隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



・ω・

うにょーん・ω・

どうも、夜勤明けのみとです。
金麦飲みつつブログ書いてるよ!うへへ。
KZくんがブログ指名してなかったので早めに寝たら
僕の寝てる間に指名が来てて書けなかったよ。

飯奢りたくないお!!

まぁいいや。

そうそう今日は久々のバイトだったのですが…(ヘルプだけどね)
相変わらず店は修羅場な感じで!人足りてなかったですねー。
社員やたら厳しいしで新人さんが入っても辞めちゃうみたいですお。
いっぱい人辞めちゃったのにまだ同じことしてるから
ちょっとこの店大丈夫かしらと思ってしまいましたわ…。
ただ厳しくするだけでは人は育ちませんね。
案の定新人は全然育ってませんでしたwあーぁwww
恐怖政治イクナイ!僕はそんな人にはならないでおこう。

さて。

最近ニコニコで聖痕のクェイサーなるアニメを見たのですが
皆さんは見ましたか?あの授乳アニメをwww
案の定消されててワロタwあれが放送されてるとは…。

まぁそんな感じです・ω・あ、卒論出しました!
後はテストだけ!頑張って卒業するかんね!

ちょっと短いのでマイリスからお気に入りの動画を貼ります。

唯一王(笑)ブースターvs.レジワロスw
でもこれは滾りますよ。ほんま強いす!!!
バトレボ動画好きなんです!もこうさんはちょっと苦手なんですけどね。
一番好きなのはポルさんの変態バトレボ実況動画ですw是非どうぞ。

ほなこの辺で!洗濯干してくるー。
次はトトたんで!お願いしますです・ω・

こんばんわKZです。


本日ファイナンシャルプランナー(通称AFP)という国家試験を受けてきました。


大阪大学で!

結果は見事(?)合格でした。

合格ラインは36点

僕の得点は・・・






36点www






マークミスがあったら終わりですね。。。


祈っておきます。


その帰り石橋駅とやらに帰る途中に坂があるんですが・・・・

2


何このジャッカスセットwww


俺に乗って下れと!?www


まぁ学生時代で、後輩とか同期とか居たら間違いなくしてましたけど、

もういい大人なので自重して徒歩で下ることに。。。



テクテク歩いていると、、、

1


ルパ~ンサ~ンセ~イ!

って声が聞こえてきそうな車発見。。。


面白い大学ですね。


うらも書いてたけど、セッション大会は楽しかったです。

最高に話が合う人とも出会いましたしねwww

本来の自分の持ち味のドラムも叩けたし。


これからもどんどん参加して輪を広げていきたいと思います。


今日の一曲は。。。

Acidman-River

いい曲ですよね。

この声に心が洗われるようです。


ではこの辺で。

【スタジオKey】隣音トトの息抜き【セショーン会】

どうも、あるかりです。



昨日はもう恒例となりつつあるスタジオKeyのセッション会にトトメンバーで行ってきました!
しかしあーこさんはお仕事のため欠場でしたションボリ



事前に決めてた曲・パートで総曲数18曲を4時間かけて回し回し演奏したお!
そんな昨日のセトリ(?)はこちら。



1.絶望ビリー / マキシマム・ザ・ホルモン

>>ベースの女の人がかっこよかった!
ドラムの子も前セッション会で見ましたがそのときよりもうまくなっててびっくりんぐ!

2.恋は戦争 / supercell feat.初音ミク

>>うちの持ち曲ktkr!
ベースの人がsaosinのバンT着てて、KZ氏が早速お近づきになってましたw

3.Ocean / B'z

>>キャーマァサーン!!
ドラムの女の人がクールでうまかったです。

4.人魚姫 / こうだくみ(変換でてこないめんどくさい←)

5.Wanna be / Zebrahead

>>久しぶりに生き生きとドラムを叩いてるKZ氏を見た気が・・・www
てか全体的にレベル高かったです、ラップの掛け合いは事前にあわせてきただろこれ!

