隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



一言だけ書くとだね

KZ君のあとに俺は書こうとしていたんだよwwwww


syu-heyですよ~トトロですよ~


みんなブログとmixiのねたをごっちゃにしすぎなんだな笑

隣音トトはたぶん不滅なんだな!!!!

でも、旅行にいけるきがしねぇ!!!

というか旅行に行く余裕は我々にはない気がするのだが・・・・・

そこのところどうだろう??



女子高生が着てそうなトトロのパジャマ持ってる人どこに売っているか教えてください。

作りました

どうも、あるかりです。
順番がわからないんだぜ、結局しゅうへい氏はどのタイミングで書くのやら・・・。







今日はですね・・・



久しぶりにコンタクトレンズを作ってきました。



夏くらいかな、それくらいに切れてからというもの眼科に行くのがめんどくさくて、



実に半年ほど放置してました。



散々行ってなかった割に、診察から処方まで実に30分、料金も診察代だけ自己負担の約束だったんですが1000円でお釣りが帰ってきたりと、



なんか肩透かしを食らった気分です。



ほんとこの癖直さないとなぁ、めんどくさいことはいつまでも放置しちゃうんだから・・・。







京都の紅葉を見に行きたいなぁ。
京都大好き。

やべー!!

今日は俺だったwww

「次みんなどんな日記書くんだろう。。。?」


とかウキウキしながら待ってましたwww


一応旅行の予定を決めて連絡回したんですが。。。



どんなけ忙しいんだwwうちのメンバーたちwww


一泊旅行なのに途中帰宅が二名になりましたwww

社会人バンドは大変です。

まぁそんなこんなで隣音トトの旅行。


グダグダながらにいろんな計画立ててます!


まぁリア充メンバー’sの嫁さんたちに怒られない程度に。

あ、そうそう。


私事で申し訳ありませんが・・・・


















リア充一人追加で!!wwww








そういえばなんかしゅうへいタンが自分の行動縮小するから今のアカペラとかバンドとか自粛していく・・・

みたいなことを言ってましたが。。。。



どうなる!?隣音トト!!



続きは次の人に・・・www(なげっぱなし)

っていうかしゅうへいタンか。次は。

廃人フラグ

あーこですお!


年齢から考えると、ほんと落ち着いとらなあかんはずなんですが、ここにきて廃人フラグww


◎ポケモンソウルシルバー購入

みとがやってるの見てて、欲しくなって購入。
通勤の電車の中は常にDS。
ちなみに僕のDSは最初期のやつなんで、でかいです、重い。

◎mixiアプリ

旦那さまに誘われて始めた三国志にハマり、今や携帯とPCの両刀使いで進める日々。
あと二次元の彼氏をつくってみたww冷たいからむかつくww

◎ついったー

さっき登録してきたw
とりあえずみとをフォロー。
ako813を気軽にフォローしといてくだしあ!

◎学会発表

社会人になってもこういうのあるんですよ。
1月末の学会でポスター出すことにしたんすけど、まじ間に合わねえ。
毎日エクセルとにらめっこです。目が痛い。

◎年末年始シフト

はいここダメ押しね。
クリスマス&元旦当直。




日頃の行いですかそうですか。
トトメンバーとの旅行が、主催ライブイベント前日~当日でかなりひやひや。
旦那様がご立腹なあたりもかなりひやひや。ごめんなさい。

練習したいお!!

HIRAKATAいってきたお

こんばんわ、まぁです。

例に漏れず、僕も特に書くネタはないわけですがねww
何書こう。書かないとえらいことになりそうなんでね。がんばって搾り出します。
最近の自分の機材について語りましょうk(ry


ここ最近は外大の学祭に入り浸ってたくらいしか記憶にないのです。
学祭なのに、9割9分軽音のとこにいたというw
残り1分はマクドです。

中途退部者という身で少し肩身が狭かったですが、いつもどおり接してくれる仲間や後輩や先輩がいてうれしかったです。顔も知らない面識もないはずの1回生に挨拶までされましたww俺OBさんじゃねぇwww


最終日とか、最後のほうになるとやっぱいろいろ思い出してきて泣きそうになりますね。


存分に楽しんできましたよ。

どれくらい楽しんだかって、


時雨のLIVEに行くのを忘れるくらい


ええもう気付いたときにはOPENの時間をゆうに過ぎてました。
もういいやーって感じでがっつり最後まで楽しんで帰りました。へへ。
なんと言っても、同期の仲間が最後の学祭なんでね、どう考えてもこっちのが大事でした。
3500円のチケがただの紙切れになった瞬間でした。だが後悔はしていない。

