隣音トトの暴走

VOCALOID曲をやるダメ系バンド「隣音トト」のブログです。 みんないい大人だけど、気にせず仲良くニコニコしています(動画的な意味で)!



給料日!

はじめまして!
うちの絵師の隣でひっそりボーカルやってるあーこです。

へたれ社会人です。
先日はメンバーに非常に不名誉なあだ名をつけられ、正直、まじ凹みしてますww
うおww


さてさて、そんなへたれ社会人は某病院で働いております☆

今日は手術室に用事があり、更衣室で着替えておりました。
そこへ、どう見ても40代の白髪交じりの看護師さんがやってきました。


『おつかれさまー』と他のナースに挨拶しつつ、床に座り込んでおもむろに取り出したのは
NINTENDO DS Lite


『何やってんのー』と突っ込まれて彼女は一言

だってすれ違いたいんだもん




ちょwww
そんな1秒の暇も惜しんでww
病院ですれ違いwww

必死なおばちゃんに親近感を覚えたのでした。


帰り道の駅で、女子高生2人がひしっと抱き合ってお互いをなでなでしているのを見ました。

リアル百合wwwwとか思って凝視しちまったぜww


まとまりないブログですまそ。

こんなへたれ社会人のいる隣音トトをよろしくw

【社会人って】隣音トトの迷走【すげぇ!】

あんなクオリティの日記書かれたら書きづれーよwとメンバーに言われました。
どうも!もはやこのブログの責任者になりつつあるみとですお⊂( ^ω^)⊃ブーン

ヨドバシにイヤホン買いに行ったらすれ違い通信中の人多すぎワロタw
とりあえず自分の来た証をペンタブ売り場に残してきましたよっと。
NEC_0504.jpg
あたいってばてんさいね!さるのかわいいよさるの。

さてさて、隣音トトライブを前にやっと練習開始w遅ぇwww
しゅうへいたんとスタジオに着いたらもうKZくんが来てたんだけど
NEC_0505.jpg
「へんじがない、ただのしかばねのようだ。」
こんな無茶なところで眠るほど疲れるなんて社会人ってすげぇ!

で、練習( ^ω^)
KZくんのドラムセットがフルチェンジ、パワーアップ!
ボーカルどころかギターも食われる始末w音でけぇwww

前回アナウンスした新曲ですがうち2曲が変更になりましたwおkwww
今回予定中のセトリ、テーマは「隣音トトの迷走」。方向性って何?
旬なあの曲も交えつつトトは只今絶賛練習中です☆
衣装の方も迷走しておりますのでこんなん着たら?てのがあったら是非アドバイスを!

練習中繰り広げられる猥談大人トークに遅刻リア充うらたそが
「僕ついていけないお」なーんて言ってましたが荒ぶる大人達は口を揃えて
「お前(余りにも酷いので自粛)、リア充が!」と一喝。何この連帯感?
まぁ僕もがっつりリア充ですがね⊂( ^ω^)⊃

スタジオの控え室でまたまた落書き大会をしてきましたw

スタジオ代清算の際、「これ18万なんだぜ」とKZくんがスネアを放り出して
どこかへ行ってしまいました。それを見た次のバンドの方々
「これ18万だって」
「へぇ、ほんとだすっごいラメラメしてる」
ラメ関係ねぇwwwと思わず言ってしまいそうになりました。
スネアを見ながらしゅうへいたんと社会人ってすっげぇ!っと言っていました。
いやしゅうへいたんも社会人だかんねw

さて今回はこの辺で(*´∀`)ライブ来いよおまいら!

