隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



クリスマスのことは控えめにしか書かないよ!

どうもこんばんわ、あるかりです。

旅行1日目のお昼ごはんを見る限り、







指名が来たら絶対書こう







と強く思っています!wwww







さてさて。

昨日はまぁさんなしでの練習だったわけです。

それとは関係ないですけどそんな僕は最近、今まで使っていたエフェクターが壊れまして。

オーバードライブは生きてるんですが、ディストーションが死にましたorz

だから、きつい歪みの曲にはオーバードライブをブーストしようと。

それを今回、試してみたわけですが・・・まぁまぁいけそうです。



BOSSのエフェクターは何やかんやですごく使い勝手がいいと思いました。

OD-3にホント助けられてます。







まぁ、練習のほとんどは猥談と聖夜談議で終わりましたがねwwww







僕はリア充ですが、「 聖 な る 夜 」 以外の何ものでもない夜しかすごしてないですよ(わかりにくい)

スタジオ入ってすぐに夜のおつとめ的なこと聞かれましたが。。。だってほんとだもん!クリスマスはどーせホテルなんか空いてなry

普通に小売業の商業作戦の罠に飛び込んだだけでしたよ。







最後になりましたが、年内も隣音トトは練習を一回残すのみとなりました。

今年は本当にいろいろお世話になりました。

来年も隣音トト、及びあるかりをよろしくお願いしますー♪



次は・・・迷ったので、鉛筆転がして決めた結果、しゅーへい氏になりました!

よろしくですよ!

肥満型リア充

携帯から失礼します

23時スタート~3時半までサークルの同期とだらだら忘年会してきたおw

あーこです(´∀`)



今日はトト練でした。

まぁくんは遠隔地でライブのため欠席。
みんなで応援メールを一斉送信したおww


またまた名言がたくさん生まれました。


あんまり覚えてないけどw


夜勤明けだったのて許してくだしあw



とりあえず。
次はノーゲームがモットーのあるかりで!!


次の練習までに書くんだぞ。
このリア充がww

【ヤンデレ】隣音トトの合宿おかわり【妄想炸裂】

その1~3とお送りしましたバンド合宿。まだ見ていない方は1からどうぞ!
今回はおかわり!と称しましてけいおん!+みとの帰路について少し書きます。

まずなかなか帰り支度がはかどらないw部屋くちゃくちゃwww
余ったお菓子を全部うらんに押し付けあげて昼頃やっとこさ出発。

近くの千畳敷を見学。リア充はこんな名所にも落書きをします。許せん!
僕らが写真を撮ろうとしたら突風が吹きました。何これ死ぬの?怖かった。
自殺ダメ、絶対。千畳敷でサイハテを歌うオフは延期になりましたw

その後とれとれ市場でお土産を買う一同。この時点でうらんの財布ほぼ空っぽ。
しょうがないのでみとが代わりに買ってやることに。お金返せよ!

車中ではMJ名曲セレクションで感動したり
けいおん!くじに興味を示しまくったり
みととKZのやりとりがまるでイメプだったり
ミクとルカ、どちらと付き合いたいか決めたり
gdgdと話しているうちに後部座席の2人爆睡。
途中休憩挟みつつもKZくんが最後まで運転頑張りましたw乙!

大阪着いたもののまぁくんの次の練習までかなり時間があったので
「よし!夜景見に行くぞ!」と車をまた走らせる。目指すはカップルひしめく海遊館!
ゆよゆっぺの曲を流しまくり、その才能に一同感動を通り越して嫉妬。妬ましい!

何この天才。はいはいマイリスマイリス。ゆよゆっぺ愛してるぅぅぅ!
で、到着。カップルとファミリーだらけの中、浮きまくる4人。

流れでうらん思い出の(因縁の?)観覧車に乗ることに。
この時点で高所恐怖症のまぁくん涙目wいや僕も苦手やけどさw
そのではうらんに不利な写真を捏造したり
恐怖のあまりまぁくんが動かなくなったり
太い方二人が座った方が傾いたりw
強風にあおられながらも夜景を堪能しました。

帰りはヤンデレソング聴きながらヤンデレミク妄想話炸裂。
ヤンデレ妄想おいしいです( ^ω^)リアルヤンデレはマジ勘弁
んで京橋で解散、お疲れ様でした!

長かった…。そんなこんなでしっかり楽しんできました★
何だか仲良しな隣音トト、こんな感じで練習もしっかり頑張ります!