うらんちゃんまじで乙!!!たのしかったれすぅぅぅ^q^




まぁこれが最近の出来事ですかね。


あ、昨日、送られてきたシフトにはバイト入ってるって書いてたのに、いざ行ってみると休みでした。
なんという無駄足。これなら前日に枚方でオールできたのにorz
勤労感謝の日に働かせるんじゃねぇよって言ったのが聞こえたのかな?←

何もしないで帰るのもアレなんで、本屋でギターマガジン買って帰りましたとさ。

んで深夜に個人練入ってきました。アンプとエフェクターでレッツ音作り!
いやー難しいです。このアンプ、すんごい高音出ます。TREBLEが0でも耳痛い。Sahasraraと相性微妙なんかな?こないだだいぶ気になってたノイズは皆無でした。やっぱ湿度とか配置の関係なんかな。

ストラトでの音作りはだいぶ固まりました。レスポールとSahasraraは相性イマイチって印象がずっとあったけど、もっかい作ってみると結構いい感じでした。

正直今のところ、アンプ全然使いこなせてません。JCとコンパクト数個のほうがいい音出てる気がするww
もっと愛し合わないとダメですね。


そろそろgdgdになってきたのでこのへんで。B'zのMAGIC聴きながら寝ます。

クララが…いいえフラグが立った!

水曜日中間発表だけどレジュメできてないお( ^ω^)

みとです!やべーよ!

さて皆さんネタがないだの何だの言い出しましたねw
言うて僕もそんなないんですけど!そこは腕の見せ所でしょう。
まず、何故こんな変な時間に書いているかといいますと、
今日夜勤なんですwうはwおkwww中間発表オワタwww

今ニコニコでうちの母ちゃん凄いぞシリーズを見ていますw
これ終わったら勉強するからwあぁもうwww
ほんまこれは見たほうがいい。めちゃよかった。
妹可愛いよ妹(*´∀`)

お腹すいたなぁ~。

そうそう、今週の木曜日は僕の嫁の誕生日ですw
みんな祝えよ!( ^ω^)嫁可愛いよ嫁
こんなん言ったらリア充乙とか叩かれちゃうw

今日はごめんね、この辺で勘弁してください!

続きを読む »

おはようございます

あるかりです。







僕が所属している軽音楽部は只今学園祭ライブの真っ最中でありまして、OBであるKZ氏や昔所属していたまぁさんにも見に来ていただいてね、まぁそんな本日が最終日です。







今日も昨日も一昨日も7時半集合が痛い。。。
眠たくて仕方がないorz

ネタとか思い浮かばないからさ

明日、凛として時雨のライブにいってくるお!

自分のブログとmixiとこれ書いてると

ネタがなくなってくるんだよ!!!!!

あ~ネタがない

あ~ネタがない

あ~ネタがない

大事だから3回書きました。





あっ自由人のsyu-heyです!
syu-heyのsyuはshuじゃないよ!!!
syuだよ!!!
syuだよ!!!
syuだよ!!!

やっぱり大事だから3回書きました。


アダルティなビデオ見て寝ます!!!!


バイバイ!!!!

俺のターンか?俺のターンなのか!?

ドロー!俺のry・・・

違いますねww

しゅうへいの自由人ぷりでメンバーの書く順番が、ごっちゃになってますwww


やつは海だか山だかに行ってるらしいので、多分しゅうへいのターンでも更新しないでしょうwwww


ちょっと自由人すぎる気もしますがwww



まぁ俺も書くことないんですがねwww


いま私の母校関西外国語大学で学祭がおこなわれています。

みんな見に行ってやってください。


うちの期待のなんでもやる夫がドラムだけやってるはずですwww


明日はいけるかなー。。。3時まで研修らしいだよなー。


そのあと猛ダッシュかな・・・・



まぁひさびさに学生気分にもどってきます!


でわ!!

東京出兵

アー写、僕だけ半年前の写真・・・・

あーこでし。


さて、この前の週末、東京に行っておりました。
目的は、日本最大級のアカペライベントJAM(JAPAN Acappella Movement)というイベント。

夢の国ディズニーランドに接するイクスピアリでやってました。

僕の本業はアカペラーなんですが、このイベント、僕のバンドはふつーに音源審査で落とされちゃったわけです。
で、相方のバンドは2つとも合格。悔しくてむかつくんで、見に行ってやりましたともええ。


いうてもアカペラ界なんてちっちゃな世界なわけでして、プロっていってもアカペラー以外はほとんど知らん、なんてことになっちゃうわけですが、
まあ、場所のよさもあって、なかなかに楽しめたのでした☆


アカペラの話をもってきたとこで個人的な宣伝を!!