6.グングニル / Bump of chicken

>>はい僕ギターです。しゅーへいさんがヴォーカルでKZ氏がドラムと・・・。
この手の音作りは最近慣れてきたもんですが、ちゃんと弾けてたのかな・・・。
楽しかったからよし!

7.こいのうた / GO!GO!7188

8.Winter fall / L'arc~en~ciel

9.Stay gold / Hi-Standard

10.星間飛行 / ランカ・リー

>>ごめんなさい

11.君の知らない物語 / supercell feat. 初音ミク

>>ごめんなさいその2

12.今夜月の見える丘に / B'z

13.Have a nice day / Bon Jovi

14.ブラックロックシューター / supercell feat. 初音ミク

>>あれ・・・?w

15.smells like teen spilit / Nirvana

>>KZ氏本気じゃないっすかwwww

16.浮船 / GO!GO!7188

17.ロック番狂わせ / マキシマム・ザ・ホルモン

>>クラウザーさんの本気!

18.Juice / B'z

>>ちょっと事故ってたけどご愛嬌!



ちょいちょい感想書きながらお送りしました。
なかなか今回はレベル高い人たちが集まっててがくぶるでしたが、やっぱりこういうフランクな雰囲気で楽しめるのって大事だと思うんですよ、バンド固定じゃなくってねー。
いろんなセッション会に行きたいと思っている僕です。



さぁ、これからは次のライブに向けてトトが動き出しますよ!



次はKZ氏!

かべぎわにーねがえりうってー

まぁですー。いやはや、LIVEおつでした。
とりあえず課題がわんさかなLIVEでしたが、スタッフさんがとても親身になってサポートくれたおかげで気持ちよく演奏できたと思います!

演奏面でもですが、今回は本当に音作りが・・・
何より生音でかすぎたな、とwブーストさせたらすごいカオスなことになってしまいました。
ソロと通常時との音量差は、大げさすぎるくらいつけたほうがいいといろんなLIVEを見て思ってたんですが、今回は通常時がでかかったですね・・・

何よりもっとフレーズを練れたなぁと。いっつも行き当たりばったりのアドリブでソロ弾いてるので←
ダメなクセですね。

悔やんでも仕方ないので、反省を生かして今後につなげようと思います。
いやしかし、他のバンドさん、本当に演奏レベルが高かった・・・へこみまみた。普通に。もっと練習せねば。


明日はスタジオKEY主催のセッション大会です。
僕は「君の知らない物語」「OCEAN」を演奏するんですが、両方ともまったくコピーしてないので今からやります。
「君知ら」大好きなんでwktkしてます。

セッション終わったら別件でスタジオへ行きます。とあるニコニコの奏者さんと戯れてきますw


ではではノシ
今から海賊王さんとTESTさんとkskさんの生放送はーじまーるよー^^


次はうらんで!

ZOOKEEPER名作すぎワロタ

Yahoo!女子会の日程を間違えて1日早く集合場所に着いたみとだよ!
何というドジっ子属性…だけど、本当に誰得ですよね!サーセン!

という訳で、A・S・P-MAX!!無事?終了しました!
来てくれた方はどうもありがとうございましたーv

再三みんな触れていますが
お客さんをおいてけぼりな件についてw
どうしてもトトの曲はノリはいいんだけど楽しみにくいというか
通常のライブならヘドバンしてもらえるんですけど
いかんせんアニソンイベントなのでそうもいかず…
オタ芸の打ちにくい曲ばかりなので難しいのですねー
じゃぁメジャーばかりやればいいじゃんって話なんですけど
それだとかぶるんですよねw前回ワールドイズマインかぶったしw

しかしマンボウ知ってる人がいたとはw
後輩に挨拶しに行ったら「まさかマンボウが聴けるとは!」と言ってくれて
こいつ…やりおる…とひたすら感心しましたwありがとう後輩www

おそらく3/6はメジャーどころでみんなで盛り上がれるようなのを
セットリストに入れようかなーと思っております!
個人的に好きな曲がOSTER project=ジャズ系なので
採用はされないでしょうが…シカタナイネ…。

何か希望あればどうぞ!ちなみにキーボ必須曲は無理ね!

