隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



ついについに!

どうもどうも!
日付変わっちゃったけど、練習の時に指名貰ったので
ブログ書いてますよん・ω・ノシ

社畜へのカウントダウンが止まらないみとです!
は、働きたくないでござる…学生って天国ですよね。

つーことで、僕、4年なのですがついに、ついに
口頭試問を突破いたしました!わーい!
ケアレスミス連発で死にたくなりましたがorz
でも大好きな先生にいっぱい誉められたのでよし!

試験も全て終わったのであとは成績発表待つのみです。
いやぁ…、しかし不安ですね。何が不安かと言いますと
卒論以外の単位がまだ残っている
という訳なんですよw2chの卒論やべぇスレなら偏差値「」ですよ、マジで。
不真面目にしてた訳ではなくて、教職があって3~4年必修が詰められなかったんで…。
とは言いつつも取らなきゃなのが山盛りって訳ではないんですがね。

いや、多分大丈夫です、一個余分目に取ってるし!
前期生まれて初めてCを取った授業は後期やめたし…うん…。
みんな人の血が通ってるし、テストもちゃんと出来たし…。

マジで卒業させてくださいお願いしますorzorzorz

そんな感じで学生生活の任務は終了したので今は悠々自適に
色違いポケモン探しに没頭しておりますw連鎖続かないんだぜ…。
色ポニータ、キュウコン、コリンク、ブラッキーが欲しい!
私の持つ色違いはHGSSでおなじみの赤いギャラドス、そして
黄緑色のバリヤード
たまったま草むらで出会ったけど全然嬉しくない。めちゃ気持ち悪いw
皆様はどの色違いがお好みでしょうか?・ω・教えてたもれ。

次は最近ポケモン熱再燃?のKZくん!お願いしますよっと!

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