わたしがやってるアカペラバンドが、ライブしますんでよかったらきてください☆無料です☆

【日時】
 11月23日(月祝)19:00開場 / 19:30開演
【開場】
 箕面市立メイプルホール
 (阪急箕面線箕面駅より徒歩10分)
【料金】
 無料
【出演】
 なにわチョーク
 Chocolat Nouveau
 ぽっちゃん   ←ここ
 AS★KNOW(2009夏ハモネプ決勝進出バンド)
          他1バンド

なんといっても無料です!是非皆様お誘い合わせの上ご来場ください。
詳細はサークルライブHPをご覧ください。
http://inspilive09.main.jp/


てことで、トトとは違うわたしも見てね★★


さて、mixiアプリの三国志やるか。

New Gear!!

どうも、今週は授業もほとんどってかまったく無く、バイトすらほぼ無いという真★性★NEET生活を送っているまぁです。

てかwwアー写wwwLIVE後でヘトヘトになってるところをwwww

今度まじでちゃんと撮りましょうねwwwwwせめて楽器は持ちたいです><






みなさん!!

大ニュースです!!!


実はですね・・・

昨日ですね・・・


僕、ついに買っちゃいました。














My アンプ。



いやーギター歴6年強。
ついにこの日がきましたね。
だいぶ無理して買いましたけどねww
3ヶ月先に僕の講座から49800円が一気に落ちるというシステムで購入。
さすが三木楽器。


ちなみに買ったアンプが、こちら。↓



SA3C0116.jpg


VOXのNight Trainというアンプヘッドです。

こいつの最大のウリは、


小さい


ということ。


普通に持ち運び可能なんです。
まぁ8kg弱ありますけどね←


ちっさいけどパワーはなかなか。フルチューブアンプです。

ストラトとの相性は最高ですね。昨日スタジオに早速つれていきました。
まぁ若干ノイズが多いのが気になりますが・・・15Wだからね、仕方ないね♂

きっとこいつへの愛がまだまだ足りないんだと思います。もっと愛でていこうと思います。
てか歪みエフェクターいらないんじゃね?ってくらい、クランチが好みの音です。カラっとしててね。
ブースターとディレイだけでいってみようか・・・クリーンはボリュームコントロールで作れるし。

まぁそんなあれこれを2828しながら考えてます。

大学辞めてから好きな音色というのがガラっと変わりましたね。
前はレスポールでガシっとネチっとした歪みが大好きでしたが、今はシングルでジャキっとカラっとした音が大好きです。ハードロック寄りからジャズ、ブルース系に偏りだしたからかなw

もちろんこいつは結構なハイゲインも出してくれます。heavenly blueでもどんとこい!!



まぁ次回からこのアンプも持って使って行きますんで。よろしくです^^

あ、うらんちゃん。今度からJC使ってくだしあww
できたらマーシャルのキャビに繋ぎたいんで><

最近のあれこれ、Vo.のつれづれ

人生ログアウトしたいお!

みとです( ^ω^)もうすっかり冬ですね。

下で最近の萌えだの、便意の我慢方法だの酷い内容が続いていますがw
僕は普通のこと書くからね~(*´∀`)安心してご覧下さいまし☆

今度隣音トトはESPエンタテイメントの学生さん主催のライブ、題しまして
A.S.P-MAX!!
に出演することになり、そこの代表の方とのやり取りを僕がやっているのですが
(しゅうへいたんの、僕がいなくてもバンドが回る、はこれです多分w)
学校に提出するのでアー写(要は全員写っている写真)を送ってくださいとのことでした。

全員写真。

隣音トトが全員同じ空間にいることは練習中以外きわめてまれです。
基本的にみんな勝手に行動してるからのwまじマイウェイすぐる。
しかもメンバー再編したので今のメンバーでの活動期間は短い。
ということで全員どころかきちんとメンバーが確認できる写真がないのです。
まぁくんに至ってはおまけみたいな写り方してる写真しかないw

そこでジェバンニがやってくれました。

本気を出せばこんなもの…ッ!!

いや僕が作ったんだけどねw
写真加工はあまりしないのでほぼ初だったわけですが…。
まぁまぁいいんじゃね?めっちゃ楽しかったですw
ぜひ皆様これをデスクトップ画像に!w
つか今後いるかもだから今度お洒落して集合写真撮りましょう。

そんな僕ですが、色々はまっているものがあります。
1.twitter
ついったであれこれだらだら喋っています。
ついったやってる人是非フォローしてくださいましw
みとのフォローはこちらから!
フォロアーにしゅうへいたんもいるよw

2.手書きブログ
絵日記です!楽しすー。
時々描いていこうと思っています。
色々調整中ですが。みやこ( ^ω^)でやってます。
手ブロはゆとり多すぎな気配。小学生て、おま。

3.mixiアプリの牧場とか
正確には「アプリをしつつ2ちゃんをROMること」。
某太陽光牧場でメンテがあって鯖落ちして荒れるコミュを
2ちゃんのスレを見つつ眺めるのは楽しいです( ^ω^)w
あと動物広場の動物の可愛さはガチ。

こんな色々な趣味で息抜きしているわけですが
息抜きがエスカレートしてタイムリープすることもしばしばです。

卒 論 書 け な い (゚∀゚)

しかも内定先から宿題来たおwKYw

もうやーお、ログアウトしたい(結論)

今週は練習がある(と思う)!頑張る!
練習の前に僕はもしかしたら某駅前にて
歌に形はないけれどを歌っているかもしれませんw

オチなどない!801の0だね!