今回はえのっず(仮)さんやハナキスさん等と仲良く出来て
個人的には凄く楽しいライブでした!無理して打ち上げ参加してよかったw
みんな可愛くて僕は幸せでした…ふぅ…。

あ、そうそう僕卒論提出しましたwよかった間に合ったwww
あとテスト残ってるんですけどね…マジで卒業してぇ…。

それでは僕はmixiアプリのZOOKEEPERのスコアあげに戻りますw

次は食べ盛り育ち盛り高見盛(!!)のまぁくん!

解放感!

あーこです!解放感!

いやね、件の学会のポスターがおおかたできたんですよ。


いえーい!解放感!!


さてさて、A.S.P-MAX終わりましたね。
初めて6人ででたライブで、今までで一番ちゃんと練習して詰めて出られたかなーと思います。
楽しかった!!

本番当日のスタジオ練、こっそり録音してたんですが
僕死ぬほど下手。てか死にたい


やっぱりね、普段アカペラとかやってると、1音でもはずすとかもうだめなわけですよ。
そういうお堅い思考回路になってしまってたりするんですよね。
それがどうですか。下手ですね、はい。精進します。


では、写真で振り返る1月17日!!

①緊急事態に備えるため、役割交代

うらドラム


②ライブ前の腹ごしらえは定番のあれ

カレー

③ミニスカート神。僕は女だが、こういうの大好きです。ハナキスさん盗撮

盗撮


④ボーカル陣の衣装はこれ!!

衣装

⑤本番前の戯れ。や、でっかいお///

遠近法




はい!おやすみなさい!次はみと!

お尻が痛い

A.S.P-MAXにて出演者にお尻を蹴られまくって
いまだに痛いです。しゅうへいです。

トイレ入るの大変なんだからね!!

痛いわぁ。。。。


そんなことはどうでもよくて、

A.S.P-MAXにご来場いただいた皆様ありがとうございました!
出演者の皆様おつかれさまでした!
なんやかんやでいろいろありましたが、楽しいステージでした!!!
スタッフさんもほんとに気を使っていただきましたし!
でも、お客さん置いてけぼりですいませんでしたorz
基本的にメジャー系が好きな俺の選曲は拒否られるのでwwwwお客さんが置いてけぼりになっちゃいますw


ステージ中みんなリア充リア充と俺のことを攻め立ててMCすらさせていただけませんが
ステージ上5/6人はリア充なんだからね!ぷんぷん。


あ~お尻いたい。

あ~お尻いたい。

あ~お尻いたい。

大事なことだから3回いいました。





お尻いたいから書くのこの辺でやめます。

次はあ~こさんね!!!!

ライブ終わりましたね

どうもあるかりです。



この日曜日にライブがありました。
お越しくださった皆様ありがとうございました。
ここでは僕はギターをやってるわけですけども、本番前にディストーションとして使っていたROCKTRONのRAMPAGEというエフェクターがご逝去なさりまして。







オーバードライブをブーストさせただけという暴挙







ほんとごめんなさいお金できたらエフェクター買います・・・。普通に無理がある



まぁそんなこんなでね、本番前にひと波乱ありましたが何とか無事にライブできました。
僕は平気だったんですがメンバーは結構お怒りになられててgkbrでした。まじめな贖罪の言葉があったほうがいいのかもしれませんねー・・・。
裏話はこんだけで。

今回セトリを半分有名半分へヴィ路線にしたんですが、







結構置いてけぼり(´・ω・`)







まぁ・・・知らないよね家の裏でマンボウが死んでるとか。



次のライブでは有名どころ復活かもよ?
ちなみに次は3月6日だよ!







隣音トト セットリスト

1.Scrap & Build
2.恋は戦争
3.Heavenly Blue
4.みっくみくにしてあげる
5.家の裏でマンボウが死んでる







そんな僕はしばらく音楽活動を自粛気味にやっていこうと思っています。
次2月に部のほうで企画ライブがあるんですが、これも1バンドしか出ません。
将来のお仕事が決まったら鬼のように再開したいですね。

次はリア充しゅーへいさん!

