隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



京都散策

何でまた僕なの!あーこさんの前僕やったやん!

みとです。

昨日はちょいと時間なかったので遅くなりましたが日記更新します。
何で時間なかったかというと、昨日は嫁と京都散策してたんですよww
い、いいだろ!たまにはリア充日記くらい書くよ!

VOCALOIDバンドの歌姫なので、を扱うご飯屋さんへ。
大きなマスにぎっしり葱入っててワロタw葱だくでいただきました!
ほんで、梅がそろそろ咲き始めると聞いたので行ってきました京都御所。
まだ3割程度しか咲いていませんでしたがとても綺麗でした♪
写真はtwitterの方にたくさんあげましたんで、meetyou108のTLをぜひ
ご覧くださいませ!色々あげてありますよーん。
梅見て、前々から行きたかった都路里へ!抹茶菓子を扱う茶寮です。
めちゃ人多かった…けど無事都路里パフェ食べました♪うまうま
あとは買い物して大阪で焼肉食べて帰宅。

焼肉屋で嫁が階段踏み外して足の筋伸ばしたくさいです;ω;あほちん

とまぁ、そろそろ私が奈良に帰って中距離になるので名残惜しみつつ
逢瀬を楽しんで参りました。まぁぼちぼち大阪にも戻るけどね。
そうそう、そろそろ実家っ子に逆戻りなんです!いやだぁぁぁ!マジで!
まぁ4月から働くんでね、頑張らないとですね…。

次はうらん!

上向き?下向き?

ほんきで忙しすぎて、いろんなことができなくなってきてるKZです。

おれ要領悪すぎwww

色々ある一週間でした。






ほんまに・・・・




なんか書きたいこといっぱいあるけど何書こうか忘れた。。。


あ、そうそう3月はライブなんですよね!

重大発表
があるかもしれませんので、是非来てくださいね!!



今日の一曲は
初音ミク:クソゲー実況プレイ


なんか車で聴いてて目から汁がこぼれました。

リセットボタンはないクソゲー。
でも無駄ゲーじゃない。

そう思って実況していくしかないんですよね。

明日からもがんばろう。




よろしくおねがいいたします





次はみとさんで。

百合をみた!

今頃メンバーは練習中かとおもわれます。


こんにちはあーこです(*´ω`)

練習にも行かず何してるかって?


さっきまで働いてたんだぜ!!
仕事がずっと土曜にあって、あまり練習に参加できてません。
寂しいなー。



さて、さっき仕事帰りに電車乗ってると、明らかに友達以上☆な女の子ふたりぐみが乗ってきました。

ふわふわ女の子らしいこと、少しゴシックでクールな女の子でしたが

さり気ないボディタッチやら、ふわふわがクールを見つめる視線が、もう、明らかでした。


ガン見しちゃった☆
素敵ですね☆


ではみなさま、ライブで会いましょう!



次はKZくん!

【隣音トト】ライブ告知【春の陣!】

皆様ご機嫌いかがでしょうか?
ラスト夜勤も終わりいよいよ実家に帰るみとです!
帰りたくない車校通いたくないあばばばば

さて、タイトルにあります通りライブ告知をば。

2010年3月6日(土)

第56回 gaku-ya Power FES.200X

場所:アメリカ村FANJtwice
FANJtwiceてこんなとこ
 
開場*16:30
開演*17:00
チケット*前売り1000円/当日1500円
     (共にドリンク別500円要)

出演者(敬称略)
 Moon Phase
 淫手革命
 Little Busters
 隣音トト
 RAYGUNS
 ワビスケ
 magnificat

共演バンド様紹介コーナー・ω・!

*Moon Phase
アニソン・ゲーソンコピーバンドさん!
mixiコミュニティで今回のライブで歌う曲投票受付中♪
mixiアカウントをお持ちの方は是非ご参加ください!
Moon Phaseコミュニティ@mixi

*淫手革命
略していんかく!謎の多いバンドさん…。
キラ☆キラやけいおん!やってることが分かりました。
蒼星石をすり潰したりと何かと忙しいブログがあります。
淫手革命(カリ)参加中ブログ

*Little Busters
調べたけどなかったよ;ω;ウッウッ
まぁでも見れば分かるよね。リトバスのバンドだよね!
癖でびっくりマークつけそうになったのは僕だけじゃないはず。
クドリャフカ!わふー!クドリャフカもふもふしたい。

*隣音トト
御存じ?我らがトトですねー!どうもどうも!
VOCALOID楽曲をコピーしているバンドですが
時折コピー無理じゃ!と自由に演奏したりもしていますw
隣音トトコミュニティ@mixi

*RAYGUNS
メンバー用コミュニティしかなかったよ;ω;ウッウッ
これも見たら予想はつくけど…幽白なの?幽白なんですの?
蔵馬派はハンターハンターではもれなくクラピカ派ですよね。
僕は蔵馬派でしたがハンターでは俄然レオリオ派でした。メガネらぶ!