次は写真にほとんど写っていなかったまぁくんです。

最近の・・・・

あっどうも自由人しゅうへいへいです!!!

最近僕が居なくてもバンドが回るのですこぶる助かってますw

出来るメンバーで良かった(笑)



さて、最近の・・・と言う事でいろいろ並べて行こうかと。

最近の萌え
http://news.walkerplus.com/2009/1110/18/
JCast_51371_s.jpg
男の想像を掻き立てます。


最近のヘビロテ
1324724_b_1.jpg
普通に来ててもカヲルくんはばれませんwBEAMSはすごいです(笑)

最近のorz
金が無い・・・・これはいつもの話ですね。

最近のorz その2
彼女が出来ない・・・・これもいまさらな感がありますね。

最近のorz その3
見てて楽しい「大人のビデオ」が無い事・・・・僕は健全な男の子でしょうか?

最近の(●^o^●)
彼女ができry・・・間違ったアコギ買った
t02200165_0800060010308600461.jpg

最近のorz その4
クリスマスが近くなって来た事!!!!!


書いてて悲しくなってきたからこの辺でさようならwwwww

タメになる話

ケータイから失礼します、あるかりです。







大きなネタもないので、みなさんにひとつタメになる話をしたいと思います。







こんな場面ありませんか?



家まで帰るため歩いてる最中、強烈な腹痛。
トイレに駆け込みたいけど、肝心のトイレがない。
うぎゃーもれそうってなる。







そういうときの対処法をお教えいたしましょう。







括約筋を10秒ずつ閉めたり緩めたりし、心の中で「うんこ腸に留まる」と何回も唱えましょう。







括約筋は閉め続けられないので、10秒間隔で閉めたり開けたりするのと、自分をだます、自己暗示をかけるのがポイントです。







実際、僕は何度も助けられています。
おためしあれ。

[迷惑]セッション大会[千万]

なかなかグダグダでしたww

今日のセッション大会。

うちのメンバーからの今回の参加予定者。

みと
あーこ
あるかり
まぁ
KZ



実際の参加者

KZ
まぁ



休みすぎねwww



みと→風邪のため欠席

あるかり→風邪気味ののため欠席

あーこ→行方不明www


スタジオの人怒ってたよ!!

次は万全の状態で参加してくださいだって!!

まぁ名誉挽回のために次はどんどん参加してくださいww


ところで今日のセッション大会。



無茶ぶりの嵐



まずSk8er boi消える。。。

メルト&God Knows→女の子に代役してもらう。
              Bassも行方不明のため代役。

B’z→一回聴いただけで叩かされる。
    Gtも休みのためまぁくんを代役に。。。→しっかり弾きこなすwww

枠が余ったため急遽ホルモンを入れられるww

とんだハプニングですwww

まぁ楽しかったのでこれからもバンバン参加していきます!!



まぁ休むなら自分で休む連絡はしましょう!
スタッフ超テンパってたから!!


ではまた!


あ、しゅうへいって2回目のアウトっすよね?wwww
よくわかんなくなってきましたww

出れなかったDパニw

明日から旅行いくんで、かけないからフライングして書きますww

あーこです。


さて、みとも書いてるように、土曜はDパニでした。
が、わたしは仕事でした。

仕事終わったら、出番がちょうど終わった時間だったww何これwww


さみしがりやさんなんで、さっそくライブを終えたトトメンバーに合流。

live終わり

テンションたかーい。
スイーツ(笑)をむさぼっておりました。

みんなネルフの一員なんだぜww

CIMG1361_convert_20091113011740.jpg


無駄にメンバー内交流を深めていっております。
リア充同士は話が合うんだぜwww

安心の隣音トト。
メンバーの相方のみなさん、ほんとに安心です。


写真載せて満足した。

まあくんかぶってごめんねごめんねー。


次のライブでは必ずや歌います!!
アカペラーにもおなじみな中津Vi-codeにて!!

みにこいやー!