帰ってきたらデP新曲来てた!機械仕掛けのサンタクロース!!!

音キレイ!アウト!何か切ない!素敵なプレゼントになりました。

以上、みとが1~3、おかわりまでお送りしました!
おかわり投稿時FC2が落ちて死にそうになりました。1回消えたし。

次は…あーこさんお願いします(・∀・)!

【でんじろう】隣音トトの合宿その3【げいおん!】

もう疲れた…けど書かなきゃ…。

はしゃぎまくった一同はホテルへと向かいます。
ゆっかっいっリゾーォト♪関西人ならこれちゃんと歌えるはずw

もう部屋に布団があったので布団の場所決めをしました。
みんなそりゃ端っこがいい。ので真剣にじゃんけん!
結果

――――壁――――
あーこ 通 syu-hey
   
みと   路 うらん
―――ふすま―――

こんな状態にwそしてビリから2番目のまぁくん。
どっちにするの?と聞かれ悩んだ末に彼は
「そりゃこっちに決まってるじゃないですか!」(キリッ
とあーことみとの間の布団で前転をキメましたw
大いに笑いました。夜はオープン!まぁくんです!!!

ご飯まで時間があったので温泉に入りポケモンをしましたw
ご飯の時間はマナーの悪いDQNに普通に席を横取りされて氏ねと呪ったり
後ろの男女混ぜ混ぜリア充集団を大乱闘スマッシュブラザーズ(性的な意味で)と称したり
この旅行中唯一真面目な話を社会人から聞いたり(ネットの話と保険の話)
そんな感じでした。皆さん食べるの早いし多いよwww

その後卓球をし(どうせ僕は負けましたよ最初から分かってましたよ)
コンビニにお酒やお菓子を買いに行き、もう一度温泉に入り
夜のお楽しみ会が開催されました .+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
ジジ抜きをし、1位がビリにお題を出しその質問に答えると言うシンプルなもの。

詳細は書けませんがw下ネタから淡い恥ずかしい恋の話まで。

IMG_0385
修学旅行かよ! posted by (C)KZ

途中でトトたんがリタイアしましたが深夜までトランプしつつ酒盛りをしました。
で、お開きになりあーこさんは早々に就寝。残り4人。

本当にどうでもいい話を続けました。名言が生まれました。
「お前も―――にしてやろうか!」これMAD作ってマジで!驚異の中毒性です。
KZくんが自分の部活を間違えてげいおんなんて言ったので変なフラグが立ちそうになったよ。

うとうとしていたらトトたんが深夜に爆弾テロをかましてきて思わずKZくんが飛びのいたり
リア充話にまぁくんがうわぁぁぁ!!!ってなったりもしたけど楽しい丑三つ時でしたw

翌朝は頑張って起きて朝ご飯、男子諸君はお風呂に入り
試験のあるトトたんとイベントのあるあーこさんが帰路に。

あぁぁ眠い。

以上旅行についてのレポは終了です。
次回は合宿延長戦~ハイパー浮気タイムかな?(ニッコリ)~です。

【荒ぶる】隣音トトの合宿その2【大人達】

その1から見てね!

エネルギーランドに着いた一同。客あんまいねぇw
いい感じに寂れていて、幽霊でも出そうな雰囲気でしたw
白浜エネルギーランドって何ぞ?って人はこちらのリンクから。

最初は高いだの寒いだの行っていたメンバーですが。
ミステリーゾーンという、建物の傾斜が激しく、真っ直ぐ歩いていてもよろけるコーナーにて。
こんな感じ。みんな傾いちゃう!
「うわぁぁぁキモチワルイぃぃ」
「あかんって!無理やって!こけるって!直角やん!」
「うはwまぁくん1人タイタニックw」
いつの間にかはしゃぐいい年こいた大人達。全員over20なんだぜ…。
IMG_0354
みんなタイタニック状態 posted by (C)KZ
あまりの傾斜に耐え切れずよろけたうらんが部屋から勢いよくログアウトしたりとか
真剣に部屋の構造について考察したりとか、本当にもう最初からはしゃぎっぱなし。

その後はうらん念願のアスレチック迷路。2人組に分かれてまるでデート?
あーこ&KZ、みと&まぁ、うらん&syu-hey…男2人とかw
さくさく進んでさくさくゴールに向かうあーこ&KZ
めんどくさくなって非常口でショートカットするみと&まぁ
男二人だけど頑張るうらん&syu-hey…
ゴールしたらお菓子がつかみ取りできるのですが、小さい穴から無理やり
まぁくんがもろこし輪太郎を2個も引っ張り出してておかしかったw