明日(今日)は・・・!

隣音トトのライブですよ!

皆さん!きてくださいますよね!?

もちろんですよね!?


いっぱい書きたいことはあるんですが・・・

現在目下パワポでのレポートに追われて死にそうな状態なので。。。

手短ですが。

この分は明日のライブで取り戻すんで許してくだしあ。。。

ではみなさん!ライブ会場で逢いましょう!!!



今日の一曲

holly valance 「kiss kiss」
かわいいですね。。。
きれいですね・・・
セクシーですね。。。

高校時代に好きな女の子がこの音楽でダンスしてたのが懐かしい思いでです。

確かこの人プリズンブレイクの主人公の男の人と付き合ってたはずです。

美男美女カップルすぐると思った記憶があります。


今日は何書いてもテンションあがりませんww

それでは。。。

次はライブレポになるのかな?


NEXT IS  URA

ごめんなさいおそくなりました!

あるかりです、がっこーの部活がライブ期間中で帰れないのでやむなくケータイからです。

あんまりケータイから更新したくないんですよ、パソコンの方が当然便利だし楽だからね…。



さて、トト鬼の日曜月曜と2日連続練だったわけです。
僕は日曜日は用事ありだったので欠席でしたが…



ますます社会に出たくなくなりました



お仕事のためバンド練習も急に参加できなくなるとか…。
やだなー…。

ひたすら個人練タイムになるくらいの集合率で、僕はずっとドラムを練習してました←







そんな僕はついに昨日髪の毛をばっさり切り落としました。
あとは黒くすれば仕様になるはずです。そんなに茶色いわけでもないんですけどね。



散髪屋のおっちゃんとしゃべって、いっぱいためになる話を聞きました。
人間の関係がいいところに就職したいです。







まぁ、今日頑張ってがっこーでメタリカ叩いてきます(`・ω・´)







次はKZ氏!

頭の中がふわふわ時間じゃあぁぁぁぁ

どうも、そろそろチートギターという肩書きを取り去ってほしいと切に思っているまぁです。
あとNew!っていうのもね。ぼくなつか、とwwもう入って3ヶ月弱ですからね。

先にことわっておきますが、今書いてる時点でかなり酔ってますので支離滅裂な部分があると思いますご注意ください。


えっとですね、昨日ですね、京都までLIVE観にいってきました。
ニコニコソニックっていうニコニコの奏者さんが集まるLIVEでですね。僕の好きな奏者さんが多数出るということで、行ってまいりました。
うp主(ギタリスト)さんや、[TEST]さんや、shigeさんが出てまして。うp主さん、shigeさんは何度もお会いしてお世話になってるんですが、


次元が違いすぎて笑うしかなかった



というのが正直なところ。
[TEST]さんとか、クールなイメージしかなかったのに、凄まじく熱いステージングでした。
歌い手さんも、えりざべすさん、ちょうちょさん、のあるさん、赤飯さんなど、超豪華メンツで楽しかったです。


そして今日は新年初のトト練(without うらん)だったわけですが、
左手全然うごかねぇwwwうはwwwww
ペダルボードもアンプも持っていかず、歪み2種類だけで音作ってみたんですが、なかなか上手いこといかず。
もうディストーション買おうかなぁ。まぁ来週ピックアップ換えるからそれで様子みてみよう。

そんでトト練おわって、みと氏とKZさんとベーオン心斎橋店の近くのおされなカフェで優雅に昼食。
育ち盛りの食いしん坊2人が「リゾットすくねぇ」とか「パスタ全然たりねぇ」とか言ってたのは内緒^q^
トトで笑ってはいけない選手権やろうぜ的な話で盛り上がりました。絶対かつ。


解散後、梅田で友達とワンピース観てきました。
そして悲願の0巻げっとん。普通にもらえてびっくりしましたwwワンピはジャンプでは連載開始から毎週欠かさず見てますが、コミックスは持ってないので全然キャラとか覚えてないです。なのでこれから集めようかと。
映画は本当に感動しました。原作好きな人、絶対観にいったほうがいいですよ。映画館で初めて泣くかと思いました←

映画終わって、串かつ食べて酒飲んで帰宅。
久々に休日らしいことしたな、と思いましたw

明日は夕方からバイト!それまで練習しまくりたいと思います。
来週のLIVEのためにラストスパート!がむばります!!