カレーなる一族(苦笑)

どうも、隣音トトのチートギター担当らしき男!まぁです。

どのへんがチートなのか小一時間問い詰めt(ry
あれですかね、機材負け具合がチートっていう意味ですかね。もちろん腕前的な意味で。


さぁさぁさぁさぁ!!LIVEでしたよ!!!皆さん観に来てくださっていたでしょうか!!
見てくださった方、ありがとうございましたmm

「隣音トトの媚び売り」というテーマでお送りいたしました今回のLIVE。
しかしまぁsoma広いな、おい!ハコ入った瞬間テンションあがりましたね。
いいですね。特にがね。おっしゃれー!
ステージも広い広い。どんだけ暴れてやろうか、フヒヒwwwなどと考えておりました。

リハも終わり、さて飯行くかということで、一行は某あるかりのバイト先のチェーン店へ。
さぁて何を食べようか・・・ジュルリ。


などと考える暇もなく繰り広げられた


メガカレー無双。


バンド全体に広がる華麗臭、もとい、カレー臭。

これ、ガチでひかれるんじゃないか、と勝手に危惧しておりましたが、



             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


まぁそんな感じで。メガというわりには、そんなに多くなかったかなぁ。おいしかったれすぅぅぅ^q^


腹ごしらえをした一行は楽屋に立てこもり、まったり。次回からまじで気をつけましょうねwwくつろぎすぎてましたねwww
その楽屋に、いろいろ絵が書いてあったり、PASSが貼られてあったんですが、
天井を見上げた瞬間、



SA3C0113.jpg


見えますか、皆さん。
flumpoolですよ。僕、大好きなんです。
本気ではがして持って帰ろうかと思いました←

おかげでだいぶモチベーションあがりました。


まぁ前置きはこんくらいにして本番レポでも書きましょうか。

1バンド目のジャムー特戦隊さん。
いやいやいやいやwwww反則だろwwww的な圧巻のパフォーマンス。歌、演奏、どれをとってもぱねぇ。これの次にやるのか・・・とかは考えず、ただただ自分の演奏をしようと心がけておりました。
KZさんとあるかりは舞台裏で熱唱しておりました。


そしてトトです。

まずはセットリストから!じゃじゃん!!!


1.ブラック★ロックシューター
2.stargazeR
3.恋は戦争
4.ダブルラリアット
5.みくみくにしてあげるをアニソン風バンドアレンジにしてみた
6.ワールドイズマイン


今回のテーマは、「隣音トトの媚び売り」でした。

媚び売り。


意味がおわかりいただけたでしょうか。

どこの大学の定演だよwwってくらいベッタベタな選曲で攻めてみました。

知ってる曲が多かったのか、盛り上がりはよかったように感じました。

恋戦ではテンソンあがりすぎてピックぶっとばしそうになりましたww途中指でむちゃくちゃやってました。

ダブラリの前で、「速弾きが得意」とかギタリストにとって最強のムチャ振りをかまされたので、ソロ頑張ってみたら見事撃沈。さーせんしたっっっっっmm
まじであーゆう紹介やめてくだしあwwwww><
まだむっつりで通してくれたほうg(ry

いやー楽しかったなぁ。ちゃんとコンタクト買っとくべきだった。
発汗量40%増量(当社比)の俺にとっては、メガネでLIVEやるのはかなり辛いんです。頭振ったらとぶんです。
お客さんの顔が全然見えんかった・・・;;

LIVE終わって、いい感じにヘブン★状態な気分のままで、いったん一行は外へ。
向かった先はおしゃれなカフェ。
反省会・・・をするわけでもなく、隣音トトは未来を見据えて、次のLIVEの話。
と、旅行の話。そして、あるかりの初カノの話。

LIVE後のバンドとは思えない話題で談笑する一行(syu-heyさん除く)。


俺は一足先に戻ってLIVEを観賞してました。chopsticks☆に友人が2人いるのでそれ目的で。
いやぁすばらしかったですね。ワイヤレスほっすぃぃぃぃぃぃ!!!買っちゃおうかな^q^



てか今回のDパニレベルすごかったですね。2段階右折の人が出てたり湯気さんが出てたり、トリのバンドはなんとティッシュ氏ww
2段階さんにはマイミクにもなっていただきました^^以前にもお会いしたんですが話す機会がなくて、帰ってからめっちゃ後悔したんですが今回は交流持ててよかた!


いやぁ、LIVEって、ほんっとにいいもんですね。

勉強になりました。
お金あったら打ち上げもいきたかったなぁ。いろんな人と話したかった。

もっと練習するぞ!



きてくださった方々、改めてありがとうございました。また次回お会いしましょう。



日記のネタないからライブレポ書いたらこんなに長くなりましたサーセン^^


今日の動画


いまさら感満載ですけどねww最近発見しました。

【バンド自体が】隣音トトの欲望【R-18指定疑惑】

とんでもないタイトルをつけましたが多分普通の日記になると思います。

どうもどうも!独りぼっちでも案外大丈夫だったみとですw
お姉様がいるに越したことはないけどね><次は二人で歌うのー!