*ワビスケ
KEYに貼ってあったチラシで見たけど新しいバンドさんみたい!
ちらっと見たけど、侘助てBLEACH:吉良イヅルの斬魄刀ですねー。
BLEACHなの?一護は僕の旦那。かっこよすなぁ…うう…。
織姫たんも可愛いよおおお!

*magnificat
マニフィカト?ですかね?
詳細不明!アニメ絡みなんですよね?
マニフィカト=マリアの賛歌…キリスト教?
謎!何だかワクワクしますな・ω・

***

全然紹介してないじゃん!とか言わないのw
僕だってGoogleとmixiで頑張って調べたんだからねー!
べ、別にあんたのためなんかじゃないんだからね!

そう、先ほどリンク貼りましたが隣音トトコミュニティは
メンバー募集中です!アカウントお持ちの方は是非ポチっと!
そしたら僕超喜ぶかんね!・ω・うっうー♪

まぁそんな感じです。土曜練習だぽー!
そろそろ歌詞覚えなきゃ…キツいじぇ…。

次はぁ…あーこしゃんでお願いしますだ!

ぷんこちんにあった~(下條アトム)

まぁくんが先に書いちゃいましたが

まぁくんとニコニコのオフで知り合ったカス男さんと

ニコニコ動画で有名な歌い手の実谷ななさんが出演する

ライブにいってきやしたw

ちなみになな厨のカス男さんはこの人↓



感想はぶっちゃけると

「あっうめぇ ( ゚Д゚)ポカーン」

思考がめぐらなかったよね。

同じステージに立ってた相方PELIEさんがこれまた

うちのあるかり以上に何でもやる男さんでしてwww

ギター弾いて・バイオリン弾いて・キーボード弾いて・打ち込みもしてたよね!

何より二人のMCがシュールで逆に面白かったw


この日のスマッシュヒットはカス男さんがリア充に限りなく近かったことだよねwwwww

CDが欲しくてたまらなかった俺は「ぷんこちんだふる」をそっこー買いました!!!



あっ次、みとさんです。

海干からびるほど離婚したい

今日日記当番だということをすっかり忘れて寝床につこうとしてたどうもまぁです。

昨日はsyu-heyさんと実谷ななさんのLIVE行ってきましたよ!
俺は早めにきていくつかアーティスト見てました。色んな個性を持った方々が出演されてました。
弾き語りする女性は本当に美しいなぁ、と。

ななさんは動画で聴いたとおり、素晴らしく力強い歌声でした。
ニコ動の歌い手さんの中で一番好きなんですww
LIVE後も少しお話聞けてよかったです^^

ななさんとはこうゆう方です。↓↓



ふつくしい・・・・・・



大好きな奏者さん、ニケさんが新作をあげたので勝手に支援。



こんなん弾けNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



さぁ明日は俺は滋賀にLIVEしにいってきます。エレキでアコースティックやってきます。
10時までに行かないといけないのでかなり早起きwww車でちゃんといけるかな、俺・・・
明日のトト練、俺がいなくてもがむばって!皆!!!


次はしゅーへいさんで。
なな様への愛を存分に語ってください。

おはようございます。

祭日です。
でも仕事ですww

みとが言うように最近ぽけもんしてますが・・・

ちょっと個体値にこだわって、卵産ませてます。


いやー。。。。
差別的発言ですが・・・

メタモン=産む機械
マグマッグ=産ませる機械


そして続出するいらない子たち・・・


ポケモンは悪魔のソフトだと思ってきました・・・・


メタモンてビッチですよね・・・

ポケモンの世界には保健所はないんでしょうね。。。

育て屋さん付近で野良犬(イーブイ)が大量発生してても知らんぷりですものね。



とりあえずパールから連れてきたポケモンに子供を産ませ

自分のパーティを作ろうと思います。


最終目標
サンダース
ミロカロス
ドータクン
ミカルゲ
ブーバーン
カイリューorガブリアス



今日の一曲



懐かしいw
エモの目覚めたバンドですwww
一番かっこいいバンドだと信じていますw

次はまぁくん

ついについに!

どうもどうも!
日付変わっちゃったけど、練習の時に指名貰ったので
ブログ書いてますよん・ω・ノシ

社畜へのカウントダウンが止まらないみとです!
は、働きたくないでござる…学生って天国ですよね。

つーことで、僕、4年なのですがついに、ついに
口頭試問を突破いたしました!わーい!
ケアレスミス連発で死にたくなりましたがorz
でも大好きな先生にいっぱい誉められたのでよし!