次はうらんちゃんにズームイン!!

遅れまして!

あけましておめでとうございます!!

最後になっちまった・・・


新年初日記もわたしで一周ですね!あーこです!!


さてさて、わたくし、ナースさんではないのですが白衣着て病院で働いてます。
そんで、なんとも特殊なんですが、

学会だの単位だのがいまだまとわりつく職業なのです。

今度1月末に学会がありまして、わたしそれでポスター発表をすることになりました。


え、まじかよ。
学生のときにもポスター出したことないのに。

主にカルテ見て統計とって、っていう流れなんですが、まあこれ仕事しながら同時並行で研究するってキツイ。
400人近い患者さんのカルテを今必死でみてるとこなんです。

あと3週間!

果たしてわたし、全部のデータ入力すませて統計とってグラフつくって、パワポにまとめて印刷してポスターにすることができるのでしょうか!!!いや、できない!!(反語)



そういや僕、トトメンバーの中で唯一のばりばり理系なんじゃないか。
相対性理論について熱く語ったらひかれるんだろうなー。



あー献血いきたいよ!!

トトは週末2日続けて練習です!
今回かなり気合いれてすごい頻度で練習してます!さぞかし17日のライブは楽しいに違いないww
きてくださいー、そしてお友達になってくださーい!!


Cutie2.jpg



次。。。。。次は、じゃあまあくん!

年の始めは少し真面目に

いやぁあけましておめでとうございます!
隣音トトのエース、みとですw今年もよろしく!

年末はスネアドラムによってパソコンが壊されるというまさかの展開に
個人的に本気で憂鬱な思いをしたものですが…えらい目遭いました…
初売りでWindows7を搭載した新しいパソコンさんを購入しました!
まだ慣れていないのですがなかなか良く出来る子ですv

***

本気で家から出なかった正月を過ごしていたので話題がありません。
なので今日行ってきた会社の懇親会について書こうと思います。
私は某インフラ系企業に就職が決まっているわけですが
今日の懇親会の行き帰りで少し怖い思いをしました。

場所は朝の通勤通学で込み合う某駅。
改札へエスカレーターで降りようとふと見ると

そこにあるべきでない鮮やかな血痕

服に血の染みや血しぶきをつけ、自身も眉の上あたりから血を流している
作業着風の格好をした50~60代の男性が駅員ともめていました。
といっても会話を聞いたわけでもなく、あまりいい雰囲気ではないので
もめてると判断したわけなのですが。とにかく少し変な感じで。
何だろうと思いつつ、時間もないので懇親会へと急ぎました。

懇親会ではグループワークや近況報告があり和やかな空気が流れていました。
すべての行程が終わり、内定者と社員で昼食会へ向かうことになり
班別に会場へ引率されて向かったわけです。
私を含む女子全員と、先輩の女子社員と本社のエレベーターで
とりとめのない話をして盛り上がっていたらほどなく1階に。
さぁ降りようと全員が思った矢先です。

見たことのある男性が凄い勢いで乗り込んできたのです。

衣服に血を付け、顔には何か所もガーゼを貼り、眼は血走り
誰がどう見ても普通のお客様でないのは歴然でした。
男性と、それを止めようとするガードマンや上司で出口が塞がれ
エレベーター内は(事情を知っている私以外は)にわかにパニックになりました。

見かねた上司が私達を外に出してくれたので無事に出られたのですが…。

恐らく社長を出せ!パターンだと思うのですが
私の職場は特性上幅広い層の不特定多数のお客様が一日中出入りします。
当然よいお客様ばかりではなく、中には今回のような招かれざる客も
残念ながら多少は含まれているのです。