ちゅーことでDパニやったわけですがいかがでしたでしょうか?
僕ミニスカニーソやったけど余りにも普通の女子大生な服でしたよねw
次のライブはもっとがっつり気合を入れた服装で行こうかと思っております!
みんな可愛かった…らずべりーのVo.さんが普通にお姫様やった…
ジャムーは箱入り娘Tとか着てるし頭にでかでかリボンついてるし…
つかジャムーとtea partyの間ってw明らかにかませ犬じゃんw
ほんとね、家帰りたかった。頑張って盛り上げたけどね!

甘いものがー食べーたいー!とsomaを飛び出したトトメンバー一部
カフェ(笑)でスイーツ(笑)食べながらお茶(笑)してきたわけですが
帰りローソンでこんな商品を見かけました。
NERV!
ローソンにて、エヴァのチョコを発見!直ちに購入せよ!
大興奮のみとあーこKZうらんは購入(うらんはお金がないのでみんなで買いました)
今思えばトトたんからお金預かってたから買ってあげればよかったなぁ。
でも何が好きか分かんなかったから買うの思いとどまったんだよね…。ゴメソ!

つか今ググったけどどうらこれは夏くらいのキャンペーン商品らしい。
エヴァ序とのコラボキャンペーンか何か。で、恐らくあの店では再販されたのであろう。
売れ残り商品をはしゃいで買う大人達。
なーんてことはないはずだ!なぁそうだろう?そうだと言ってよ!!!1
Dパニの日にエヴァチョコ買ったって人のブログ読んだし…うん…。

で、このチョコ缶を選んで自分でチョコを詰める商品なのですが僕のはみとチョコ
SEELEとNERVロゴチョコかっこええ!あとは好きキャラの綾波とカヲルくん。
アスカは一個もなかった、何でだ!で、うらんのは大人達で選んだのですがっうぇっうぇwww
イスラフェル(多分…画像粗すぎw)×3、アダム×3、ラミエル×3
全部使徒www大人ひでぇw

そんなこんなでトトメンはsomaでグダグダしたりフライヤー置きにスタジオ行ったり
お洒落カフェのテラス席で猥談したり…最低やなw

いつも猥談をしている隣音トトですが個々のポテンシャルはどうなのでしょうか。
先日の日記でうらんたんが夜も安全運転!みたいなこと言ってましたね。
ほんま公共のスペースにあんなこと書くなんてハシタナイ!お前が言うかって?w

新メンバーのまぁくんはむっつりとメンバー内ではもっぱらの評判ですが
本人はそれに対し「夜はオープンです」とのたまいました。夜…だと…?
それが、夜中のお喋りでははっちゃけちゃうのかベッドの中(ryかは知りませんが
まぁくんの今後に期待ですね!旅行でのお喋りがとっても楽しみです。

デブぽっちゃり男性陣に関してはもはや何も言いません。
ただ今日片割れは彼シャツを着ちゃった風パジャマに関する日記書いていました。
もう片一方はとんだ暴走機関車です。誰か彼を止めてぇぇー!
そしてそれを優しく?見守る女性陣(*´д`)猥談どんとこいですよ

隣音トトはそんな健全なバンドです⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃

大丈夫なんかなこれwあうあうw
長くなりましたがDパニ乙でした!これからもよろしくねv

よし、キレイにまとまった!

雪面が血に染まる

どうも、今日の担当は僕あるかりです。



はい、この僕もついにドライビングライセンスを取得し、晴れて一般車道でブイブイいわせられるようになり、



まぁトトの温泉旅行の運転手という大事な役割を任されることになったのはいいんですが、







雪面とか聞いてない







なんて危険な道を任せるんだこんな運転経験の乏しい大学生にwwww




まぁこれからの僕の人生のごとく谷底にまっしぐらか、







雪面が血に染まるか。







まぁそんなこんな言いつつ、安全運転で参ろうと思います。

実際根性なしな僕には危険な運転なんか出来ません。

すごく安全に運転しますよ車も夜の生活も







男女混合の旅行となるのは確実なんですが、ぐっと来ないとおっしゃってるので何もないと思いますけどもバンド内恋愛は起こしてはいけません。



僕は高校のときから数えて、バンド内恋愛を3件見てきました。



1. バンド内のボーカルとキーボードが付き合う→破局→キーボードリストラ



2. バンド内のボーカルにドラムが告白→ごめんなさい→ドラムストーカー化→解散



3. バンド内のギターとベースが付き合う→大波乱→落ち着く



これだけ見てきてますw







だめ、絶対^^







まぁみんな理解があるし、リア充おおいし大丈夫でしょう!

みんなで旅行なんか行く計画が出る、そんな仲良しバンドが僕は大好きです。



初彼女がスイーツ(笑)だった僕がお送りしましたー。あでぃおす!

隣音トトの旅行

計画中です。

冬の雪道を新米ペーパードライバーのあるかりに任して見たいと思います。


目的地は温泉!!