とにかくうらんは迷路に勝てて嬉しそうでしたw

他にも中にあるトリックアートを利用した部屋にて
IMG_0360
満面の笑みw posted by (C)KZ
こんな状態になったり(椅子は絵です)
IMG_0366
何ぞこれ posted by (C)KZ
こんな状態になったり(エイムズの部屋です)

外にある音の森で奇声を発して耳レイプを試みたり
アスレチックでガチで運動してボロボロになったり
気付けば閉園頃まで遊んでいましたw大満足www

勝利の雄叫びをあげるうらん。
IMG_0382
俺はエネルギーランドに勝ったぞ! posted by (C)KZ

皆様も白浜にお越しの際は是非!

そのあと、車中でも話題になっていたうらんを海に突き落とすオフが最寄の浜にて決行されました。
悪乗りするデブ二人、寒い寒い言いながら眺める女、そして関わらないようにするまぁくんw
いつもおごってもらってるから、これくらいはシカタナイネ。うらん涙目。

でもちゃんとアー写は撮る。
IMG_0381
何この爽やかバンド posted by (C)KZ

そんなこんなで、白浜を遊びつくしたと言っても過言ではないトト一同。
いよいよホテルへと向かいます。そこでも色々…。

次はホテルで猥談編~スマッシュブラザーズ!~です。疲れた。

【最初から】隣音トトの合宿その1【クライマックス】

また僕かお!

トトブログと言えばこの人、みとですv皆さん、また会いましたねw
KZくんからパスが回ってきたので旅行詳細について書こうと思う次第であります!

思えば朝からしんどかった…。
何を血迷ったか京橋AM8:00集合という鬼畜スケジュール。
ほんで朝からスタジオ入ってきました。メンバーみんなボロボロw
まさに最初からクライマックス状態です。ほんましんどかったです。
練習は朝でコンディションは悪かったけど久々みんなで合わせられてヨカタ(*´∀`)

で、いよいよ出発!
レンタカーとsyu-hey氏のトトロ号に分乗。
レンタカーは関西外大けいおん!部
トトロ号は阪大アカペラインスピ
という派閥に一旦分かれての出発となりました。

旅行の全てはKZくんが決めていたのでトトロ号では
「どういうルートで行くのかねぇ」「コンビニ寄りたかった」
「サービスエリア行くのかな?wktk」等。
道中長いのでサービスエリアは行かないと!と思い
高速乗ってすぐくらいに運転していないうらんにメール。

反応なし。

しばらくして電話するも反応なし。
そろそろ岸和田SAというあたりで色々アピールするも反応なし。
結局寄れず、紀ノ川は絶対寄るぞ!と意気込むトトロ号面々。若干イライラw

一方けいおん!号面々は車内カラオケに興じていたらしい。
ゲッダン★やJAM等。最初からクライマックス!
どうりでうらんがガサガサ動いていた訳だ。

けいおん!号全員にメール電話するも反応なし。

もう知らん!とトトたん勢いよく抜かし勝手に紀ノ川SAにw
あとでうらんから電話かかってきたので説教してやったお(#^ω^)w

そんなこんなであわや解散の危機!でしたが何とか次のSAで合流し一向はとれとれ市場へ。

何度もブログ更新をブチるトトたんによるハイパーご馳走タイム( ゚д゚)!
全員800円前後のもの食べたwひでぇwwwでも、シカタナイネ!
そんな中、期待にこたえてまぁくんがやってくれました。
IMG_0350
とれとれラーメンw posted by (C)KZ
もはやラーメンじゃねぇw何だよこれw色んな人に見られてました。
うらん「わー俺絶対ブログ書こう」よっぽどおごるのが嫌なようです。

途中でメンバー交換しつつ無事白浜入りした隣音一同。
うらんの強い要望により一同はエネルギーランドなる何とも香ばしい遊園地に行くことに。
何故今エネルギーランドなのか?うらん氏はこう語ります。

「幼い頃エネルギーランドの迷路で本気で迷子になった。もう一生出れないんじゃないかと思った。
 今なら出来る気がするので、リベンジを果たすためにももう一度挑戦したい。」(要約)

そんな熱い?想いに胸を打たれてというかそんなうらんが面白かったのでw
エネルギーランドへ向かいました。あーこさんとか高いって文句言ってたけどw
果たしてどうなる、隣音トト?!