禁則事項もとい連絡事項です☆

アンニョン!三次は惨事、みとニダ☆
この前、嫁に「みとって桜井翔に似てるよね」って言われました。うはwおkwww

い、今気付いたけどベランダに蝉の死骸がうわぁぁぁぁぁぁ

さてさてもう8月ですな~。
最後のテストは爆死してしまいますた\(^O^)/2単位オワタ
大学生という人生最期のモラトリアムを謳歌している僕ですが
やっとこさ夏休みがやって参りました。ktkr!
でも今年は卒論が…orz本当に強敵なんだぜ。
A420枚英語でとか何なの?バカなの?死ぬの?
とにかく首尾よく卒業できるように頑張る次第です('A`)マンドクセ

KZくんも無事にエヴァケータイをゲトーしたことですし
ライブ告知でも行ってみようかと思いますです( ^ω^)b

totototorolive_20090803074442.jpg

クリックで大きくなりますです☆トトロコスのトトたん見てぇ!
しましまニーソは正義(*´∀`)本当にいいよね、かあいいよね。

トトロック vol.1 
~君も森のパスポートを受け取らないか?~
9/22(Tue.Holiday!)
16:30 open
17:00 start
@千日前TRIBE(会場HPはこちら
大阪市中央区千日前1-7-11 上方ビルB1F
adv. \1500 door \2000 (+1drink \500)
出演者(50音順、敬称略)
えのっず(仮)
tea party
隣音トト←僕らここね
NABE
ハナキス
and more...!!

どうやら皆さん例に漏れずアニソン祭りな感じで!
僕の頼もしいパートナー、Googleたんとmixiたんのリサーチによると
えのっず(仮)はハルヒバンドでボーカルのおにゃのこのコスがキュートで
tea partyはアニソンゲーソン声優ソング何でも来いで
NABEのえりざべすたんはニコニコの歌い手(真っ赤とか)で温暖化に貢献してて
ハナキスは何だか復活祭な感じ!(曖昧)

んで僕ら(・∀・)隣音トト!
可愛い、萌え系だけがボカロじゃない!
ダークな歌やります、ロック系やります。
かっこいいボカロバンド、それが僕ら。

僕らのメンバー( ゚д゚)<ライブまでにキャラ設定覚えろよな

あーこ【ボーカル・コーラス】
ツインボーカルお姉様!低い方担当だけど音域は自由自在。
大阪のちょっと北の方のみんなの健康を支えるお仕事をしているお方。
阪神ファンでフェスが大好き、絶音でコーラス余裕です(*´∀`)

みと【ボーカル・コーラス】
ツインボーカルの妹。高い方担当でいつもキンキンしてるw
ギリギリ大学生で来年からぽっぽやになるよ。制服がダサいよ。
同じく阪神ファンで、すっかりヤンデレ幸薄キャラの定着したネタの宝庫☆

あるかり/うらん【ギター・キーボードもやってた】
牛丼屋勤務の何でもやる夫。だけどトークは要修行☆
大学のけいおん!部が忙しく、成績表を親に見られないよう郵便局で止める日々。
音ゲしてるときの手の動きがヤヴァイよwしかしちゃっかりしっかりリア充三昧!

しゅうへい【ベース・コーラス】
元祖トトロたん。彼のニックネーム「トトロ」がバンド名の由来。
テレビやネットに詳しいお仕事をしているよ。地デジに詳しいらしいよ。
バンド内のリア充たちに逝ってしまえとか言うけど実はいい人なんだお?

かずくん/KZ【ドラム】
元祖ロリk(ry トトのキャラ設定画で「もっと幼女っぽく」と言ったのは伝説。
日本を代表する大企業で日夜研修中。ストレスたまりまくりで痩せたよ(当社比)!
メタラーでパワーヒッター、ボーカルはいつも必死に歌って撃沈してるおw

長くなりましたが、きっと楽しいライブになると思いますので
皆様ぜひぜひお誘い合わせの上お越しくださいませませ.+.(♥´ω`♥)゜+.

では歯医者に行ってくるじぇノシ

HOME

プロフィール

隣音トト

Author:隣音トト
隣音トト【となりね・とと】
VOCALOID曲をやるバンド。
コピーでなくやりたい放題!

↓メンバー↓
姉様ボーカル:あーこ
ヤンデレボーカル:みと
トトロベース:syu-hey
ANIKIドラム:KZ
何でもやる夫:うらん(あるかり)
腹ペコギター:まぁ
※何でもやる夫とは?
ギターやったりキーボやったり
ドラムやったりするマルチな人。

出演依頼はこちらまで!
tonarine_toto@やふー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
ピアプロ新着曲


最近の投稿(音楽)
powered by ピアプロ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