浴衣に卓球、酒飲んでワイ談wwww


そしてまくら投げ!!!!

目覚まし突撃レポートもありですね。


ぽろりもあるよww(嘘です。)


更新しろって言われても話すネタがないのでこんな想像を書くしかありませんww


やっぱ混浴かなー。。。。

あ、ちなみにうちのボーカル陣(女)、Shu-Heyタソに(男)に・・・・


多分男として反応はするけど、多分ぐっと来ないと連呼されておりました。

多分うちのバンドのリア充度を考えるとまず混浴はないですね。


隣音トトはバンド内恋愛禁止です。

できるスペースがありません。

バンド内恋愛の結末はあるかりが一番よく知ってますwww






ところであるかりはスィーツ(笑)とGo Outしてたそうな。

でもThingにはArriveしてないそうな。

このブログにプライバシーは存在しませんww





眠いので寝ますwwww

らいぶおわた

D-パニック終了です!!!!ライブ後で更新遅れたけど
許してくれるよね!!!!!

まぁVoが一人居ないとか演奏面ではいろいろありましたが
ライブとしては良くなって来てるのではないでしょうか?


まぁ・・・・びっくりしたけどね!!!

まさかダブルラリアットで事故るとは!!!!

イントロの部分で音でないとかwwwww
チューナー踏みっぱなしだったとかwwwww
そんな事故りかたするなんてwwwww
恥ずかしい(笑)


まぁいろいろあるよねw

あ~びっくりした!

ライブでみんな「syu-heyしね」とか言わないでねwww結構ショック受けるから(笑)









みんな協力よろしくwww俺個人だけど(笑)

【ライブだお】Dパニ!【出れませんが】

こんにちは、隣音トトの汚れ役、お姉さまポジションのあーこです。


さて、メンバーはライブとかゆって、盛り上がってるんですが、
わたしね、正規メンバーやのに、ボーカルやのに

仕事で出番に間に合わない


何このクビフラグ(;ω;)

今までライブはアカペラオンリーだったんで、メンバー欠けてライブ出るとか考えられんのですよね。
1人欠けると、もうだめなんで。

だから、ちょっと、へこんでるんです笑
打ち上げはいくんだから!!!


さてさてさて、学祭シーズン、僕も某大学アカペラサークルに所属してる身なので、
学祭出演してきましたー☆

CIMG1260_convert_20091107015424.jpg


こんな感じがアカペラですw
衣装はがんばって手縫いしたんだー。
このバンドも定期的に活動してます!


ああだめだ。明日も仕事なんで今日はここまで。
お時間あるかたは、トトメンバーの雄姿を見に、ぜひDパニへ!!

もっとあつくなりたい

どうも、はじめまして!
このたび隣音トトに加入いたしましたまぁです!!

パートはギターです。あるかりの仕事の7割奪ってやりました。

とりあえず記念すべき初カキコでございます。
とはいえ何を書けばいいのかまったくわかりませんw
ご飯おごるのは無理すぐるのでがんばって書きますね^^


そうそう、寒くなってまいりましたね。皆さん風邪とかひいてませんかね。
インフルも猛威を奮っている昨今。うちのバイト先の塾でも学級閉鎖とかが相次いでおりましたが。

そうそう、僕ちょうど1ヶ月前はL.A.にいました。学校の研修でね。
そこのホテルで相部屋やった子に風邪うつされたんですが、
1ヶ月間咳がとまりません


さすがアメリカ。風邪の威力もメジャー級ですか。
いやでも熱はまったく上がらないので、ホームランというよりはコツコツヒットで重ねる感じですかね。
野球知りませんけど。
とりあえず僕のチームのピッチャーはピヨっております(パワプロ的な意味で)
バイトでも咳するの必死でこらえて授業してます。


まぁ初ブログで何がいいたいかといいますと、

今日は松岡修造さんの誕生日なんですね。



おや、体があつくなってきt

らいぶなんだってwww

我がバンドも学祭シーズンが終了し
僕に限っては今日一日死亡していました!!

トトロです。

もう少しでライブです!!!



D-PANIC! Vol.12


日時:2009年11月7日(土)
場所:soma(東心斎橋)
時間:OPEN 16:00 START 16:30
料 金:一律 1500円(入場時にドリンク代\500)
出演:

16:30 ~17:00 ジャムー特戦隊

17:15 ~17:45 隣音トト

18:00 ~18:30 tea party

18:45 ~19:15 ドンキーナ!

19:30 ~20:00 chopsticks☆

20:15 ~20:45 らずべりー

21:00 ~21:30 絶体絶命 with ¥Cuスタ平


今回は隣音トトの媚売りと言う事で
ベッタベタな曲でせめて行きますので皆様ご期待ください!!!!