次回はエネルギーランド編~うらん海に帰る~です。

【お前も○○○】Trip Of Tonarine ToTo【にしてやろうか!!】

いってきました!!!

隣音トトの旅行!!

とても楽しかったです!

詳細は文才があるみとが書いてくれると信じていますw

バンドで旅行なんて人生発だったのでwktkでした。

いろいろ名言、格言が生まれましたww

車内で繰り広げられるカラオケ大会。

そして気付かない電話。

海にたたき落とすオフや。

エネルギーランドにリベンジを燃やすやつ。

それに便乗してエネルギーランドを満喫する20代6人

まぁ書きたいことはいっぱいあるがなにせ時間と文才がないんでw

写真だけうpしときます!メンバーのみんなもほしいのは持って帰ってね!!

アー写とやらをとったんですが。。。どこの爽やかバンドだよ!

みたいなノリになってますwwwみなさんちぇっくしてみてくだしあ!

写真

次はみとさんお願いします!!


今回は漫画でお届けします

隣人カップルが今朝方殴り合いの喧嘩をしていました。

みとです( ゚д゚)!暴力イクナイ。
男怒鳴り声→どしん!→女奇声
何ぞこれ。今はウソみたいに静かです。

いつまでたってもおデブさんが更新してくださらないので僕書いちゃうから!
とは言いつつ書くことないので今回は漫画を貼り付けておきます。

漫画です

クリック拡大でよく見えるかな?クソみたいな漫画でごめんね~。
漫画用のソフトで描けばよかったですねorz
卒論終わったら何か面白いことやってみます。

ちゅーわけで明日から合宿ですが朝8時スタジオとか無理。
起きられますように。さー晩ご飯にしよう!

ではでは!

次こそととたん書いてよ、絶対だかんね!!!!!!!!!!!
あー旅行中どんなご飯おごってもらえるか楽しみすなぁ!w

雑記すぎて読む価値ナシであります

ども、ワンピースの0巻が欲しすぎて死ねるまぁです。

最近ワンピース熱すぎて困る。
白ひげみたいな上司、先輩が欲しいです^q^



さぁさぁどうですか年の瀬真っ只中。


猫も走るほど忙しいこんな年末にどいつが持ってきたんだろう
極貧生活

ほんとに金がないです。
そんな中今週末にプチ合宿という名の旅行に行くなんてかなりgkbrしてます。

てか来週旅行帰ってすぐに別バンドの練習があったり、
翌日には学校で組んでるバンドのRECがあったり、完全に死亡flgなんですよね。
RECは学校でやるんでタダなんですけどね。ハイパーポップ志向なんでアレンジが難しいです。



もう話すことないんで最近聴いてる音楽でもあげましょうか。


今はJeff BeckやらLarry Carltonやら、ジャズやフュージョンを好んで聴くようになりました。
去年にストラトを買ったのもJeff Beckに憧れて、というものが大きいです。次はセミアコが欲しいです。
Room 335とか、今月のヤングギターに譜面載ってたし絶対コピろうと思います。

もちろんメタル、ハードロックも聴いてます。こないだLA行ったときにBON JOVIのSlippery When Wetを買って、完全に初期BON JOVIにはまってしまいました。ジョンの声がすばらしい。


まぁあとはボカロですかねぇ←
演奏してみたの音源も聴いたり。



最近の超ヘビロテ。




普通に泣けませんか、これ。思わずヲタみんさんのマイリス巡回してしまいましたw
ギターもかっこよす。フレーズがいちいち俺好み。

本家のミクは本当に感情が入ったような歌い方してます。最後のフェイクがチキン肌もの。
今年初旬くらいの曲なんで今更ですがねw


まぁ、今日の日記はこの曲を紹介したかっただけですw


明日はあーこさん・・・じゃなくて、syu-heyさんで。最近書いてなくていろいろ溜まってるんでしょう、そうでしょう(´◉◞౪◟◉)

トト、マンボウ、好き!

タイトルはポニョのあの台詞みたいに読んでね!

はい、どうせ存在感もないし色気もないしぐっともこないみとです。

でもなぁ!言っとくけどなぁ!君ら考えてもみろよ!
何で嫁でもない人に自分の色気を出さなきゃいかんねん
って話ですよね(・∀・)!それこそbitchジャマイカ。ね?
君らは知らないかもだが彼女としての僕は凄く可愛いんだぞ!