少し語弊があるかもしれませんのでご了承ください。
今回の男性、もし世の中で騒がれているような気の触れている方であれば
私達内定者と先輩社員、いくら大人といえども女の力では勝てるとは思えません。
ましてや刃物等を持っていたりしたら…帰ってから恐怖に駆られました。
社員になったら、他のお客様の安全を守るために立ち向かわねばならない
そう思うのですが、自分にそれが出来るのかいささか不安になりました。

当たり前を守る仕事、ですね。
その尊さを改めて感じた一日でもあります。
動いて当たり前、動かないと文句を言われるインフラ各社。
その当たり前を守るために様々な技術、多くの人の力が使われています。
人身事故うぜぇ!とか特急タダにしろよバーロー!とか思うかもですが
時間通りに電車が来て人がスムーズに流れていく様子を見て
何かを感じ取ってもらえたら幸いです。

私もこの4月から皆様の日常を支えるべく働きますので
この気持ちを大事にしようと再認識した次第です。

***

とまぁえらく真面目に書いたわけですがw
さすがに年始くらい下ネタだって休みますよwww
最初が肝心なので今春から働く身としての抱負?を
少し書いてみました。頑張りまーす!

次から通常運行のブログとなりますのでどうぞお楽しみにw

次は…あーこしゃん頼みますにぇ!

あけました!

どうも、あるかりです!



はい、ついに平成22年になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕はなかなか極端な年末年始を過ごさせてもらいましたね。



前のKZ氏の日記にもあったとおり、トトの年末練習収めのあとにはホント・・・







この人たち限度を知らない!







バイキングのチョコフォンデュで

ブロッコリーをフォンデュしてくる人を

あなたは見たことがありますか?








頭の上に?が浮かんだ方、読んで字のごとくです。



























ありますか?








あれはね、うんこ味のカレーとカレー味のうんこ、どっちがいい?みたいなことを抜かす奴らに言ってやりたい。







あれはうんこだったと。







ただ一ついえることは、皿うどんの麺をフォンデュすると美味い。
一度お試しあれ。







まぁそんなトト練もありつつ、年が暮れていったわけですが、
そんな密度で毎日過ぎていったのかといわれればそんなわけないですね。
やることがなくて、







スーファミマイナーゲーム攻略







とかやってました。
実はまだクリアできてないという。



アクタリオンってゲームなんですが、ネットで調べたところ1億人に忘れられたRPGとか出てくるようなまったく知名度のないRPGなんです。
たまたまエミュレータのデータであったので、やってるんですが・・・

まぁそんなぐうたらな正月を過ごしておりました。







今年もよろしくお願いします。
次はみと氏に回しますー。

【偽装】あけおめ!!【工作】

あけましておめでとうございます!!!


KZです。

いや本気の寝正月を過ごさせていただきましたwww

ん?なぜ過去形かって・・・?
















明日から仕事なんだよ!!!!!


いや年末年始いろいろありました!!

簡単に報告します。


①ハンディレコーダー買った。
いや使いこなせてないけど便利そうですね!
簡単なレコーディングならこれで行けるそうです。
挑戦しましょう!トトメン!

②忘年会に参加
俺、大学の同期4人、後輩1人という後輩いじめフラグが立ちまくりの忘年会に参加。
実際はいじめられることも少なく、後輩の今のクラブに対する想いを聞いたり、助言してみたり。
昔話に花が咲くwwwという忘年会でした。
メンバーがボーカル、ギター×2、ベース、ドラム、キーボードときれいに分かれてたので
このメンバーで何ができるか。。。と考えたところ。
本気のアブリルかエヴァネスってところで落ち着きましたwww

飲み会メンツの一部にゆっぺの布教活動を行い、今度のライブでやろうかって話までつけて帰宅。



③トトの練習収め

1月17日に向けての練習そして2009年最後のトト練。
いやーいろいろありましたwww
まず練習中にみとのパソコンの上にドラムのタムが落下・・・
詳細は書きませんが想像してみてくださいww
何がどうなってそうなるのかw
当てた人には飯おごりますwww

その後新リア充のしゅうへいたんは愛しのハニーと一路USJへ・・・ということでログアウト。

残されたトトメンはランチへ。。。

メンバーはHEPにあるビュッフェ的なレストランへ。


そこには・・・


チョコレートフォンデュが!!!

