとっていう焦りは少しは持ち合わせていたので・・・。



こんどからブログの順番回ってきたら耳レイプポケモンBGM簡易レコーディングシリーズを上げ続けよう。それがいいな。















ごめんなさいこの音源を以って更新怠慢許してください



次、何もなかったかのようにしゅうへいさんどうぞ。







追記



http://lightmusicsociety.web.fc2.com/poke1_2.mp3



耳レイプじゃないマイルドな音源を取り直し、うpしました。



ディストーションでどこまでレイプにならない歪が出来るか、時間をかけて模索していきたいと思います。



外付けハードディスクさえ買って、MBOXが動くようになればipod録音さよならですがねw

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