まぁいいや。

世の中はワンピース映画だのルミナリエだの騒いでいますが
僕と言いますと普通に病み伏せていました。マジでしんどかった。
週の頭から調子悪くて風邪だ!と思っていたら休息に悪化
鼻詰まり咳というデフォルトの風邪の症状に加えて
足のリンパ腺が異常に痛くて歩くのもままならない状態。

足のリンパ腺は前から時々痛かったのですがここにきて急激に悪化。

しんどい→台所立つのしんどい→ご飯ちゃんとしたの食べない
→栄養足りない→回復しない→しんどい→∞

いやぁ卒論はかどらないし死ぬ思いしました。
でも昨日は嫁が来てご飯作ってくれました、多謝!
僕本気で嫁を嫁にしようと思うんだ!ここで逃したら多分結婚でき(ry

閑話休題。

そうそう土曜もKEYで練習していたのですが
そこのスタジオ主催のアニソンイベントに出ることになりましたv
まだ詳細は決まっていませんが日にちだけチェックしといてください。

3月6日

多分大阪のどこかのライブハウスかと思います★是非ご来場ください!

もちろん1月17日のライブに向けても猛練習中です!

*独り言

昔から好きだけど最近OSTER projectが好きです。
ミラクルペイントの人ね!もーまじ好きなんですわ。
バンド向きじゃないからトトではできないんだけどw
これでも一応アカペラーなので、うずうず。
OSTER projectは普通にバンド伴奏に加えてアカペラも入ってるんですよね。
ぱーっぱーぱー♪とかハモッてるんです!きゃー。

卒論終わったらちょっと楽譜なんぞ書いてみようかしらw

で、最近お気に入りのOSTER project曲。フキゲンワルツ!

まぁ今更って感じだけど、フキゲンワルツはコーラスが素敵!
もちろん最新曲のユメクイも素敵!めっちゃ可愛いですよ。

もちろんデPも相変わらず大好きですよ!
OSTERとデPて全然違うけどねwでも好きなんだもん!
皆様のお気に入りのPはどなたでしょうか?(*´∀`)
トトは色々なジャンルに挑戦中なのでいずれ好きなP様の曲に出逢えるかも♪
ライブで是非チェックしてね( ^ω^)b

まぁ次は普通にまぁくんに行こうかな。生足!生足!(゚∀゚)

存在感がない、色気がない、ぐっとこない

どうも、あるかりです。



今日はみんなでわいわい練習でした。

あーこさんは用事でお休みでしたけどね・・・また次回!



スタジオ着いて、一発目の会話が何で







ロリ巨乳の話なのか。







ロリはやっぱつるぺただとか、ロリ巨乳はギャップがいいとか・・・

まぁいつものことです←

うちのリア充は・・・いやなんでもないです



まぁさくさくっと練習は進みまして、格言も生まれつつ今日の練習終了です。







あ、今日の練習後の話で、今日からこのブログは指名制になりました!

指名された人が次の日の日記を書く義務を負うという新しい制度です。







つまり、ハメれる・・・!



いや、あんまりこんなこといったらフラグになる;;

そんな感じでこれからもこのブログをwktkしながら見ておくれやすー♪



次は・・・まぁとりあえずいつもの流れにしときますか、みとさんで!

まさかの・・・

二回更新です。

朝にMuseで日記を書いて、自分の音楽履歴でも書こうかと思いまして。

初めて買ったCDはSmapのShakeと今井美樹のPrideでした。

小学校4年だったかな?小学校時代はJ-POP一直線でした。

ウルフルズやシャ乱Q、GLAYにはまってましたね。

中学校に入り寮生活をしてまして、同期がアコギをやってたもので、ゆずや19に行きます。

アコギに挑戦するもFコードが弾けず断念wwwwありがちすぐるwwww

オタになりだしたのもこの頃・・・並行でめぐさんとか聞いてました。

(丁度その時セイバーマリオネットがやってたんだよね。)

あのころはよかった。。。セイバー、スレイヤーズ、エヴァ。。。めぐさん全盛期!!