滾るKZの悪ふざけ魂!!!

そこに甘いものが好き!と自分からフラグを立ててくれる健気な後輩うらん。


一般のお客さま方はマシュマロにさらっとチョコをつけてお帰りなんですが・・・

入念にチョコレートをマシュマロにかけていく俺・・・


まさに荒ぶる肥満体wwww

その後も普通のチョコフォンデュに飽き足らず、ポテト、チキン、ブロッコリーなどをフォンデュしていく。。。




そして全てうらんの口に・・・・




ひどすぎますね。。。俺ww



一段落して飽きてきた俺にまぁくんが一言。





「カレーとチョコ混ぜたらどうなんですかね?」



湧き上がる好奇心


青ざめるうらん

あとの感想はうらんから。。。。



ランチ後はメンバーでプリクラを撮ることに(ちなみにしゅーへいはUSJ)

こうやってメンバーは親睦を深めていますwww

最近のプリクラとやら女性同伴でないとプリクラコーナーにすら立ち入れないということで

若干キョドるメンズwww


いい匂いがするとほざく俺w

紳士ですがなにか?(キリッ)

えぇ、いろんなプリクラとりました。

見たい人はライブに来てメンバーに聞いてみてくださいwww

そうやって年末は過ぎて行きました。

多分うらんが脱退するって言い出したら、僕のいじめによる心労ですね・・・



今年は隣音トト飛躍の一年ですよ!!!


心の中にはいろんな妄想が渦巻いてます(もちろん性的な意味で
新年一発目のライブはこちら!!

A.S.P-MAX!!(アニメソングパワー・マックス


2010.1.17(Sun)@中津Vi-code
http://www.vi-code.com/
前売り \1500 当日 \1800

【出演バンド】
ハナキス
隣音トト
らずべりー
tea party
えのっず(仮)

「アニメ好きの友達の輪を広げよう!」
現代日本の世界に誇る重要な文化であるアニメを始め、
特撮、ゲーム、ボーカロイド、東方、声優ソングなどの音楽
(いわゆるアニソン)が人気を集めている。
しかし、まだまだ世には知れ渡っておらず、
「周りにアニメが好きな友達がいない…」
という寂しい方もいらっしゃるのでは?
そこで今回のライブ「A.S.P-MAX!!」を開催!
このアニメソング界の熱に乗っかり 、男も女も関係なく
思いっきり皆で楽しんで、アニメ好きの友達の輪を広げよう 。
そしてあなたも二次元の擬似世界へ入り込んで
日常溜まりがちなストレスを発散させよう!






ここでKZからのお年玉企画!!!


このブログのコメントにて参加してくれた人はチケ代100円オフ!


さらに大きなお友達を誘ってくださった方にはお二人とも100円オフ!

つまりここで友達と参加表明してくれたやつは200円オフ!ってわけだ!!



みんな友達を誘って絶対来てくれよな!!!






今年から今日の一曲は僕のプレーヤーでランダムに再生しだした一曲にすることにしましたw
僕の音楽観が垣間見れると思うので楽しみにしておいてください!ww


今日はHalloweenのTwilight of the godでした。

正直、今初めて聴いたwwww

ではまた今度www


あぁ・・・・このテンションでブログ書くの疲れる。。。
新年一発目だからって気合入れすぎた。。。。
明日から仕事だりーな・・・
全部投げ出したい・・・
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」






あっ!次は言いたいことがいっぱいあるはずのゆとりリア充のうらんです!
お楽しみに!!