日々マジライブだし待ったなし

きちんとしたコンセプトを持たないミーハー的なコスプレは去れ!

みとです(*´∀`)
学生生活最後の学園祭を昨日終えた僕ですが…。

模擬店の女子は何故高確率でコスプレしているのですか?
白い鯛焼き屋にミニスカポリスがいるのは何故ですか?
あと和メイドがだいたい残念なお顔なのは何故ですか?
AだからB、のように明確な理由もなしにコスプレをするのはどうなのか?
コスプレをする、という特別感が薄れるのではないか?
などと考えをめぐらしていたものです。

肝心の僕の方ですがアカペラサークルにおりますので
もちろんアカペラをさせていただきました!今回2バンドです。
で、1個の方で制服を着たのです。
けいおん!のOP、Cagayake!GIRLSを歌ったのでw
嫁に「うわっ制服やん」という微妙なリアクションされたけど元気だお( ^ω^)
セトリはみくみく→メルト→かがやけ ヲタホイホイ!

も1個のバンドの持ち曲に歌に形はないけれどや夕日坂とかがあるんですが
夕日坂歌ってたらゲストで来ためっちゃうまい他大のバンドさんに凄い剣幕で
「ミクやってるんですか?!」「すげぇ」「楽譜売ってください」…etc
と迫られましたw嬉しい悲鳴wwwミク人気なんですね。よく分かりました。

「普通のアカペラ」をもはやしなくなったけど元気だお( ^ω^)
どうせ追いコンのメッセージに「みとさんにいつも萌えてました」とか
その手のコメントしか貰えないんだろうなぁ…別にいいもん。

でー昨日打ち上げに行き2次会で先輩んちに行き
だらだら雑魚寝してたわけなんですけどー

喉痛いw

まぁ学園祭期間中ずっと天気悪かったし寒かったし
歌ってて喉負担かかってたしけっこーお酒飲んだし
シカタナイネー(*´∀`)

お姉様がいない今僕が欠けると…ゴクリ

頑張って治しますお(;´д`)b

Dパニにはミニスカニーソで行きますゆえ!

のどがピコンピコン

どうも、あるかりです。
今日の担当は僕で、サボるとバンドメンバーにご飯おごるというルールのため、







今まで全然更新しなかったくせに







更新しますw







まぁ、僕は某大学の軽音楽部に所属しているわけですが、
学祭をむかえるにあたって、「ルーコン」というそれぞれのバンドの演奏を部内で発表し、その評価を書いてもらうという場が設けられるんですね。



それが本日、まぁ日付変わっちゃったけど、ありましてですね。
前日から深夜にスタジオに入って練習をし、下宿の友人ちに泊まり・・・という一日を送ったわけですよ。







そんなのと重なったこの異常な寒気







まぁね、バカは風邪引かないといいますか、
いままで知恵熱は多いけど割と病気とは関係のない毎日を過ごしていたんですけども、







ここにきて喉に大きな損傷を受けたようです。







喉痛いお;;
まずいです、トトのライブを控えた今、風邪なんかに負けている場合ではないのです。
明日車の免許取りに行く予定だし、明後日は部関係の会議もあるし、その次の日は陰陽座見に行くし、その次の日はライブだし!







まぁ、あれですか、







日記なんか書いてないで寝ろ







こういうことですかハイハイ
まぁ、前の記事にベース以外が抜けても云々って話がありますけども、風邪で抜けるのはどう考えてもよくないのでもう寝ます。
そいでは!

Shu-hey アウト

なんやかんやで連続二回更新のKZです。

昨日は隣音一家の練習でした。

練習はいつも通り終わって。

練習後トークへ。



ここからが本番www


いつも通りですね。

今回は意外とまじめなトークでw

どうすれば隣音トトを認知してもらえるかとか、

バンド内の福利厚生をどうするかとか。。。


とりあえず。


ブログを毎日更新する。


ってのは決まったんです。



決まったんです。。。。


決まったんです・・・・・・・・・・・・











ですよね!?Shu-heyさんwwwwww




まぁあとは年末メンバーで旅行行こうとか、

フライヤー作ろうとか。

練習固定しようとか。

普通のことを話して終了。



トトは年末年始あたりに温泉に行きます!!!


隣音トトの混浴温泉




あ、そうそう。。。。

このバンドね。


Bass以外誰かが一人抜けてもライブできるんですwww

KZが休む→うらんがドラムに回る。
まぁくんが休む→うらん一人でギター
うらんが休む→まぁくん一人でギター
あーこが休む→みと一人でボーカル
みとが休む→あーこ一人でボーカル



あ、でも
Shu-heyが休む→うらんがベース

これもいけそうwww



トトはベースも弾けるキーボードを探していますwwww


現状でも超フレキシブルに対応するんで!

ぜひぜひライブに呼んでください!!

ではまた!

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