道がそれました・・・

その時にどこで何をどう間違えたのか。。。中3の時にKORNを聞いたんですね。

そこから始まる洋楽への道・・・

修学旅行(?)でオーストラリアに行きまして。

LIMPBIZKIT、The Off Spring、Slipknotなどを買いあさりましたwww

移動中はもっぱらKORN。今考えると頭おかしな中学生ですねww

ミクスチャー全盛期ってのもあって、聴く音楽は西海岸系ミクスチャーww

LINKINPARK LIMPBIZKIT KORN 山嵐 宇図巻 RIZE などなど

それが高校二年まで。。。。

高二になった時NEW ZEALANDに留学しまして、そこで運命の出会いをします。

バンドしてるやつと出会いNew Zealandのスタジオに。

そこで聴かされたのは・・・・


NIRVANA

そして

System Of A Down

もう衝撃でした。

そこからミクスチャー離れ・・・とまでは行きませんが

ハードロックやロックになって行きます。

NIRVANA AUDIOSLAVE SYSTEMOFADOWN などなど。

なぜかRageより先にAUDIOSLAVEにはまりました。

今はRAGEのほうが好きですがwww

そこでバンド活動にほれ込みバンド開始。

New Zealandの留学生パーティーで演奏することに。

なんぞわからんタイのロックな曲とSMELLS LIKE TEEN SPRIT

メンバーはVo.タイ人 Gt.タイ人 Ba.中国人 Dr.俺

と何ともインターナショナルなメンバーwww

予想通りにグダグダwww

まぁそんな感じでバンド人生が始まりましたwww

疲れたので続きはまた今度。

最後に最初から今までの音楽の変遷を。。。

小学校
SMAP GLAY 林原めぐみなど

中学校
KORN、LIMPBIZKIT、LINKINPARKなど

高校
NIRVANA、AUDIOSLAVE、SYSTEM OF A DOWNなど

大学前半
METALLICA、OZZY OSBOURNE、EVANESCENSEなど

大学後半
MUSE、RED HOT CHILI PEPPERS、KILLSWITCH ENGAGE、エモ系全般。

現在
VOCALOID など

我ながらすごい遍歴ですね。。。www

何があったんでしょうかwww

もちろん上記以外にも幅広く聴いてますよwww

ではまた今度。



あ、つぎはあるかりにしときます。

一言

更新しようと思って寝てしまいました。

KZです。

詳しいことは後で(夜)書きます・・・・

ただ、今言えることは。

Museのライブ楽しみww



なにこのクイーンwww

会社も今日で一段落、明日は練習!!

がんばって行ってきます。

赤星引退

あーこです。

傷心のため、装飾とか使う元気ないんです。。。

だって、だって


赤星引退ってどういうことだああああ!!!!


ふう。
ちょっとね、現実逃避して1人旅しとったら、帰路でこの情報ですよ。

なんてこった。
僕ケータイのアドレスに『redstar』入れてるよwwww
悲しい。。。。

部屋に赤星のポスターとか貼ってたのに。
友達からの誕生日プレゼントが赤星のサイン色紙(大量生産品)だったりしたのに。

えーん。



仕事の予定が合わず、全くトトの練習に参加できてません。
まじ寂しいです。歌いたいです。

技術班でもなく、事務作業もしてないので、なんか本気クビフラグだな。。。
もしくはkey転向か。やはりそうなのか。
習い事としてバンドkey講座とろうかしら。結構真剣なんだよ、僕。

暗い日記になっちゃったー。
1月のライブはちゃんと休みもとったし、確か次の日も休みをおさえたはず!!打ち上げ出れるはず!!
前日も休みとったから前日練も完ぺきにできるんだ!!
いつもの箱やし、がんばるぞーーーーー!!

どうも、冬が本格的に到来しましたね。まぁです。

寒いの大好きな俺からしたらうれしい限りです。寒いと意味もなくwktkします。
んー何書こう。


そうそう。インフルがまだまだ猛威を奮ってますね。あるかりもかかったみたいですが。
うちのバイト先や学校でも感染者続出しとります。

高校までは風邪とかになったら「おっしゃ、学校休める!ひゃっほい!!」ってなってたんですが、
もうそんなわけにはいかんくなりましたね。特に俺みたいな、好きなことだけやりに学校行ってるもんからしたら、休むとかありえません。

なんつーか、大人になったなぁと実感したというか?最近まわりの環境が年下だらけで急に老けた気がします。



ネタがないとこうもつまらない日記になるんですね^^


ねたがないので、ここいらで別バンドの宣伝させていただきまs←
こないだあーこさんもしてたしおkですよね??w


・だめおた☆ふぇす Vol.2
2009.12.26(Sat)
三宮EventHall RAT
ticket/adv1500+1Drink 500(前売りのみ
OPEN  16:30
START
17:00~17:30 juke box ←ここ
17:40~18:10 新日本橋プロレス
18:20~18:50 Drug&Drop
19:00~19:30 299
19:40~20:10 THT 
20:20~20:50 熱湯4分(仮)
21:00~21:30 のっと☆ふぁうんど



見たらわかると思いますが、こちらもダメ系バンドですwwしかもボカロ縛りバンドですwww
トトとはまた一味違った感じの雰囲気のバンドですので、よかったらぜひぜひ^^
クリスマス後で、荒んだ心でギターをかき鳴らす俺を観に来てたらいいよ!