ちょwwwwまてwwwww

まだそれ自分の日記にすら書いてないのにwww


あっどうもリア充です。KZの出番らしいですがKZから命令されたので。


だがしかし今生きていくのが非常にしんどい状況でなぁ。。。。

携帯でかけないこのブログはしんどいですよwww

ここ数週間パソコンも電源つけるだけでまったく触ってないという

状況。。。。そりゃあブログもかかんわ!!!

ある意味ブログ書く暇もないわな 笑


そんなクビフラグが立ち上がってる僕ですが、


お正月は寝正月で終わりそうですw
これ太るフラグたちまくり笑

ダメ人間一直線ですねwそうですねw



今年のテーマはブログをちゃんと書くにしたいと思います。


あっそういえばこの前の練習で

うちのエースみとのPCが破壊された模様です!!!

PCの上にスネアドラムが落ちてくる状況って想像つかないでしょwそうでしょ!!

でも・・・・僕らのスタジオではPCの上にスネアドラムが落ちてくるんです。




大変だわ。。。。。




そんなグダグダで次はKZにまわしたいと思います。




あっ
みなさんあけましておめでとうございます!

新年はじまた。

        ____/ ̄ ̄  
          / │ ̄\__     ゴゴゴ・・・
            /  
  
  
        ..     、      ,_    
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_ 
    ´        /   \ 
  
  
  
      _   ./ ̄ ̄ ̄\    / 
    __ `ソ/ ─  ─  \/ ̄/  
      \/゚ (●)。 (●)  \/ rへ,ノ    あけまして、おめでとう。
 __>-へ| i     (__人__)    |ノ  :.\_ 
      .:/从へ、.゚` ⌒´o.ノ从rーヘ_ 
    _::ノ    :ノ`⌒Y⌒´::  \ 
          .::┘   :│   ゚ 







どうもまぁです。晴れてリア充に昇格なされたしゅーへいさんに代わりお送りします。充実しすぎてブログ書いてる暇ねーよってことですか、そうですか。


きたぜ、2010。
今年は色々なことに挑戦したいと思います。まぁ音楽的なことしかやりませんけどねw

今年は就職先を決めるという最難関がありますからね、気を引き締めていかないと。

ちなみに今年最初に弾いた曲はSIAM SHADEのTriptychでした。この曲弾けるようになったら気持ちいいんだろうなぁと。トムアンほしいよorz


そして今年最初に買ったCDは、MuseのLIVE音源ですwDVDもついて、ブックオフで2000円強だったので光の速さでレジに向かいました。Killswitchと迷ったけどやっぱDVDついてるほうが熱いよなぁってことで。
まだちゃんと観てないので今から貪るように観たいと思います^q^

あと、友達に大量にイングヴェイのCDを貸してもらったので、久々に速く弾くことにこだわってみようかなぁとか思います


          〃⌒⌒ ヽ   乃
           イ ノ⌒ソヽ ヽ.  //   
           j∬-●3●)ハ/Cハ
          (( ( つ   ~ ) 三~(
            乂  ((⌒)___゚.)
            (__)


いんぎー    はやびきポケモン


くらしかるな はやびきを とくいとする ぎたーが とても うまい ポケモン。
からだと たいどが やたら おおきい。 なかまの ぽけもんに
きにいらない やつが いると かってに おいだして しまうので ちゅうい。






今年一番やりたいことは、



オーダーでギターを作る


これは今年はぜひやりたいなぁ、と。実は家から15分のところにギター工房があったというww名前はまったく知られてないですけど、評判は凄まじく高い工房だそうで。昔はPGMのクラフトマンだったそうです。
地元にあるとなると使わない手はないよね^^なんせ13万~20万でできちゃうんだからwwwフヒヒwwww


まぁあとはいっぱいLIVEやるとか、いろんなジャンルに対応できるようなギタリストになるだとか、理論を人並み以上に理解するだとか、ありきたりな目標を掲げときますww
去年はニコニコ関係に知り合いも結構できたので、そちら方面にも進出してみt・・・ううんなんでもない。



こんな不束者ですがトトの皆さん、見てくれてる皆さんよろしくおねがいしますmm

次はKZさんおながいします!!

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