試験も全て終わったのであとは成績発表待つのみです。
いやぁ…、しかし不安ですね。何が不安かと言いますと
卒論以外の単位がまだ残っている
という訳なんですよw2chの卒論やべぇスレなら偏差値「」ですよ、マジで。
不真面目にしてた訳ではなくて、教職があって3~4年必修が詰められなかったんで…。
とは言いつつも取らなきゃなのが山盛りって訳ではないんですがね。

いや、多分大丈夫です、一個余分目に取ってるし!
前期生まれて初めてCを取った授業は後期やめたし…うん…。
みんな人の血が通ってるし、テストもちゃんと出来たし…。

マジで卒業させてくださいお願いしますorzorzorz

そんな感じで学生生活の任務は終了したので今は悠々自適に
色違いポケモン探しに没頭しておりますw連鎖続かないんだぜ…。
色ポニータ、キュウコン、コリンク、ブラッキーが欲しい!
私の持つ色違いはHGSSでおなじみの赤いギャラドス、そして
黄緑色のバリヤード
たまったま草むらで出会ったけど全然嬉しくない。めちゃ気持ち悪いw
皆様はどの色違いがお好みでしょうか?・ω・教えてたもれ。

次は最近ポケモン熱再燃?のKZくん!お願いしますよっと!

風邪っぴき

おはようございます、あーこです。

今トト練に向かってます。



何ってね、鼻水がひどいんです。
それで頭重くてまじしんどい。

喉も死んでますしね!

今日の練習は見学になりそう(*´Д`)



さてさて、トトライブしますよ!
3月6日はあけておくべし(`・ω・´)

わたしこの前日に、サークル引退ライブなんで、確実に飲んできますが(この日だけは許してくれ)
そして翌日引越ですがww


がんばりますよ!



じゃあ練習行ってきます!

半ニート生活

どうも、あるかりです。



っても最近は特記するネタもないです。



てかそんな出来事起きようがありません。



だってほとんど家から出てないですしねw



何か、世間では就職難だの騒がれてまして、もれなくその波に乗ってあせあせしながらパソコンポチポチしたりしてます。



世間がそんなんだから親も心配なんでしょうね、やいやい言うもんで…だから家から出てませんw



パソコンに向かい、就活したりニコニコしたりスーファミしたりです。



でも今日はバイト終わったら久々にドラム叩きに学校に行くんだー♪



正直、家にいても無駄に時間があるだけで効率的ではないと思うんです。



同期のやつらとか先輩いないかなー、情報を仕入れないとねー。



はい、



以下、コメントに何か面白い話を書いてけ



次あーこさん!

6分の1の確率の男

こんばんは、まぁです。
ほろ酔い気分でお送りします。


こないだの土曜に、にこれぼりゅーしょん21という、ニコニコ奏者さんのLIVEに行ってまいりました。
ニコ動関係のLIVE、1月だけで2本行きましたw

大好きな奏者さんがたくさん出ててすごく楽しめました。
実際に仲良くさせていただいてる方とかも出てて、普段と違う雰囲気で演奏されてて、やっぱりステージだとすごかったですね皆さん。
やっと生で観れました、ニケさん。一番好きな奏者さんの一人です。




今回はMintでサポート的な役回りだったのか、かなり自重気味にプレイされてましたが、安定感は群を抜いてました。

あと、Geroさん。思ってた以上にイケメンでした。ノドの調子がかなり悪かったようですが、鬼気迫る歌声でした。
メイデンのThe TrooperとかAces Highやってました。叫ぶだろjk。


31日は、高槻にLIVE観にいきました。
お目当てはこちら。




Mint!!
ニコニコとか関係なしにめちゃくちゃ好きなバンドです。重度の[TEST]厨なのは認めますが←
イスもあって、かなり落ち着いて観れました。ちゃっかり2列目確保しましたw

対バンがLISHという、[TEST]さんの中の人のバンド。T-SQUAREのコピーでした。凄まじい演奏力でした。頑張ってコピーしてみよう・・・!


てな感じで、個人的にはだいぶリア充してたわけです。


あ、あと、エフェクター買いました。


ML_SA3C0137.jpg


Fulltone FULL-DRIVE 2!!
非常に心地いいクランチサウンドと、凄まじいドライブ感を同時に兼ね備えております。

とあるニコニコ奏者さんから譲っていただきました。
俺なんかがこんなに仲良くさせてもらっていいのかってくらい最近よく遊んでいただいてますww

まぁなんにせよ、次回のLIVEは大活躍してくれるでしょう!!!!!!



あ、アンプ売りました!!!!!!!




次はうらん!!!!!!!!

sin・cos・tan

昔は加法定理が大好きでした。

加法定理はすごいんです。

これさえあればなんでも出来ます。

mimetex.gif
mimetex_20100201192500.gif
mimetex_20100201192531.gif

ほら頭が痛くなってきただろwww




おっす!おらsyu-hey!!

ネタが無さ過ぎて困ってるんだ!!

絵文字を使うのもめんどくさい!!!!


ところで
先週1回
今週2回
セッションに行きました!

めっちゃ勉強になりました!

横着者の俺はベースラインをルートオンリーか
ほぼ決まりきった手癖で弾きますが、
10人ベーシストがいると十人十色ってやつで
めっちゃ勉強になりました!!!

さてさてw
僕自身は2月14日・・・・stバレンタインデイに主催ライブを
控えておりますw
ドリンク代以外いらない入場料無料のライブですw

トトも3月6日にライブを控えております!
いっつもお客様置いてけぼりなので今回はメジャー曲連発です!
乞うご期待!!



というわけで次は・・・・まぁくんね!

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