存在感皆無

どうも!みとです。次僕でいいの?よく分からん。

とりあえず、気付かぬうちにデP新曲キテター!千夜一夜千日手。

やっぱりデPは天才なんだと思う。本気で。もー大好き!結婚して!
最近上がってた脱げばいいってモンじゃない!も名曲すなぁ。

どうすれば存在感あるボーカルになれるのでしょうか?

存在感がないという指摘を受け本気で凹んでいる次第です。

そりゃぁ僕は
ジャムーの方々みたいに音圧ないし
らずべりーのお嬢さんみたいに可愛い衣装も着ていないし
えのっず(仮)三人娘さまみたいにパフォーマンスがうまくないし
他諸々

アニ声でもなく
ロリでもなく
コスもしておらず
アカペラの声の出し方や
パフォーマンスの仕方からなかなか抜けづらく

ずっと恐れていたことをついに指摘されたので
あぁやはり、と('A`)<どうしたものか

前回の隣音トトはスタンダードばかりやったので余計そう感じさせたのかも。

うぅーん。
何も別に萌え!て感じを目指してもないし
熱いノリの曲はそんなにやってないし
正直何をどうやっていいか分からないというw
とりあえず服と、舞台での立ち振る舞いかなぁ。
練習のときは歌に集中したいのでわりとあまり動かず歌っているの僕ですが
ライブでは一応動くようにしています(全然足りていないかもですが)

これが僕なんです!って言えればいいんですけど。
とりあえず歌は、頑張ります。ダメ系ボーカリストである前に
僕は何年も歌をやってきているので、歌では負けないように。

えらく真面目に書きましたが、僕は真剣に歌に取り組んでいる!ということです。
次の練習も頑張るぞ!新曲がwktkなんですね。ホンマにツボなんです。

次のライブの目標は
僕がボーカルであることをちゃんと認識してもらえるパフォーマンスを目指す
他のバンドの可愛いボーカルさんと今度こそお知り合いになる←ここ重要ね
意外と人見知りなんだよ(;´д`)みんな可愛いから声かけられないよ!
次のライブは卒論提出後なので今度こそ打ち上げ出るぞ!
そして可愛いボーカルさんと仲良くなるんだ!

…はぁ('A`)

よし!勉強するお。次まーくん?ととたん?

今流行の・・・


どうも、みんな元気してる?あるかりですけども。



僕はこの何日か、







いんふるでぶったおれてました。







■□■□インフルレポート□■□■



12月2日

昼過ぎ
謎の腰痛、若干の倦怠感。なんか風邪っぽい気がしたようなしないようななか、気のせいか・・・と家を出発、大学へと向かう。

16時半
授業が始まる前に相方に保健室へ連れられ、体温計測。
この時点で38度0分。インフルの疑いありと診断される。即刻ゴー・ホーム。
この日にあったバンド練、翌朝のバイトは即キャンセル。

19時半
帰宅。家族にインフルと告げ、明日の朝に病院に行くことに。
頭痛、咳、腰痛、悪寒、倦怠感、関節痛などの症状。
この時点で体温38度8分。



12月3日

9時
起床。病院には父親が連絡を入れてくれました。
この時点で体温39度1分。

10時半
病院から電話。病院へ赴く。雨の中、原付で

12時前
病院から帰宅。病院で長い間待たされたせいか、この時点で体温39度4分。
3種類の錠剤とリレンザ処方。

19時
夕食。うどん一玉が非常に多く見える。
食後、薬を飲み、寝る。
この時点で体温ピーク。39度7分。



12月4日

この日は起きる、朝飯、横になる、昼飯、横にry、晩飯、寝る、といった病人スタイル。
しかし、リレンザは立派だった。朝起きた時点で体温37度7分。
夜寝る前で37度2分。



