隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!

スポンサーサイト


【隣音トト】ライブ告知【春の陣!】

皆様ご機嫌いかがでしょうか?
ラスト夜勤も終わりいよいよ実家に帰るみとです!
帰りたくない車校通いたくないあばばばば

さて、タイトルにあります通りライブ告知をば。

2010年3月6日(土)

第56回 gaku-ya Power FES.200X

場所:アメリカ村FANJtwice
FANJtwiceてこんなとこ
 
開場*16:30
開演*17:00
チケット*前売り1000円/当日1500円
     (共にドリンク別500円要)

出演者(敬称略)
 Moon Phase
 淫手革命
 Little Busters
 隣音トト
 RAYGUNS
 ワビスケ
 magnificat

共演バンド様紹介コーナー・ω・!

*Moon Phase
アニソン・ゲーソンコピーバンドさん!
mixiコミュニティで今回のライブで歌う曲投票受付中♪
mixiアカウントをお持ちの方は是非ご参加ください!
Moon Phaseコミュニティ@mixi

*淫手革命
略していんかく!謎の多いバンドさん…。
キラ☆キラやけいおん!やってることが分かりました。
蒼星石をすり潰したりと何かと忙しいブログがあります。
淫手革命(カリ)参加中ブログ

*Little Busters
調べたけどなかったよ;ω;ウッウッ
まぁでも見れば分かるよね。リトバスのバンドだよね!
癖でびっくりマークつけそうになったのは僕だけじゃないはず。
クドリャフカ!わふー!クドリャフカもふもふしたい。

*隣音トト
御存じ?我らがトトですねー!どうもどうも!
VOCALOID楽曲をコピーしているバンドですが
時折コピー無理じゃ!と自由に演奏したりもしていますw
隣音トトコミュニティ@mixi

*RAYGUNS
メンバー用コミュニティしかなかったよ;ω;ウッウッ
これも見たら予想はつくけど…幽白なの?幽白なんですの?
蔵馬派はハンターハンターではもれなくクラピカ派ですよね。
僕は蔵馬派でしたがハンターでは俄然レオリオ派でした。メガネらぶ!

*ワビスケ
KEYに貼ってあったチラシで見たけど新しいバンドさんみたい!
ちらっと見たけど、侘助てBLEACH:吉良イヅルの斬魄刀ですねー。
BLEACHなの?一護は僕の旦那。かっこよすなぁ…うう…。
織姫たんも可愛いよおおお!

*magnificat
マニフィカト?ですかね?
詳細不明!アニメ絡みなんですよね?
マニフィカト=マリアの賛歌…キリスト教?
謎!何だかワクワクしますな・ω・

***

全然紹介してないじゃん!とか言わないのw
僕だってGoogleとmixiで頑張って調べたんだからねー!
べ、別にあんたのためなんかじゃないんだからね!

そう、先ほどリンク貼りましたが隣音トトコミュニティは
メンバー募集中です!アカウントお持ちの方は是非ポチっと!
そしたら僕超喜ぶかんね!・ω・うっうー♪

まぁそんな感じです。土曜練習だぽー!
そろそろ歌詞覚えなきゃ…キツいじぇ…。

次はぁ…あーこしゃんでお願いしますだ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