12月5日、6日

一応下がったものの、熱が下がって2日経つまではまだ完治といえないらしいので家で待機。







こんなもんです。



インフルはね、ホントに前触れがないです。
体温測るまで38度の熱あるなんて気づきませんでしたから。

んで、病院に行ったらホントに変なところに連れて行かれます。隔離です隔離。
僕の場合は病院の奥のレントゲン室に連れて行かれ、そこで長い間待たされました。
何時間薬の計算してるんだ、早く帰してくれと願ってなりませんでしたね。

これは耳がある程度いい人しかわからないかもしれないですが、インフルになると音程が低く聞こえます。
ケータイの着信音に違和感を覚える5日間でした。今日やっと普通に聞こえてきました。



まぁ何がって、健康が第一ということです。
あと一日リレンザ飲みます。

眠い・・・・

最近トトは次のライブに向けて曲決めの真っ最中ですw







メーリスで


いやぁ




決まらん決まらんww






なぜ返信しないwww




まぁライブに向けて前進あるのみ。


がんばる!


そうそう先週金曜日にThis Is It!みました。


マイケルってすごいよね。

50歳の体のキレとは思えませんでした。

今年はいろんな人がこの世を旅立ちました。


もうすぐその一年も終わりますね。

来年はどうなるやら。。。

出勤中

おはようございます。
目下出勤中です。

バス乗り遅れました。一本違うだけでまじ遅刻の危機。
田舎は嫌だ~(*´Д`)


これまでになく、仕事ばかりな日々を送ってます。
あんま余裕ないです。
癒し欲しい。うぇー(ρ_;)



鳴らない携帯なんて、逆パカにしてやんよ!!

ではおやすみなさい\(^0^)/

Harmony Of December

気付けばもう12月。早いものですね。どうもまぁです。

もう1年を振り返るような時期になりましたよ。
12月って、なんかワクワクするんですよね。別にリア充だからとかではなく。てかリア充ちげぇ。誰か婿に入れろよ。

この街が浮かれた感じがすきなんですよね。カップルいっぱい。
カップルを見かけたら少しイラっ★とするようになったあたり、俺も大人になったなぁ、と。(´◉◞౪◟◉)



あ、俺、地味にニコ動デビューしてます。たいしたことしてないのでお暇があっても探さないでください。一応報告しました。




さぁ明日は学校でDavid Lee RothのギタリストとヤイコのサポートベーシストとKORNのドラマーとセッションしてきます。めちゃくちゃ楽しみ。

私女だけど彼氏にあげたバッグがマジックテープ式だった…死にたい…

もう12月ですね!早いもんです。

どうも、みとです!皆様いかがお過ごしでしょうか?
バンドメンバーは紅葉狩りに行ったりリア充になったり

リア充になったり

わっふるわっふる!…ってした方がいいのかな?
まぁ正直どっちでもいいですがwとにかく冬ですねwww
ととたんも言ってたけど旅行どうなるのでしょう?
僕は正直卒論がヤヴァイですwボスケテ

で、12月の待受画像を作ってみました。
トトサンタ
240×320です!携帯ユーザーの方は是非お持ち帰りください。
それにしてもトト可愛げねぇなwしかめっ面で肉食ってるしw
絵師久々に仕事しました。僕は元気だお!

特に書くこともないので嫁の話でも。
こんな僕ですが嫁はわりと普通の人(と言ってもヲタ寄りですが)です。
ガチムチでニコ厨で最近はチャージマン研と鷹の爪団に夢中でよく
「ヨシダサーン」「パパ」等とモノマネを脈絡もなく披露してくれます。

そんな嫁が先日申したとおり誕生日を迎えまして僕はバッグをあげました。
サークル同期の男と買いに行ったのですが中のポケットにマジックテープが付いており
みと「どうしようバリバリ付いてる」
同期「気になるなら切り離せば」
んな無茶なと思いつつ、よいバッグだったので悩んだ末に購入。
で、それをあげたのです。
みと「中のポケットバリバリやねんーごめんなー」
よめ「ううんええで」(外のポケットをあける)

バリバリ

嘘だ!スナップ式だったのに!
よく見たらスナップの下にマジックテープが!

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ

洒落の分かる嫁なのでそこから延々と
バリバリ、やめて!の連続でケラケラ笑いましたw

いやぁ嫁がこっち側に理解ある人でよかったw(結論)
ただ2chは見ないので話が噛み合いませんが( ゚д゚)

リア充?いえいえオタ充ですよ⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

次はまぁくんです。よろしくぅ!

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

